無料ブログはココログ

« 昨日の暖かさはどこへ? | トップページ | 楽しいひと時でした。♪ »

2012年2月17日 (金)

新しいティーマットでお茶を~♪

P2170001 旦那様と毎日恒例のティータイムです。新しいマットでお茶を頂きました。食いしん坊の私に釣られて、お菓子などつい食べ過ぎるとメタボを気にしだした旦那様なのですが~運動不足なのよね~と影の声が聞こえてきます。誰の声sign02~わ・た・し~ウフフ^^

P2150003 これだけあれば急に沢山のお友達が見えても大丈夫です。それぞれコーヒーや紅茶などの嗜好は違いますがこのマットを敷けば美味しさ倍増間違いナシですよね。bleah

先日久しぶりにお友達とのランチに出掛けてきました。ランチと言ってもいつも恒例の「お好み焼き」そしてcafecakeで〆なのでーす。リフォームで会えなかったので話題がたまっていたみたい~今日はちょっとお疲れ気味でーす。coldsweats01

Photo 携帯で写した画像~悪いですねぇ~それに食べかけのだし~お腹がすいていたので写す前に食べ始めちゃいました。(笑)

デパートにも寄ってデパチカ巡りも~目にも美味しくて楽しかったです。お留守番の旦那様へのお土産は~写真のどこかに~バレバレsign02すぐミッケですよね。o(*^▽^*)o

« 昨日の暖かさはどこへ? | トップページ | 楽しいひと時でした。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

新しく作った簡単なティーマットですが、どんな場面でも楽しくしてくれています。手作りの温もりってやっぱりいいものですね。happy01

いつも見て下さって有難うございます。これからよろしくお願い致します。lovelygood


こんにちは

 寒い日が続いていますが、お元気そうですね、

 手作りの、テイーマットでお茶ですか、素敵な時間ですね

 手作りには、使う楽しさもありますものね

ピッピさん~おはようございます。note

見て下さって有難うございます。夫婦二人で楽しもうと遊び感覚で作り始めたのですが、もう一枚あと一枚とだんだん枚数が増えてしまいました。coldsweats01

たてたてのコーヒーを飲みに来た友達もお店みたいなーんて喜んでくれてウフフって感じでーす。cafeheart04

お好み焼きランチも久しぶりで楽しみました。こうして穏やかな日々をこれからも楽しめたらと思っている今日この頃です。ピッピさんちへもさっそく遊びにお伺いしますね。よろしくお願い致しまーす。\(^o^)/


たくさんのテイーマットが出来ましたね
これならいつお客様がいらしても大丈夫ですね〜
旦那さんとお揃いも素敵ですね
ランチのお好み焼きも美味しそう〜
楽しい時間で良かったですね

さいちゃんさん~こんにちは。note

さいちゃんさんちはまだ若いご夫婦なんだもの~息子さんがご結婚されて~お孫さんができて~いろいろ嬉しくて楽しいことがいっぱい待ってますよ。羨ましいのはこちらかもね。happy01

静かな時が流れるリビングで穏やかにお茶できるのも旦那様のおかげですものね。大事にしなきゃね。bleah

新しいティーマット~遊びながらにしては良い出来かと~自画自賛してこれからもお茶楽しみまーす。cafedelicious

yuu-minさん~こんにちは。note

そうですよね~大阪はお好み焼き天国~私も大好きです。息子さんご夫婦が居られた頃が懐かしでしょ。happy01
でも美味しいご経験もされて今度はアメリカで~

沢山の美味しい出会いがあるのでしょう~楽しみですね。restaurantdelicious

今迄頑張ってくれた旦那様ですから定年後はお茶をするのが楽しみ~何だか年寄り夫婦のようですね。
これから先も長い(短いかも)人生を仲良くいきますわぁ~(笑)^^

マットがカップの色にピッタリ合って…いいですねぇ~!!
いい時間が過ごせてるんですね♪
あぁ…うちも、早くそうなりたい!!
まだまだ、リタイアしないと時間が足りません!!
…って、また羨ましく思いながら失礼します…(笑)

こんばんは。^^
いいですね~お好み焼き!大阪のはやっぱり美味しいですものね。
大阪へ行くと必ず、息子夫婦が連れて行ってくれたのに、
今は大阪にいないので、お好み焼きまで遠くなってしまいました。(笑)

ご主人様とのお茶の時間、手作りティーマットで、ますます優しい時間が流れているんですね~素敵です♪

monaちゃん~こんにちは。note

私も洗濯物干しの時に手がかじかんで落としそうになったわ~ホントsign03寒いね。happy02

なので朝10時は温かいお茶タイムでーす。お揃いのティカップで毎日楽しんでいます。もち~このティーマットもお気にいりの仲間です。happy01

久しぶりに千林へお出掛けしました。お好み焼きと〆のcakecafeは最高の楽しみ~お安い楽しみだけど~サイコウでーす。(*^^)v

s-makoさん、おはようございまあす。(^・^)
今朝も寒い朝で、洗濯物干してたら
手がかじかんでしまうわ~((+_+))

ほっこりとした、おしゃれなティータイム☆
旦那様と、ステキなおそろのマットで
いいですねぇ。

なんでも手作りは、温かみが増して
優しいです。(*^_^*)

わぁ、お好み焼きやぁ。
あつあつにあのソースの香り・・・
あ~、朝から食べたくなってきた☆
ケーキの締め、そらまた最高やねぇ。(*^_^*)

blueroseさん~こんばんは。note

有難うございます。遊びながら楽しんで作れました。そうですよね~沢山でお茶も気軽に出来そうです。smile

〆にコーヒーとケーキ~お友達みんなとの定番なんです。お好み焼きの後で~関西独特なのかも~でも結構おしゃべりする時間が延びていいですよ~お手軽フルコースっていうことにしておいてくださいね。(笑)

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~沢山のティーマット。お友達が沢山いらしても大丈夫ですね。
お好み焼き&締めはコーヒーとケーキ???それは凄い組み合わせ!関西ならではですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44155945

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいティーマットでお茶を~♪:

« 昨日の暖かさはどこへ? | トップページ | 楽しいひと時でした。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。