無料ブログはココログ

« アーアー~やってしまいました・! | トップページ | パソコンの調子が悪いです。 »

2012年3月20日 (火)

ご心配をお掛けしました。

この度は本当にご心配をお掛けしました。お休み中に頂いた皆様の温かいメッセージのおかげで思ったより早く回復することが出来ました。心からお礼申し上げます。本当に有難うございました。<(_ _)>

左足が痛くて歩けないので買い物は旦那様が行ってくれました。掃除や片付けなど~いろいろ手伝ってくれましたので本当に助かりました。ご近所さんからは優しいね~って旦那様の株の値が大上がりしたみたいでーす。(笑)

長男が薬理学会の為に帰ってきていました。今年厄年なんですよ。二男も4月5日が誕生日なので、そのお祝いも兼ねて土曜日に行ってきました。car

私はというと~かっこ悪かったけど~ビッコをひきながら~頑張りました。bleah

梅田のグランドビル27階『白楽天』中国料理の美味しいお店です。もちろん孫の、りくんもいっしょでしたよ。まだ1歳なので特別のお弁当持ちでね。wink

目にも綺麗だし、とっても美味しいお料理でした。写真を撮ってきましたのでご披露しますね。あまりにも美味しそうなので、うっかり写真を撮るのを忘れそうになりましたぁ~お嫁ちゃんに、お母さん写真はsign02~何回も言われて~ハッとしてパチリ~そんなエピソードがありました。s-makoらしいでしょ。アハハcoldsweats01

P3170001 P3170005 P3170006    P3170010P3170007

 

P3170012_2P3170011P3170014P3170016

お料理も美味しかったけれどデザートのマンゴープリンも最高でした。ちょっと大盤振る舞いだったけど厄除けとお祝いも兼ねてですものね~頑張りました。(^_-)-☆

そういえば~足を捻挫する前に~大宴会のことを記事にする予定でしたよね。ここでも写真だけですがU.P.しますね。happy01

P3110002 お嫁ちゃんとお母さんと私と3人仲良く並んでお料理しています。(私が写したので写ってませーん)^^

キッチンが広くなったので3人でも楽々でーす。restaurant

P3110004 餃子鍋~餃子は皮から作りました。私も一生懸命包みましたよ~お嫁ちゃんもお母さんもお上手だけど~私は下手~でも食べたら同じでーすって言ってもらってちょっと気が楽になったかも。写真のローストビーフは私でーす。delicious

P3110012_2 デザートは二男夫婦のお土産のロールケーキとお紅茶で〆の乾杯cafe楽しい夜でした。night

P3110014 P3120020 二男からのホワイトデーのお返しです。旦那様と二人で仲良くいただきました。こんなに幸せな日あくる日~捻挫~そうよね~もう治ったんだから~幸せなことだけ覚えておくことに致しましょう。(o^-^o)

桜咲く春がもうすぐやってきますね。これからも「毎日を楽しく~」目指して頑張りたいと思います。どうぞよろしくお願い致しまーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« アーアー~やってしまいました・! | トップページ | パソコンの調子が悪いです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん~こんにちは。note

ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です。すっかり元気に復活しました。エールを頂いたおかげと感謝しています。有難うございました。happy01

可愛い自分の息子のお嫁ちゃんですもの自分の娘のようにこれからも可愛がっていこうと思っています。さいちゃんさんも息子さんの将来も楽しみですね。cute
これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

パワーアップして復活!!…ですね(*^_^*)
でも、まだあんまり無理しないように…
そして、完治しても…これからは慎重に!!…ね♪

楽しそうな様子が、画像からいっぱい伝わってきます!!
私は、姑・小姑に恵まれてないので…悲しい思いばかりしてます。
なので、姑の立場になったら、絶対お嫁さんを可愛がってあげよう!!って思って、楽しみにしてます♪
s-makoさんをお手本にして!!(*^^)v

EMAさん~こんにちは。note

実は足を引きずりながら息子に支えてもらって行って来ました。豪華な中国料理の魅力に導かれて~食いしん坊のs-makoですから(笑)

自分の息子が厄年だなーんてビックリですね。いつまでも若いつもりで年を忘れてしまっていたわぁ。帰ったらさっそくお払いに行くそうなので安心しました。(o^-^o)

健康が一番大事だとあらためて思い知らされました。でも今回のことで旦那様の思いやりの深さが分かって災い転じて福~なーんちゃんってね。こんなs-makoですがこれからもよろしくお願い致します。<(_ _)>


blueroseさん~こんにちは。note

あの痛さと腫れが今はウソのように良くなりました。ご心配をお掛けしましたが、もう大丈夫です。お見舞いのメッセージも有難うございました。happy01

息子がもう厄年だなーんてビックリです。私が足を捻挫したので厄落としが出来そう~ダメかしら(笑)

帰ったらさっそくお払いに行くそうですよ。ご安心下さいね。(o^-^o)

皮から作った餃子もモチモチして美味しかったです。やみつきになりそうでーす。delicious

復活オメデトウ~♪
あんなに腫れていたのに思ったより早くよくなったようで良かったですね~。
又、豪華な中国料理と大宴会のご馳走にケーキ、お幸せなs-makoさんですね~。
息子さん、厄年でしたか~。
私はあまり気にしないのですが息子が厄年の時に他人様から云われ本人が気にして神社に行って厄払いしました~。
それにしても美味しそう。

こんにちわ♪復活おめでとうございます~
でもまだまだ無理なさらずにね!
息子さん厄年ですか!節目の年ですから気をつけないとね!
そういえば私は厄年の時交通事故でむちうちになりました!お払いしていたからそれくらいですんだのだよ!って皆さんに言われました。
美味しいお料理で厄祓いですね~
餃子鍋も美味しそうです!我が家も餃子はだいすきですよ!

monaちゃん~こんにちは。note

思ったより早く戻ってきました。いつも元気をもらっているおかげよね。感謝してまーす。有難うございます。happy01

家族でいただいたお料理~美味しかったわぁ~目でも美味しそうでしょ。写真だけ~お裾分け~なーんちゃってね。(笑)

自分の息子が厄年だなーんて~もうビックリです。でもいつまでも若いつもりでチクチクも頑張りますね。どうぞこれからもよろしゅうお願いしまーす。<(_ _)>

なずなちゃん~こんにちは。note

有難うございます。いつもエールを頂いているおかげで早く良くなりました。これからは何事にも慌てないように~気をつけますね。happy01

したい事が出来る幸せを今回は思い知らされました。お祝いの席にもつけましたしね。家族でいただいたお料理も美味しかったです。delicious

リフォームしてから家で会食をすることが増えました。みんなでお料理しながらのおしゃべりも楽しみです。これからは足元にも気をつけて頑張りますね。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

ピッピさん~こんにちは。note

いつも元気を下さって有難うございます。これからは足元にも気をつけて頑張りますね。慌てないようにゆっくりとhappy01

旦那様にはすっかり甘えてしまいました。家事もしてもらって有り難かったです。普段は気がつかなかった優しさも~嬉しかったです。smile

遅ればせながらこれからはチクチクにも頑張らなくては~キリンさんになるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

ふくろうおばさん~こんにちは。note

思ったより早く回復できたのもエールを頂いたおかげかと感謝しています。lovely

家族で食事にも行けましたし、やっぱり元気が一番ですね。これからも出来る幸せを感謝しながら頑張りたいと思います。これからもよろしくお願いします。<(_ _)>

s-makoさあん、捻挫は大丈夫~?
無理せず、お大事にしてくださいね。

なんておいしそうなごちそうたち~♪
あ~、食いしん坊の私には、たまりましぇん。
盛り付けもとっても綺麗ですねぇ~。
目でも、口でも楽しめて、最高やわぁ。

これなら、もう復活やねっ。(*^_^*)
息子さんの厄も、ふっとんだはず!

さあ、あたたかい春に向けて
またチクチクも楽しみましょうねぇ。(^○^)

makoさん、快気祝いですねェ~
息子さんのお誕生日のお祝いも兼ねてご馳走を食べて来られたんですね。restaurantbeer
見たことも無いようなお料理ばかりで~美味しそう~~~

キッチン広くていいですねェ~
そして、みなさん仲良くって羨ましいです。heart04

復活おめでとうございます
でもまだ無理しないようにしてくださいね
息子さん厄年でしたか
お祝いのお料理豪華でご馳走でしたね~
どれも美味しそう~~~
大宴会のお料理も皆さん一緒に作って
楽しそう~~~
優しい旦那様に息子さん
幸せですね~~~



こんにちは

 全快おめでとう御座います、お元気になられて何よりです。

 美味しい物が沢山アップされて、きっとお腹いっぱいで幸せもいっぱいですね

 此れからも、幸せいっぱいのアップ楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44564454

この記事へのトラックバック一覧です: ご心配をお掛けしました。:

« アーアー~やってしまいました・! | トップページ | パソコンの調子が悪いです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。