無料ブログはココログ

« スーちゃんとローストビーフⅡ | トップページ | 作り遊びでもはじめましょう。♪ »

2012年2月 2日 (木)

風花とスーちゃん~完成でーす。♪

P2020038 春を待つスーちゃん~出来上がりました。風花も優しいタペになりました。happy01

P2020035 春らしい白い額に入れて記念写真です。おやっ~誰か覗いていますね。スーちゃんのお供は私よね~って言ってまーす。dog

毎日のように大雪のニュースが流れています。そんな中暖かい陽だまりの中でチクチク出来ることが有難く感謝する毎日です。早く春よ来いと願いながら進めたキルティングでした。(o^-^o)

201201281225 豆台風ちゃんが遊びに来ました。我が家のメグとのツウショットです。二人とも~可愛く撮れたかなぁ~scissorslovely

« スーちゃんとローストビーフⅡ | トップページ | 作り遊びでもはじめましょう。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん~こんにちは。note

本当に今年の一月の寒さといったら~でも豪雪の方々に比べたら何でもないって感じですよね。
そういうことで頑張ったせいか思ったより早く出来ました。ここだけは暖かい風が吹いてますよ。本当の春~早くきてほしいですよね。cherryblossomshine

アバター~似ていますかぁ~
そうですね~似てるといえば~我が息子のパパにそっくりかも~幼い頃の写真と瓜二つなんですよ。抱っこするとタイムスリップしてしまいます。可愛かったなぁ~今はばぁばとして楽しませてもらっていますーす。happy01scissors

monaちゃん~こんにちは。note

外はまだまだ寒いけど、ここは暖かい春がいっぱいやよ。monaちゃんちのお花ほどではないけどね。^^

春を待ちかねてる主役たちをキルトしましたぁ~可愛いでしょ~天道虫~私も気にいってまーす。ご明察~ワンコは我が家のアイドルメグでしたぁ~wink

メグとりくんはお互いシャイなのです。これからの二人に興味津々なばぁばなのでした。(笑)

行きたいわぁ~その時はよろしくね。ピザも大好きな食いしん坊のs-makoでした。(^_-)-☆

EMAさん~こんにちは。note

まだまだ寒いですが春を少しでも早く感じたいと一生懸命チクチク頑張りました。
早いでしょ。でも~30cm角のミニミニだから早く出来たっというところかもね。(笑)

リフォーム後の我が家~快適です。思い通りのキッチンになって毎日が楽しいです。小さなコーナーですが作ってよかったでーす。いつも見て下さって有難うございます。これからもよろしくお願いしまーす。lovelyscissors

完成おめでとうございます!!
若草色で…春らしくって素敵です♪
ホントの春が、待ち遠しいですね!!
豆台風のお孫ちゃん…
s-makoさんのアバターに似てるような気がしますが…
どうですか!?
実際…似てます!?

s-makoさあ~ん、春らしいスーちゃん完成!
とってもステキなフレームキルトになりましたねぇ。
春の予感、バッチリです☆

お花もすごくかわいくて、わんこも嬉しそう~。
メグちゃんかなぁ?
てんとう虫も見~つけた。(*^_^*)

お孫さんも、メグちゃんも仲良しなんですねぇ。
おばあちゃんちで嬉しそうやわぁ。(^○^)

お時間が合えば、ぜひ上牧レッスン
遊びにいらしてくださいねぇ。(*^_^*)
美味しい石釜やきピザも
食べれる場所で~す。(^・^)

こんばんは~。
s-makoさんは物凄く手作業が速いですね~。
2週間ぐらいで完成させる何んてビックリです。
それにしても可愛いのが出来ましたね。
又、ローストビーフが美味しそう~。
アイランドキッチンでお料理も楽しいでしょう。
そしてマイルーム、いいな~。
ホント、憧れますよ。
キッチンは女の城と云いますが、まさしくs-makoさんのお城ですね。

ピッピさん~こんにちは。note

外はまだまだ寒いのですが、せめてこのタペを白い春らしい額に入れて楽しむことにしました。ここだけは春を先取りして暖かい優しい風が流れていまーす。いつも見て下さって有難うございます。happy01notes

つかず離れずのこの二人~これからの展開も楽しみです。シャイな二人~これからも見守っていきたいと思っています。よろしくお願いしまーす。(*^^)v

yuu-minさん~こんにちは。note

早く暖かい春よ来いっとばかりにキルティングに熱中したおかげで針の進みも良かったみたいです。(お花をキルティングしただけなのでハヤカッタ~のかも笑)^^

今年はすごい豪雪で、こちらが寒いと言うのが申し訳ない気持ちです。
本当に暖かい春が待ちどうしいですね。cherryblossomheart04

りくんとメグ~今のところつかず離れず~これからも可愛い二人を見守っていこうと思ってまーす。これからもよろしくお願いしまーす。(*^^)v

ゆりえちゃん~こんにちは。note

春はお花と可愛い少女~ということでお花は刺繍しました。実は~刺繍は自己流であまり得意じゃないの~その分ピーシングでカバー~てわけないかぁ~(笑)

このタペを飾りながら春を待ちましょう~早く来るといいですね。cherryblossomheart04

シャイな二人をこれからも見守っていきまーす。lovelyscissors

なずなちゃん~こんにちは。note

外はまだまだ寒いけれど、ここだけは春を先取りしています。春とスーちゃんをさっそく玄関に飾りますね。玄関開けたら春風吹いてまーす。cherryblossomhappy01

ビミョウでしょう~まだシャイな二人なのでーす。(笑)
小さな豆台風につかず離れずってとこでしょうか。(^_-)-☆

白い額に入ったす~ちゃん可愛いですね
完成おめでとうございます
春が来たようで嬉しくなりますね~

お孫ちゃんとメグちゃんのツーショットも
可愛く撮れてますよ~

白い額ともぴったり!可愛いスーちゃん完成ですね。
それにしても早い~!
お部屋に春が来たみたいですね。

メグちゃん、優しいお姉さんって感じですね♪
いいツーショットです!どちらも可愛いわ~~

かわいい!
スーちゃん、いいですね〜
刺繍もたくさん♪
外は雪だけど、気持ちは春♪待ち遠しいです

アイドルふたり、かわいいlovely

春を待つスーちゃん可愛いですねェ~heart04
優しいタペですねっ!

二人とも可愛く撮れていますよ~scissorsnotes
二人の距離がビミョウですねェ~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/43958596

この記事へのトラックバック一覧です: 風花とスーちゃん~完成でーす。♪:

« スーちゃんとローストビーフⅡ | トップページ | 作り遊びでもはじめましょう。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。