無料ブログはココログ

« 今~私にも出来る事を~ | トップページ | コンフォートキルトが出来上がりました。 »

2011年3月29日 (火)

コンフォートキルトと春の足音

P3290051 コンフォートキルトを作りはじめて今日やっとトップが完成しました。早くお届けしたい気持ちから簡単なピースワークで出来るパターンを選びました。『ベビーキルトの本』も参考にさせて頂きました。男の子にも女の子にも使って頂けるようにしました。(o^-^o)

真ん中には赤ちゃんが大好きな風船をアップリケしてみました。さぁ~キルティングに励みましょう。ちょこっとでもこのキルトで和んで頂けたら幸せです。チクチク心を込めて頑張りますね。待っててくださいね。o(*^▽^*)o

我が家の外にも春の足音が~notenotenote

P3290052 P3290053

桃の花が咲いています。lovely

ローズマリーもラベンダー色がキラキラshine

蕾も沢山ついてこれからも楽しめそうです。

寒かった冬~でもいつかは暖かい春が~被災者の皆さんもきっと笑顔に戻る日がやってきますよね。頑張って下さいね。私達にも出来ることで頑張ります。(◎´∀`)ノ

« 今~私にも出来る事を~ | トップページ | コンフォートキルトが出来上がりました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

ぽんちゃん~こんばんは。note

コンフォートキルトに参加してくださって有難うございます。今私に出来ることの思いから作りはじめました。ぽんちゃんともご一緒に参加できて嬉しいです。happy01

ぽんちゃんも大変でしたね。少しでもお元気になられてよかったです。私達みな応援しています。ファイトでガンバ~前を向いていきましょうね。お互いに頑張りましょう。lovelygood

s-makoさん私も作ることにしましたよ~
コンフォートキルト。

いろいろありがとうございました。
おかげさまで元気がでました(^^)

yuu-minさん~こんにちは。note

今私に出来る事ということで参加させて頂いているコンフォートキルトに頑張っています。happy01
風船が少しでも笑顔と幸せを運んでくれますように
そんな気持ちでチクチクとキルティングに励んでいます。smileshine

yuu-minさんの幸せのキルト拝見しました。少しでもお役にたてたらと私も思います。優しさのこもったキルトを早くお届けできますようにこれからも頑張りまーす。
              o(*^▽^*)o

こんばんは。
とっても可愛いくて、春らしいキルトですね。
風船、いいですね!喜ぶ笑顔が見えるようです。
使ってくれたら、それだけで嬉しいと私も作りました。
みんなでやれば、大きな力になるってCMでも流れてますよね。
キルトも、そういう優しさを込めたものだと、伝えていけたらいいですね。
キルティング、応援しています!

なずなちゃん~こんにちは。note

コメント蘭~ご無沙汰でした。これからもよろしくお願いしまーす。happy01

コンフォートキルト~少しでもお役にたちたいと作りはじめました。どちらでもO.K.でしょう。風船のアップリケも気に入っています。
フワフワと幸せを運んでくれますようにnotenotenote

キルト作りは楽しいので大丈夫ですよ。元気にチクチクキルティング頑張ってまーす。暖かい春がもうすぐそこに~お花に癒されながらcherryblossom開花も待ってまーす。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

コンフォートキルトで少しでもお役にたてたら~と思って作りはじめました。義援金のほかに私に出来る事で頑張っています。(o^-^o)

風船のアップリケがフワフワ~幸せを運んでくれますように~明るい布たちを選んでみました。心をこめてチクチク~キルティング頑張りまーす。lovelygood

春の足音が大きくなってきています。開いたお花に癒されながら本格的な春を待ちましょう。明るい未来を信じて~ファイトでガンバでーす。lovelygood

ゆりえちゃん~こんにちは。note

コンフォートキルトについてはいろいろ考えましたが、やはり今私に出来る事はということで作りはじめました。義援金のほかに出来る事でお役にたてたらと思っています。(o^-^o)

孫のベビーキルトに使った布たちにもうひと働きしてもらいました。風船のアップリケがフワフワ~幸せを運んでくれたらnotenotenote

みんなで明るい未来を信じて頑張らなくては~そんな思いでチクチク頑張ってまーす。lovelygood

もうトップが完成したんですねっ!
男の子でも女の子でもいけますね~。
きっと喜んでくださいますよぉ~
お疲れが出ないように頑張ってくださいね。happy01

makoさん家のお庭も春が来ていますね。

みんなが笑顔になれる日が早く来るといいですね。

こんにちわ♪
とてもかわいいデザインですね~アップリケがかわいいですね。
キルトが入ると又かわいさ倍増かな?

こちらもようやく梅の花が膨らみ始め、庭先にクロッカスが咲き始めました。少しづつ暖かくなっているようです。でも明日、また雪なんですって…いつまで降るんだろう?

かわいい〜元気の出る色合いですね
あたたかい気持ちがつまったキルト、元気になれそうです
s-makoさんもお疲れがでませんように。

春はもうすぐです
そしてみんな少しずつ前に進んでます

ふくろうおばさん~こんにちは。note

ちょっと私も落ち着いてきましたのでコメント蘭O.K.にしてみました。さっそくコメントを下さって嬉しいです。happy01heart04

コンフォートキルト~私も試行錯誤しながら針を動かしていました。こんなことでお役にたつかしらといろいろ考えました。gawk
今私に今出来ること~大好きなキルト作りでお役にたつなら頑張ってみようと・・・・・happy01good

ふくろうおばさんともいっしょに頑張れるのも嬉しいです。春は確実にやってきてくれています。ごいっしょにチクチク頑張りましょうね。o(*^▽^*)o


こんにちは

 早いですね、私なんか気持ちばかりあせって、何度も何度も縫って葉ほどきを繰り返しやっと形になりそうです。

 お互いに頑張りましょうね

 被災地にも、少しでも早く春が来て、少しでも、暖かくなると良いですね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 今~私にも出来る事を~ | トップページ | コンフォートキルトが出来上がりました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。