無料ブログはココログ

« 思いがけなく豆台風が♪ | トップページ | スーちゃんとローストビーフⅡ »

2012年1月20日 (金)

スーちゃんとローストビーフです。

P1200004 まだ寒い冬の真っ最中ですが暖かい春を夢見て何か作ろうと思いました。春を迎えるスーちゃんタペを作りましょう。happy01

早く完成したいのでミニミニタペにしょうっと。bleah

P1200002 スーちゃんのデザインをしながらローストビーフを焼きました。オーブンなので火加減いらずです。オーブンシェフにお任せでーす。

どうでしょう~美味しく焼けたかな。焼き汁でグレィビーソースも作りました。さーて~この素材でどんなご馳走が出来るでしょうか。sign02

それは次回またのお楽しみにね。キッチンの側のマイコーナーでキルトのデザインとローストビーフがいっしょにできました。scissors

とっても嬉しいです。これからも楽しく頑張りまーす。good\(^o^)/good

« 思いがけなく豆台風が♪ | トップページ | スーちゃんとローストビーフⅡ »

お菓子 料理」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん~こんにちは。note

お久しぶりです。とっても元気なさいちゃんさんにお会いできて嬉しいです。今年もよろしくお願いしまーす。happy01

昨年は私家にもいろいろありました。リフォーム~旦那様の完全退職~年金生活なの~大変happy02

可愛い二人の孫も元気に成長していますし~これでdollarさえあれば~ね。wink

さいちゃんさんは、まだまだ若いから~これからですよね。大丈夫~楽しいことはこれからもいっぱいありますよ~お互いにファイトでガンバ~これからも楽しく頑張りましょうね。\(^o^)/

ピッピさん~こんにちは。note

スーちゃん~見ているだけで可愛いです。私のアイドル~ピッピさんにもアイドルですね。

暖かい春を待ちながら楽しくチクチクしています。寒い日が続きますがスーちゃんには明るい日差しが差し込んでいまーす。lovely

簡単ローストビーフですが手間を掛けたような美味しいご馳走になってくれます。主婦には嬉しいメニューですね。deliciousscissors

なずんちゃん~こんにちは。note

寒い日が続いていますね。寒いと震えていても楽しくないので楽しくなるタペ作りを始めました。

暖かい春の風をスーちゃんといっしょに待つことにしまーす。lovely

このローストビーフはオーブン任せなので簡単です。
ほっといても上手に焼けますので作ってみてくださいね。restaurantgood

monaちゃん~こんにちは。note

寒い寒いとすっこんでいても楽しくないので春を待つタペを作り始めています。暖かい春を待ちわびて頑張るわ~。lovely

手仕事しながらクッキング~毎日楽しく過ごしています。外は寒いけど~我が家は冬の陽射しが暖かいです。

monaちゃんちの素敵なパテシィエちゃんにもよろしくね。食いしん坊は私も負けてませーん。bleahcake

こんにちは!!
久しぶりの訪問が遅れちゃってスミマセン<(_ _)>
ほんっとに久しぶりですね!!
お元気そうで安心しました(*^_^*)
リフォーム…いいですねぇ~
そして、ご主人も退職なさったんですね…
羨ましいなぁ~
私は、その時が待ち遠しくて仕方ありません!!
やりたい事がいっぱいあります!!
お孫ちゃんのことも…
羨ましいことばっかりだぁーーーっ!!

こんばんは~
スーちゃん私も大好きでクッションとか
ミニタぺを作ったりしましたよ~
とっても可愛いデザインですね
ミニタぺ楽しみです
ローストビーフもとっても美味しそう~
手をかけて作ると違いますね~~

蝶々とお花で~春って感じですねェ~note
なずなも、スーちゃんのデザイン大好きです。
makoさん!
素敵なキッチンの側で作業が出来て~楽しそうですねェ~heart04

グレィビーソースsign02って初めて聞きました~~~
って、
なずなはローストビーフもお家で作ったことがないんですぅ~coldsweats02

s-makoさん、こんばんは~。(*^_^*)

スーちゃんのデザイン
お花もわんこも見えたりで、
すごくかわいいですね~。(^○^)

ドレスエプロンの雰囲気も素敵やわぁ。

どんなキルトになるのか楽しみ~♪

春を待ちながら、ウキウキ春作品を作るのって
なんか楽しいですよねぇ。(*^_^*)
ルンルンしてきます☆

そしてなんとおいしそうなこと♪
またまたヨダレものやわぁ。
もう、食いしん坊の私にはこの画像たまりません・・・(+o+)

新しいキッチンで、
エンジョイタイムを過ごしている、
s-makoさんの嬉しそうな笑顔が
見えてきそう~☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/43814787

この記事へのトラックバック一覧です: スーちゃんとローストビーフです。:

« 思いがけなく豆台風が♪ | トップページ | スーちゃんとローストビーフⅡ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。