無料ブログはココログ

« コンフォートキルトと春の足音 | トップページ | 春のキルトを再開しました。 »

2011年4月 9日 (土)

コンフォートキルトが出来上がりました。

   1_3       コンフォートキルトが出来上がりました。早く早くと気が焦ってしまって針目が少し~~~かも。でも心を込めてチクチク頑張りました。被災地の方のお役に少しでもたてたら幸せで嬉しいです。

2_3赤ちゃんも大好きな風船をアップリケして幸せのリボンで飾りました。(o^-^o)

ベビーちゃんの健やかな成長を祈りながら荷造りしました。明日パッチワーク通信社さんへ宅急便で送ろうと思います。今~私にも出来る事~ということ頑張りました。被災地のみなさん~ファイトでガンバ~私達みんなも応援しています。lovelygood

3

コンフォートキルトが出来上がった同じ日に~胡蝶蘭が満開になりました。まるで完成のお祝いをしてくれているようで嬉しかったです。8輪のピンクのお花が愛しくて可愛いです。

小さな鉢なのに今年もこんなに大きなお花をつけてくれました。明るい春がすぐそこにきています。

被災地へも暖かい春が早く訪れますように心から願っています。o(*^▽^*)o

« コンフォートキルトと春の足音 | トップページ | 春のキルトを再開しました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

シナモンさん~こんにちは。note

有難うございます。早くお届けしたい気持ちから頑張りました。送り出してからは~少し氣がぬけたようで~ブログもサボってばかりです。happy01

チクチク出来る時間を持てる幸せに感謝して、ちょと氣を入れないと~頑張りまーす。coldsweats01good

今年も綺麗に咲いてくれた胡蝶蘭にも感謝しています。いつも見て下さって有難うございます。o(*^▽^*)o

    こんばんは

お久しぶりです。

コンフォートキルト完成おめでとうございます。
優しい色合い赤ちゃんにはピッタリです。
気持ちのこもったキルトを受け取られた人は
うれしいこでしよう。

今年もきれいに胡蝶蘭が咲いたのですね。

ぽんちゃん~こんにちは。note

気ばかりあせっていましたが、やっと送り出すことが出来ました。見て下さって有難うございます。happy01

孫へ贈るつもりで頑張りました。同じ日本ですものね。みんなで手を繋ぎ合って乗り越えていきましょうね。ぽんちゃんもお身体に気をつけてファイトでガンバ~応援しています。lovelygood

こんにちは。
makoさんのお気持ち間違いなく伝わりますね。
だって見るからに愛情いっぱいなんですもの。
私もがんばります(=^・^=)

なずなちゃん~おはようございます。note

今私にも出来る事で頑張りました。見て下さって有難うございます。早くお届けしたい気持ちで針もスピードアップしてくれたみたいです。happy01scissors

少しでもお役にたてたらそれたけで嬉しいです。胡蝶蘭も満開になりました。被災地にも暖かい春がやってきますようにと願っているこの頃です。o(*^▽^*)o

もう完成したんですねェ~happy01
makoさん、頑張られましたね。
風船とおリボンがとっても可愛くて~heart04
makoさんのお気持ち!きっと届くと思います。

調度、胡蝶蘭綺麗に満開になりましたねェ~note
ホントにお祝いをしているようですね。scissors

yuu-minさん~こんばんは。note

yuu-minさんのブログで知ったコンフォートキルト~私もごいっしょに頑張りました。少しでもお役に立って喜んで頂けたら嬉しいですね。明るいキルトが痛んだ心を癒してくれたらと思います。(o^-^o)

完成した日に満開になりました。私の心も癒されてキルトの門出を祝ってくれているようでした。桜も満開になりましたね。被災地にも暖かい春が早く訪れますように願っています。\(^o^)/

blueroseさん~こんばんは。note

有難うございます。早くお届けしたいと思ってスピードを上げました。このキルトが少しでもお役に立てたら幸せです。happy01

これからも私に出来ることをモットーに何かで協力していきたいと思っています。good

余震速報をテレビで見るたびに私も心を痛めています。何ともならないのが歯がゆいです。でも気持ちだけでも応援していますので頑張って頂きたい気持ちでいっぱいです。(o^-^o)

ゆりえちゃん~こんばんは。note

早く早くお届けしたいと頑張りました。このキルトが少しでもお役に立てたら幸せです。明るいキルトが心と身体を癒してくれることを願っています。o(*^▽^*)o

今年も胡蝶蘭満開に綺麗に咲いてくれました。これも嬉しい出来事でした。happy01

そうですね。お正月以来メグはブログに登場していませんでしたね。次回はリクエストにお応えしますね。お楽しみにしていて下さいね。(*^^)v

さいちゃんさん~こんばんは。note

やっと出来上がりました。今出来ることで少しでもお役に立てたらと思っています。happy01

少しでも慰めになるようにと目いっぱい明るい布達を選んで作りました。喜んでもらえるだけで嬉しいです。o(*^▽^*)o

お互いに出来ることでこれからも頑張りましょうね。              \(^o^)/

ふくろうおばさん~こんばんは。note

少しでも早くお届けしたいと頑張りました。ふくろうおばさんも、あと少しで出来上がりますね。今私に出来ることでお役に立てたら嬉しいですね。本当にお疲れ様でした。happy01

胡蝶蘭も無事咲いてくれました。桜も満開ですね。被災地にも暖かい春が早く訪れますようにと願っています。
               o(*^▽^*)o

完成ですね!お疲れ様でした♪
明るくて、とっても可愛いです。
もうすでに手渡されてるキルトもあると、通信社さんのツイッターで知りました。
かなり喜ばれているそうですよ。
嬉しい事ですよね。
私も明日にでも送ろうと思います。
胡蝶蘭、きれい!!
完成のお祝い、ホントそう思います!癒されますね。

こんにちわ♪
完成おめでとうございます。
明るくてお子さんにぴったりのキルトですね。きっと気持ちが繋がると思いますよ~
それにしてもお早い!!

完成したのですね〜〜〜かわいい♪
あたたかい気持ちのこもったキルト。体だけでなく、心も絶対にあたたかくなると思います
短時間での制作、お疲れさまでした


胡蝶蘭、きれいですね〜〜
そうそう、s-makoさんにリクエストがあります!!
メグちゃん、登場させてください〜〜最近の様子みたいです♪

完成おめでとうございます!!
絶対喜ばれると思います(*^_^*)
明るいキルトが、笑顔を生むでしょう。
私も、出来ることを頑張ろうと思います!!


 こんにちは

 完成したのですね、お疲れ様です

 私は、縁の仕上げをしてます。私も、頑張ります。

 胡蝶蘭、綺麗に咲きましたね、家のは、蕾が大きくなってきています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/39547762

この記事へのトラックバック一覧です: コンフォートキルトが出来上がりました。:

« コンフォートキルトと春の足音 | トップページ | 春のキルトを再開しました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。