無料ブログはココログ

« 梅雨~明けましたね。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

2011年7月21日 (木)

我が家もメンテナンスが必要に~

まだ7月だというのに大きな台風で各地に被害が出ていますね。心からお見舞い申し上げます。<(_ _)>

そういう我が家も長年の年月でいろいろなところに弊害がでてきました。たとえば~屋根とか~キッチンとか~いろいろ考えてこの際にリフォームすることに決めました。一階のダイニングキッチン&リビング全体をと思っています。間取りなど変更しますので大掛かりになると思います。工期も準備などを含めると3ヶ月くらい掛かりそうです。わぁ~~~考えただけでも大変そうだわぁ~happy02

母の三回忌も終わりました幸い93歳の父も今のところ元気にしていてくれますので今が一番好機と旦那様も賛成してくれました。o(*^▽^*)o

一階の半分~父の部屋とお風呂、洗面所、トイレ、納戸はリフォーム済みですので、リフォーム中はそちらで何とか食事など出来そうです。私達の寝室も二階ですので住みながらのリフォームです。あとは予算~財務大臣としては~頑張らないと~ね。bleah

今二階で使っているこのパソコンも一階に置くようにしたいと思っています。いろいろ希望がありすぎてうまくいくかどうかちょっと心配です。カタログや実際に実物等を見に行ったり忙しくなりそうです。それで思い切ってまたブログのほうをお休みすることに致しました。また長くなりそう~~~coldsweats01

リフォームが完成するころ~12月頃には戻って参りますので、その時はまたよろしくお願い致します。(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

(長いお休みになりますのでコメント蘭も閉じさせて頂くことをお許し下さいね。)

これからが本番の夏ですね。皆様、夏バテなどに気をつけられてくれぐれもお身体大切になさってくださいね。今度お会いする時は季節が変わっていると思いますがs-makoのこと~忘れないで下さいね。では~その日を楽しみにリフォーム~頑張りまーす。lovelygood

« 梅雨~明けましたね。 | トップページ | 明けましておめでとうございます。 »

我が家のニュース」カテゴリの記事

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。