無料ブログはココログ

« お花のキルトと胡蝶蘭そして~ | トップページ | 今日6月18日はブログ記念日です。 »

2011年6月14日 (火)

デザインノートに道草?そして~♪

P6140016_3 思い出キルトのキルティングの途中で、またまたデザインノートに道草を~いつスタート地点にたてるかも分からないのにね。happy02

どんなベッドカバーにしようかなぁ~こうして考えているだけで楽しくて幸せ~なんて安いレジャーかしら~アハハhappy01

それより嬉しくて楽しい出来事がありましたぁ~二男夫婦と孫ちゃんが遊びにきてくれました。( ^ω^)おっおっおっ

P6120008_2 高〇屋のミ〇ハウスで買ってあげたTシャツとオーバーオール~クマちゃんのアップリケも可愛い~よく似合っているでしょう~またまたs-makoばぁばの孫自慢のはじまり~はじまり~(笑)

P6120004_2 誕生して半年~ちゃんとお座りも出来るようになりました。得意そうな笑顔も可愛いでしょう~歯もはえかけて、よだれかけsign02いえバンダナです。bleah

お星様の柄も素敵でしょ。これからも時々は登場してもらいましょう。よろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

うっとおしい梅雨ですが、り〇〇くんにパワーを貰ってrainpunch撃退

これからも元気にチクチクとキルティング~頑張りまーす。goodlovely

« お花のキルトと胡蝶蘭そして~ | トップページ | 今日6月18日はブログ記念日です。 »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

シナモンさん~こんばんは。note

誕生してから半年経ちました。そうですね。小さいうちが花かもしれません。孫にt-shirtをプレゼントできるうちが花かも~これからも楽しめるうちは楽しみたいと思っています。happy01

り〇〇くんから貰ったパワーを大事にしながら頑張っていきますね。これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

ふくろうおばさん~こんばんは。note
早いものでもう6ヶ月になりました。こうしてお座りが出来るようになって、どんどん成長していく姿を見るのは嬉しいです。これからも見守ってくださいね。happy01

作りたい物が沢山あって、考えている時が一番楽しいのかも~これからも焦らないでマイペースを守って頑張りますのでよろしくお願いしまーす。lovelygood

blueroseさん~こんばんは。note

早いものです。もうこんなに大きくなって~s-makoばぁばはメロメロ~毎日成長が楽しみです。お座り出来ただけで感激しておりまーす。bleah

作りたい物が沢山あって気持ちだけははやるのですが手がついていきませーん。(笑)
でもこうして少しづつでも前に進むようにと思っています。happy01
アラ還だけど気持ちはアラフォーと思ってこれからも頑張りますね。よろしくお願いしまーす。lovelygood

monaちゃん~こんばんは。note

こちらこそ~いつも温かいコメントを頂いて感謝しています。特に~孫ちゃんへも褒め言葉heart02が一番の喜びかも~有難うです。happy01scissors

り〇〇くんからパワーを貰って勇気百倍~キルト作りにも頑張りますね。monaちゃんからもパワーを貰ってアラ還だけど頑張りまーす。これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

なずなちゃん~こんばんは。note

そうなんですよね~どんな作品に~と思い巡らしている時が一番楽しいのかも~でもベッドカバー完成にたどり着けるのはいつの日やら~キリンさんになって待ってて下さいね。bleah

り〇〇くんにパワーを貰ってこれからも頑張りますね。応援よろしくお願いしまーす。lovelygood

こんばんは

笑顔がなんとも言えないですね。
此方まで笑顔にさせて頂きありがとうございます。
買って上げられるのも小さい内ですよ。
今は買う事もなく少し淋しいです。
s-makoさんはり〇〇くんからパワーを貰って
パッチががんばれるのですね。

道草してすてきな作品待っています。


 こんにちは

 頑張っておられますね、s-makoさんの元気の素は、小さな彼ですね一杯元気を運んできてくれるようで、うらやましい限りです。

 出来上がり楽しみに待ってます。

こんにちわ♪
お孫ちゃん大きくなりましたね~半年ですか?子供の成長は本当に早いです!
楽しみが増えましたね。
デザインノートに素敵なアイディア~こうして書きとめているといいのよね。
すてきな作品がたくさん出ることを待ってます~

うわぁ、もうお座りしてるんですねぇ。(*^_^*)
可愛いなぁ♪
この笑顔、たまりませんねぇ。

おばあちゃんに買ってもらった
Tャツもデニムも似合ってるわぁ。
星のバンダナも、バッチリ☆
ほんとにこちらまで、笑顔になりますねぇ。
いやぁ、抱っこしてみたい。
でももうかなり重そうやねぇ。(*^_^*)

いろいろなキルト、これからもがんばってくださいねぇ。お孫さんの笑顔でパワーたくさん充電できますね♪

ベビーベア見てもらって、うれしかったです。
s-makoさん、いつも優しいコメント
ありがとうです。(^○^)

次ぎの作品はベッドカバーなんですね。
大作ですねェ~
夢を膨らませている時って幸せですよねェ~heart04
(気持ちとっても良く分かります)

もうお座りも出来るようになって、しっかりして来ましたね。happy01
早いわぁ~!
さずがmakoさん、ミ○ハウスのお洋服をプレゼントされたんですね。wink

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/40393070

この記事へのトラックバック一覧です: デザインノートに道草?そして~♪:

« お花のキルトと胡蝶蘭そして~ | トップページ | 今日6月18日はブログ記念日です。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。