無料ブログはココログ

« 作り遊びでもはじめましょう。♪ | トップページ | 新しいティーマットでお茶を~♪ »

2012年2月 8日 (水)

昨日の暖かさはどこへ?

昨日の暖かさは何だったのでしょう。今日は雪がチラチラ~木枯らしも吹いてます。bearing

こう寒暖が激しいと私達ばぁば族にはこたえるんですよね。年だから~口に出して言いたくない言葉だわぁ~(笑)

そうなのよね~まだ2月~だったわ。桜咲く日はまだまだ先なのよね。油断大敵~でもやっぱり~cherryblossom待ちどうしいなぁcherryblossomheart04

P2080007昨日からはじめた作り遊び~と言いましてもただ布達をまっすぐに縫い合わせただけの~簡単なもの~coldsweats01

ミニミニといえどアップリケは結構タイムも掛かります。この点これはスイスイです。ミシンで~とも思いましたがピーシングは大の得意科目ですからぁ~作り遊び~楽しくチクチクやってまーす。お友達とのお茶の時間も楽しめそう。遊びながら楽しめるって~ホント素敵ですよね。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 作り遊びでもはじめましょう。♪ | トップページ | 新しいティーマットでお茶を~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

我が家のパソコンも起動が遅くなっています。そのほかは何とか使えていますので、使えるうちは頑張ってもらわなくっちゃね。(笑)^^

簡単にティーマットなどチクチクしています。気楽に縫えるので遊び感覚です。私もこれからもゆっくりマイペースで楽しくです。ふくろうおばさんも同じくですね。これからもよろしくでーす。lovelygood


おはよう御座います

 ご無沙汰ばかりで申し訳ありません

 パソコンが持ち主の言うことを聞いてくれなくて、返事が出来ないので、お邪魔しちゃいました、

 色々となさっているようですね、お邪魔して、パワーを頂いていきますね、マイペースですが此れからもよろしく

ゆりえちゃん~こんにちは。note

こうしてお返事を書くのも今日が~
本当にビックリしました。
ゆりえちゃんのブログに行って
ホントかなぁって確かめちゃった。
何か~いいえ~何も聞かないわ。
きっとまた戻って来てくれますよね。happy01

その日までお元気でね。
s-makoも「毎日を楽しく~」で
頑張るわぁ~お帰り待ってるね。lovelygood

monaちゃん~こんにちは。note

ホント!寒いね。s-makoは穴にもぐって
遊んでばかり~我が家のメグも~
同じくでーす。dogsad

お散歩されてエライわぁ。
我が家のメグは苦手で寝てばかり
飼い主に似てるsign02かも~(笑)

そろそろ作り遊びから目覚めて
ダブルウエディング作り~
はじめの一歩が重い私なんよ~
でも頑張るわぁ~monaちゃんも頑張ってやぁ~lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

本当に暖かいなーんて~夢でしたぁ~
今日も温度が下がって下がって~
寒い寒い日になりました。happy02
寒暖が激しいので体調管理~大変でーす。coldsweats01

作り遊び~気に入って頂いてうれしいです。
私もすっかり気に入って~遊んでばかり。
ちょっと遊びすぎかも~でも楽しいでーす。happy01scissors

本当、寒いですね〜
こちらは、今朝起きて、5センチくらい積もってたのでびっくりです
5センチなんて、豪雪地帯の方々は笑っちゃうでしょうね・・・
でも、いまは太陽がとかしてくれてます


ブログでも書きましたが、
今まで仲良くしてくださり、本当にありがとうございました

s-makoさん、ほんまに寒いね~。(@_@)
今朝もちょこ太と、散歩でダッシュしたけど
風が冷たかったわ~。snow

でもでも、春は確実に近づいてるもんね☆
ワクワク~( ̄▽ ̄)

作り遊び~、楽しそうやわぁ。(^○^)
手作りは、笑顔で楽しみながらが一番やね~♪
s-makoさあん、ダブルウエディングもぜひぜひ~。(*^_^*)


立春が過ぎて寒さも緩んだと思ったら
また寒波がやってきましたね
こちらも今朝は薄っすら真白になりましたが
午後には溶けちゃいました
寒暖の差がありますよね~
体調には気を付けましょうね~

作り遊び~~良いネーミングですね~

なずなちゃん~こんにちは。note

ブルブルッ~寒いですね。あの一日は何だったのかしら~snowもちらついて~本当に身体にこたえまーす。happy02

これからもまだまだ寒いからお互いに気をつけましょうね。smile

これはティーマットにしようと思っています。綺麗な色と地模様が気に入っています。なずなちゃん~遊びに来て下さいね。コーヒー&紅茶待ってまーす。\(^o^)/

EMAさん~こんにちは。note

同じ時にブログに~本当に以心伝心ですよね。EMAさんのブログも優しくて温かくていつも楽しく拝見しています。happy01

今回私のブログ~紹介して下さって有難うございます。平凡な日々のブログですが、私を含めて毎日が楽しくなるような~そんなブログ、目指していきたいと思っています。pcpencil

作り遊びですよね~ブログを書いていてふっと浮かんできました。でもどこかのbookで見たのかも~sign02

流行語sign02にならないかなぁ~なーんちゃってね。wink 
一応ココログではs-mako作ってことにしておいて下さいね。(笑)

これからEMAさんちへお邪魔致しまーす。(*^^)v

blueroseさん~こんにちは。note

この前に暖かいなーんて記事書いちゃったけど~前面撤回~今日も木枯らしピューピューで寒いです。雑貨のお買い物なのにcarで出掛けてきました。もち~旦那様の運転でね。bleah

このカット布のカラーと地模様が気に入っています。ティーマットに~次回U.P.しますね。
よろしくお願いしまーす。lovelygood

今日は、雪がチラつきましたねェ~snow
寒暖差が激しいと堪えますねっ!

これ~、ひょっとして
ランチョンマットrestaurantですか?heart04

s-makoさんこんにちは。
先ほどが訪問ありがとうございました。
事後報告ですが、s-makoさんのブログを紹介させていただきました。
ご了解を取らずごめんなさいね。

ところで作り遊びってs-makoさんが考えたものですか~?

こんにちわ♪
こちらも今日は氷点下~そちらも寒いのですね。
こう気温差が激しいと…体調崩しやすいですよね。お互い気をつけましょうね。
あら、何が出来るのかな?かわいい生地は花柄ですよね?楽しみです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44029774

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の暖かさはどこへ?:

« 作り遊びでもはじめましょう。♪ | トップページ | 新しいティーマットでお茶を~♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。