無料ブログはココログ

« 風花とスーちゃん~完成でーす。♪ | トップページ | 昨日の暖かさはどこへ? »

2012年2月 7日 (火)

作り遊びでもはじめましょう。♪

今日は雨です~が~ことのほか暖かいです。エアコンも久しぶりにお休みしてアクビをしているようです。もう春が~てなわけないみたいで、数日中にはまた寒さがぶり返すそうです。つかの間の暖かさを楽しみたいと思います。o(*^▽^*)o

P2070003 バラの地模様のカット布たちでキルト作りの手休めに何か作ろうと思いました。100均のお気にいりの籠に入れて楽しんでいます。新しい我が家の彩りになるような、そんな小物を作ってみようかなぁ~気楽だし~すぐに作れそうだし~ね。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

P2020039 玄関にスーちゃんが春を連れて来ましたよ。横に置いてあるのは、今から何十年も前に、お友達から頂いた花かごです。布で作ったお花の色がまだ鮮やかで綺麗です。キルトとマッチして素敵でしょう。玄関を通るたびに心地よい春の香りがしていま~す。cute

作り遊びがすんだら~キルト作りに。今年は当分ミニミニキルト作りで楽しみたいと思いまーす。何のへんてつもない私のブログですが、これからもよろしくお願いしまーす。goodlovely

« 風花とスーちゃん~完成でーす。♪ | トップページ | 昨日の暖かさはどこへ? »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

まりこさん~こんにちは。note

コメントを有難うございます。「毎日~」と詠いながら毎日更新できていないですね。coldsweats01

読んでいただくたけでも嬉しいのにコメントも書いて頂いて本当に嬉しいです。lovely

これからも楽しいブログを目指していこうと思っています。見てくださるだけで励みになりますので、これからもよろしくお願い致します。(*^^)v

s-makoさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(≧▽≦)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)s-makoさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(*^ー^)ノ一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールくださいヘ(゚∀゚*)ノココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(≧▽≦)まってるねえ(-^□^-)

yuu-minさん~こんにちは。note

暖かさもつかの間でしたわぁ~今日など雪がチラチラ~差が激しくて、私など~もう付いていけません~って誰sign02によね。(笑)

そちらはまだまだですものね。主人の里も大雪で屋根おろしが大変だって電話がありました。今迄暖冬でこんなのは久しぶりらしいです。(o^-^o)

玄関だけでもと思って早いけれど春のタペとスーちゃん飾りました。ちょっとだけ我が家に暖かい風が吹いていまーす。cherryblossomheart04

ピッピさん~こんにちは。note

つかの間の暖かさだったですね。また寒さが戻ってしまいました。今日は雪などチラチラです。happy02

直線でスイスイ縫えてテーブルで楽しめるものをと思っています。気楽にチクチク頑張りまーす。happy01

後日U.P.しますね。また見てやって下さいね。lovelygood

暖かい?え今日?って投稿日を見たら、やっぱり今日、、
いえいえ、こっちは寒いんですけど。ってPC前で1人ごと言ってしまいました。(笑)
そろそろ冷たい雨が又雪に変わりそうです。。

私も玄関回りに春を飾ってみたくなりました♪
明るくていいですね!

こんにちは~
こちらもぱらぱらと雨で寒さも緩んでいます
バラの地模様の布で何が出来るのかなぁ~
楽しみにしてます
ミニキルトは楽しめて良いですよね

花かご可愛いですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44019207

この記事へのトラックバック一覧です: 作り遊びでもはじめましょう。♪:

« 風花とスーちゃん~完成でーす。♪ | トップページ | 昨日の暖かさはどこへ? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。