無料ブログはココログ

« デザインノートに道草?そして~♪ | トップページ | 月下美人が咲きました。 »

2011年6月18日 (土)

今日6月18日はブログ記念日です。

今年もこの日を迎えることが出来ました。いろいろあってお休みする日も多かったです。でも何とか6年目を迎えることができましたのもお友達の皆さんの温かいコメントのおかげと感謝の気持ちでいっぱいです。本当に有難うございます。<(_ _)>

これからも休みながらのブログ生活になるかとは思いますが『毎日を楽しく~』を可愛がってやって下さいね。お友達の皆さんに感謝して、これからも頑張っていきますのでどうぞよろしくお願い致しまーす。goodlovely

これからもキルトと孫自慢そして可愛い私の娘dogメグが登場しますので楽しみにしていて下さいね。次回からも、こうご期待くださいませ。(笑)^^

« デザインノートに道草?そして~♪ | トップページ | 月下美人が咲きました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん~こんにちは。note

有難うございます。おかげで今年もこの日を迎えることができました。本当にお休みする日が多かったですが続けてこられてよかったです。沢山のお友達に支えて頂いて幸せです。o(*^▽^*)o

私なりのペースで頑張りますね。これからも末永くよろしくお願いします。lovelygood

おめでとうございます!!
早いものですよねぇ~
お休みしながら…っていう気持ちのほうが、かえって長続きするのかもしれませんね(*^_^*)
私も、結構更新から遠ざかってしまって…
お互い、マイペースで続けて行きたいですよねぇ~♪

EMAさん~こんにちは。note

こちらこそ有難うございます。この6年間は休みながらですが続けてこられたのはいつも優しいコメントを頂いているおかげと感謝しています。happy01loveletter

これからもキルトのお話や孫自慢などでブログ生活を楽しんでいこうと思っています。少しでも長く続けていけますように、これからも末永くお付き合いをよろしくお願い致します。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

有難うございます。休みながらですが6年目を迎えることができました。これもいつも素敵なコメントを頂いているおかげと感謝しています。happy01heart04

これからも少しでも長くブログ生活を楽しんでいきますね。キルトのお話や孫自慢などなど~これからも末永くお付き合いをよろしくお願いします。lovelygood

なずなちゃん~こんにちは。note

6年目といってもお休みする日が多かったですが何とかここまで続けてこれました。これからもそんな日が多いかと思いますが少しでも長くブログ生活を楽しみたいと思っています。happy01

こちらこそこれからも仲良くよろしくお願いします。なずなちゃんのお花物語も楽しみにしていますね。お互いに頑張りましょうね。lovelygood

s-mako さん、6/18はブログ開設6年目だったそうで、おめでとうございました。
s-mako さんには何かとお世話になっているのに
大変ご無沙汰していて申し訳ありませんでした。
り○○くんも大きくなられたのですね。
お母様を想いだす月下美人、花芽が付いたのですか~?
お花のアップリケキルトも完成されたのですね。
り○○君の初節句、遅くなりましたがおめでとうございました。
立派に出来ましたね~。
鯉のぼりタぺ、とっても可愛い~。
私も作ってあげればよかったな。
又遊びに来ますね~。

こんにちわ♪
6周年おめでとうございます~
いつも楽しい話題すてきな作品、そしてかわいいお孫さんの話題と楽しませていただいています。これからもマイペースで続けて下さいね。楽しみにしています!

ブログを始めて6年目ですか!すごいですねっ!
なずなは、今年5月でまる4年で5年目に突入しました。
途中いろいろとありましたが・・・
いつまで続けられるかぁと思っていますが、
これからも仲良くしてくださいね。happy01

これからも、お孫ちゃんの成長やキルト作品楽しみにしていますね。heart04

yuu-minさん~おはようございます。note

キルトの展覧会ご苦労様です。私も拝見したかったです。いつか実現する日を楽しみにしています。
                o(*^▽^*)o

お祝いのメッセージも有難うございます。おかげで私も6年目を迎えることができました。素敵なコメントで励まして下さっていつも元気を頂き感謝しています。happy01

キルトもyuu-minさんに少しでも近づけるようになりたいわぁ。私こそyuu-minさんが目標なんですよ。これからもいろんな事を教えて下さいね。flairshine

孫達の成長を見守りながらキルトやいろいろなことを楽しみながら『毎日を楽しく~』を少しでも長く続けていきたいです。これからもよろしくお願いします。lovelygood

おめでとうございます。ブログも6年目に入るのですね。
私も9月で6年目に入るので、追っかけますね^^
今までも、沢山素敵な作品を見せていただきました。
きちんと必ず完成させるmakoさんの手仕事はいつも目標でした。
またこれからも元気とキルトの楽しさ、作品もいっぱい見せてくださいね!
り〇〇くん↓、大きくなって!!・・ほんと楽しみですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/40436665

この記事へのトラックバック一覧です: 今日6月18日はブログ記念日です。:

« デザインノートに道草?そして~♪ | トップページ | 月下美人が咲きました。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。