無料ブログはココログ

« サニタリーグッズ~使っています。 | トップページ | ご心配をお掛けしました。 »

2012年3月13日 (火)

アーアー~やってしまいました・!

P3130022 日曜日の楽しかった一日をお知らせするつもりでしたが・・・・・・

こんな姿を記事にすることになろうとはは~トホホ~crying

階段を踏み外して、空足を踏んでしまったらしいです・bearing

P3130023 旦那様にcarでクリニックへ~幸い骨には異常がなくホッと一安心でした。シップとお薬を頂いてきました。hospital

左足ですが歩けないので旦那様におぶってもらってクリニック内へ~ちょっぴり恥ずかしかったですが、そうも言ってられなくて~bleah

足が使えないって~ホント!便利が悪いものですね。つくづく普通に生活できることが幸せなんだなぁって思いました。そして~あらためて~旦那様の優しさにも感謝です。いろんな家事も手伝ってくれています。happy01

ブログにも沢山のコメントを頂きまして有難うございます。そういう訳でちょっとお返事が遅れますことをお詫び致します。そそっかしいs-makoなのでごめんなさいです。<(_ _)>

痛みもあって長く座れなくて~ちょっと辛いです。早く良くなってまた元気に復活したいです。お返事が出来ないと思いますのでコメント欄は閉じさせて頂きますね。お友達のところへは治りましたらすぐにお伺いしますので、それまで待てって下さいね。本当に気をつけないといけませんね。しっかり~反省しまーす。(*´v゚*)ゞ

« サニタリーグッズ~使っています。 | トップページ | ご心配をお掛けしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメント欄を閉じたつもりが~本当にあわて者のs-makoですね。coldsweats01
お友達皆さんの温かいお見舞いのメッセージ~本当に有難うございました。m(_ _)m

ribbonピッピさんribbonふくろうおばさんribbonEMAさんribbonさいちゃんさんribbonblueroseさんribbonなずなちゃん

あまりにも足の腫れと痛みがひどくて、どうなることかとシュンとしていましたが、お友達の皆さんの励ましのおかげでしょうか、思ったより早く回復することが出来ました。心から感謝しています。本当に有難うございました。これからまたブログでもよろしくお願い致します。頑張りまーす。lovelygood

makoさん、少しは良くなられたでしょうか!
暫くは大変ですね~。
でも、ご主人様が優しいから大丈夫ねっheart04
たっぷり甘えてねェ~wink

こんにちわ♪お加減はいかがでしょうか?骨は異常がないとの事だったのでしばらくの辛抱ですね。
私も足を骨折した時は何をするにも不自由で…やはり健康が一番ですね。
お大事にして下さいね。

あら…大変!!
大丈夫ですか!?
いい子して、じっくり治して…無理しないように!!
そして、完全復活をお待ちしています!!
お大事に♪

タイトルを読んだ時、お気に入りの大事な布を間違えて裁断でもしたのかと思ったら、まぁ!なんと痛々しい~。
s-makoさんはスマートだから足の甲も余分なものが付いていないはず。
なので相当腫れがひどいのがよく分かります。
私も10年ほど前に階段を踏み外し、同じ様になった事があります。
痛かったでしょう~。
長くかかるかもしれませんが優しいご主人様に甘えついでに甘えて無理をしないようにね~。
お大事にしてください。


 おはよう御座います

 お加減は、如何ですか

 何だか大変な事になってってしまいましたね

 どうぞ御身体大切になさってくださいね

おはようございます

痛みもあるようでお辛いでしょう
大変でしたね
優しい旦那様に甘えてお大事にしてください

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« サニタリーグッズ~使っています。 | トップページ | ご心配をお掛けしました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。