無料ブログはココログ

« 久々のブログ更新です。 | トップページ | サニタリーグッズ~使っています。 »

2012年3月 6日 (火)

春らしいのが出来ました。♪

P3060001 春らしいあれsign02

そんなにたいそうな物ではないのですが~春に向かってトイレも新装するためのグッズでした。そうでーす~サニタリーペーパーホルダーカバーでした。(*^ω^*)ノ彡

向かって左が完成したカバーです。その横のはsign02

もう小出しはやめて種明かししますね。ホルダーカバーと同じパターンで『タオルハンガー』も作り始めました。そうです。サニタリーセットでした。happy01

リビングダイニングキッチンも新しく綺麗になりましたし~ここでトイレも大変身~っておおげさですね。でもこれだけでも結構嬉しい新しさになりました。scissors

今年に入って小さい作品しか作っていないのですが小物作りにはまりそうになっているみたいです。新しいソファーにもグッズを作ってあげたいなぁって気持ちだけ先走っている私です。coldsweats01

昨日から降り続いた雨が今は止んでいます。明日もハッキリしないお天気のようですが気持ちだけはsunでいたいs-makoなのでした。(o^-^o)

さぁ今日も頑張りまーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 久々のブログ更新です。 | トップページ | サニタリーグッズ~使っています。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

アルバムも見て下さって有難うございます。大きくなりましたでしょう。4月で4歳~今年幼稚園にも入園します。本当に早いものですね。happy01

まぁちゃんは誕生した時はそんなに大きくはなかったのですが今では大きいほうかもしれないですね。パジャマのサイズを聞きましたら120㎝とか~やっぱり~大きいですね。(笑)

リフォーム中だったので行けなかった七五三~着物が良く似合っていて嬉しかったです。lovely

結果のすぐ出る小物作りも楽しんで頑張っています。いつも見て下さって有難うございます。o(*^▽^*)o

私もサニタリーグッズを作るのは久しぶりなんです。春はパステルカラー&簡単パターンで~すぐに飾って自己満足しております。happy01

blueroseさんの素敵なサニタリーグッズ~楽しみにしていますね。これからもお互いにチクチク頑張りましょうね。lovelygood

yuu-minさん~こんにちは。note

長い間サニタリーグッズを作っていなかったので新しいグッズにトイレも喜んでいるような~って自己満足しております。happy01

春といえば~パステルカラーでって安易な考え~ご容赦下さいね。元気カラーでここも自己満足~(笑)

あてのない小物作りですが、すぐ結果の出る小物作りにこれからもガンバでーす。lovelygood

↓大きくなられたのね~。
改めて、アルバムを見直してみましたよ。
自転車をプレゼントしたのね~。
凄い!
まぁちゃんは結構大きい方ではありませんか七五三のお着物もよく似合って、前後してしまいましたがアメリカで買われたという素敵なドレス姿も可愛かったです。

新しいサニタリーセットで気分も一新ですね。

こんにちわ♪
春らしい小物いいですね~インテリア小物は使っても楽しいし~心弾みますね。
そういえば私もこのところトイレサニタリーグッズを作っていないです。。。ちょっと製図探してみようかしら???

まぁもう出来ちゃったんですね!早いですね~
春色で可愛いです。
おトイレ、居心地いいでしょうね~^^
小物作りもお部屋を彩るものなのですから、沢山作っちゃって見せて下さいね。
やる気と元気が伝わってきて、私も楽しみです!

ピッピさん~こんにちは。note

ハートのキルト~お友達の輪に~
でもちょっと不安もいっぱいです。coldsweats01

ご相談にのって下さいね。
ご迷惑をお掛けするかも~bearing

メール差し上げました。
どうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

こんにちは~

ハートのキルトにコメありがとうございます
一緒に作ってくれるとのこと
とっても嬉しいです
メールアドレス書いておきましたので
良かったら住所お知らせくださいね~

HPのお問い合わせからもメール届きます

http://www15.ocn.ne.jp/~pipiweb/

monaちゃん~こんにちは。note

monaちゃんのミモザシリーズを見せていただいて頑張たんよ。バラのパターンでトイレにも春風を誘ってくれそうでしょ。happy01

リビングも春の小物作りをって~気持ちだけ早って行動が伴わないわぁ~coldsweats01

季節の歩みに添って私もゆっくりと小物作りを楽しむね。これからもパワー頂戴ね。って勝手に貰っちゃってるけど~よろしくね。(◎´∀`)ノ

なずなちゃん~こんにちは。note

春っていうとお花柄や色もパステルカラーでつい表したくなります。バラの簡単パターンですが可愛らしいサニタリーセットになりました。lovely

60過ぎても可愛らしく笑顔でこれからも~いつまでも可愛くだなーんて~笑わないでね。(笑)

寒の戻りもあるそうですので体調に気をつけて下さいね。元気で春を楽しく迎えましょうね。cherryblossomheart04

s-makoさん、春色小物づくり
楽しいですよねぇ~♪
生活雑貨が春色だと
気持までルンルンしてくるわ~☆

色もデザインも春いっぱい♪
笑顔になれまあす。(*^_^*)

明日は春の陽射しも期待できそう☆
風邪も治って、元気復活のs-makoさん♪
良かったあ。
元気が一番やもんねっ。(^○^)

優しい色合いで春を感じますねっ!
トイレに入るのが楽しみになったりして~happy01
小物作りも楽しそうですね。

このところ寒暖の差が激しくって、
チョッと風邪気味ですが頑張っています。
もう少しで春ですね。note

ふくろうおばさん~こんばんは。note

今年も3月~春を感じられる季節がやってきますね。
今は小物作りにガンバです。それでトイレも春らしくオシャレして本物の春を迎えたいと思っています。happy01

私もいつも、ふくろうおばさんに励まして頂いていますよ。パワーを貰って頑張ってこれました。
私も勝手に頂いちゃってました。これからもよろしくお願いしまーす。smile

お互いに大好きなキルト作りこれからも頑張りましょうね。こちらこそ作品を楽しみにしています。o(*^▽^*)o

ピッピさん~こんばんは。note

見て下さって有難うございます。こうした小物作りも楽しくてチクチクしています。すぐに完成する楽しみもあって小物作りも大好きです。happy01

大きな作品の出来上がった喜びはまた格別ですが~それはさておき~今しばらくはこうした小物作りを楽しみたいと思っています。(o^-^o)

こちらも曇りでお天気は良くないのですが季節が移ろうとしている気配が感じられます。寒暖の差について行けない~同じでーす。
早く本物の春が待ちどうしいですね。o(*^▽^*)o


 素敵、花が咲いたみたいですね、

 私も、頑張ろうとは思っているのですがなかなかパワーが出なくて、s-makoさんの所からパワーを貰っていきますね、勝手に貰って御免なさい。

 此れからも、沢山見せて下さいね

まぁ~~春らしく可愛いトイレグッズが
出来ましたね~
タオルハンガーもセットは良いですね~
小物づくり楽しいですよね~

今日はこちらも良い天気になり暖かい日に
なりました
寒いのには慣れていますから急に暖かいと
身体が付いていけないですぅ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44387130

この記事へのトラックバック一覧です: 春らしいのが出来ました。♪:

« 久々のブログ更新です。 | トップページ | サニタリーグッズ~使っています。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。