無料ブログはココログ

« 春らしいのが出来ました。♪ | トップページ | アーアー~やってしまいました・! »

2012年3月10日 (土)

サニタリーグッズ~使っています。

P3100002 P3100004 新しいグッズでトイレも綺麗にピッカピカになったような気がします。shine

昨日の雨が嘘のような今日のお天気に気分も晴れやかで爽やかでーす。o(*^▽^*)o

次の小物作りの準備っと~いっているうち息子からメールが~明日ちょっと預かって~って荷物sign02

いえいえ豆台風ちゃんでした~明日は「ホワイトデー」のお返しで~お嫁ちゃんとデートですって~小物作りはおあずけでーす~さぁ~明日はじぃじ&ばぁばとして豆台風ちゃんと遊びましょう。(o^-^o)

夜は今度はじぃじのホワイトデーのお返しでお嫁ちゃんのご両親も加わって大宴会~ご馳走一杯作って~楽しくみんなで乾杯しまーす。では明日を楽しみに今日はこの辺で~(◎´∀`)ノ

« 春らしいのが出来ました。♪ | トップページ | アーアー~やってしまいました・! »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

このところ寒い日が続きますねっ!
昨日は雪がチラチラしていましたね。
でも、日差しは心なしか春の気配がしますね。

可愛いサニタリーグッズが出来上がりましたね~happy01
トイレに入るのが楽しみですねっ

皆さん仲良しで~大宴会いいですねぇ~bottle

s-makoさん、こんばんは~。(*^_^*)
今日は寒かったね~。
茨木も朝、雪でしたぁ。
ちょこ太の散歩も、ぶるぶる~。(@_@)

こんな可愛らしい、サニタリーグッズ♪
トイレもさわやかでいいなぁ。
毎日何度か使う場所だからこそ
こんな温かな手作りがあると
いいですね~。(*^_^*)

お孫ちゃんと、楽しんでくださいね~♪

こんにちわ♪
早速使われているんですね。春らしくていいですね~セットだとなお一層ですね。
お孫さんとお留守番は楽しかったかな?

おそろいの可愛いサニタリーグッズが出来上がりましたね♪
私も、前に作ったのがそろそろ古くなってきたので、作り変えようと思ってたんです…
ちょっと、火が付いてしまいました(笑)
いろいろやりたいことが多すぎて、体がいくつあっても足りないくらいです(+_+)
…なんていいつつ、ちゃんとPCで遊んでたりします(^_^;)

早いですね~、もう出来上がって使ってられるのね。
25年前に家を建てたとき義妹がミシンでだったのですがまるで同じ様な感じのを作ってくれ未だに洗い替えのと同じ様に使っています。
春らしい、優しい色合いで、明るい雰囲気ですね。
入って眺め楽しめますね。

お孫さん、可愛がる事が出来ていいですね。
お嫁さんとのご両親との関係もいい感じで仲良くしている感じが伺えます。
s-makoさん、幸せですね。

サニタリーグッズ揃いましたね~
爽やかな雰囲気でお洒落です
セットにするとやっぱり良いですね~
明日はお孫ちゃんと一緒に遊べるんですね
良いなあ~~~
夜も宴会のようで皆さんで楽しんでくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44439986

この記事へのトラックバック一覧です: サニタリーグッズ~使っています。:

« 春らしいのが出来ました。♪ | トップページ | アーアー~やってしまいました・! »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。