無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭の蕾もふっくらとしてきました。 | トップページ | 5月の風と共に~♪ »

2012年4月12日 (木)

蝶々のように咲きました。

P4120006


咲きました。蝶々のように軽やかに花びらを広げています。蕾の頃とは少し濃いピンクが可愛らしいです。lovely

ちょっと咲いたお花の陰にいますが次に咲く準備をしている蕾ちゃんです。順番に咲く日を楽しみに待っているように見えているようでしょう。全部咲く頃は春爛漫~楽しみでーす。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

« 胡蝶蘭の蕾もふっくらとしてきました。 | トップページ | 5月の風と共に~♪ »

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

monaちゃん~おはようございます。note

たった一つですが可愛く咲いたでしょう。咲いてくれたのが嬉しくてU.P.したんよ。見てくれて有難う。happy01

春の京都も素敵やね。以前はよく行ってたんよ。嵐山とか~金閣寺とか~植物園にもよく行ったわぁsmile

いいよね。京都は四季の風情があって~大好きなんよ。ホント!今の季節も最高やね。lovelytulipcherryblossom

s-makoさあん、今日も気持ちのいい朝やね~。(*^_^*)
こんなに綺麗な胡蝶蘭をみせていただけて
ますます気持ちのいい朝に~♪

ふんわり開いた優しい花びら、豪華やわ~。
ほんまに綺麗・・・
まあるい蕾も可愛いな~♪

これからどんどこ咲いて、楽しみやね~。(*^_^*)

s-makoさん、ぜひ春の京都もお出かけしてみてね~♪(^○^)
いっぱい楽しめること、間違いなしやわ。(^○^)

さいちゃんさん~こんにちは。note

全部咲いてからと思いましたが一つでも咲いてくれて嬉しかったのでU.P.しました。happy01

たった一つでも存在感タップリでしょう。まるでs-makoみたいにね。(笑)

全部咲きましたらU.P.しますので、また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

blueroseさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。一つだけですが咲いてくれたのが嬉しくて、さっそくU.P.してみました。happy01

数日に一つずつ咲いていくと思います。全部咲きましたらU.P.致しますので、また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

うぁーっ!!咲いてきましたねぇ~
一個の花を見ると、とっても可愛いけど…
やっぱり、胡蝶蘭っていうのは優雅…って言葉が似合いますよね(*^_^*)
似合う場所もお値段もお上品ですもん(笑)
全部咲いたら、また見せてくださいね!!

こんにちわ♪咲きましたか~綺麗ですね

全部咲いたら…とっても豪華ですよね~見せていただくのが楽しみです~

EMAさん~おはようございます。note

鉢を南側の窓際に置いています。場所がこの子に良く合っているのかもしれません。育て方も、水やりに気をつけることぐらいなんですよ。happy01

全部咲きましたらU.P.しますね。また見てやって下さいね。budlovely

これからも毎年咲いて楽しませてくれる事を願っていまーす。o(*^▽^*)o

育てるのは難しい植物なのにお上手に咲かせましたね。
拙宅はダメです~。
次々と咲いて皆開花したら又撮って見せてね。

なずなちゃん~おはうございます。note

ハーイ~咲きました。って一つだけですが~これから10個続けて咲いてくれたら最高でーす。happy01

取らぬたぬきの~ではないですが10個の花びらを期待しながら毎日楽しませて頂きますね。またU.P.しますので見てやって下さいね。lovelybud

ふくろうおばさん~おはようございます。note

ふくろうおばさんの白い胡蝶蘭も見事ですね。今年も咲いてくれてお互いに嬉しいですね。happy01

一つだけですが蕾が開いてくれて嬉しくなってU.P.しました。10個咲いてくれたら~楽しみに待っていまーす。また見てやって下さいね。lovelygood

ピッピさん~おはようございます。note

咲きました。一つだけですが嬉しくて思わず拍手してしまいました。(笑)^^

普段は忘れた頃に水やりをするだけの世話なのに、こうして可愛い花を咲かせてくれます。本当に親孝行な子です。これからも大切に見守っていこうと思っています。lovelygood

わぁ~開きましたねェ~happy01
ホントに蝶々のようで可愛いですね。
全部開くと見事でしょうね。heart04


 おはよう御座います

 咲きましたね、綺麗、白とは違う華やかさで、

 蕾が、全部開くと、見事でしょうね

 楽しみ、楽しみ

ピンクの胡蝶蘭綺麗ですね~
咲いてくれると嬉しくなっちゃいますね
全部咲いたら見事でしょう
楽しみ楽しみ~~~ですね~~~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44850605

この記事へのトラックバック一覧です: 蝶々のように咲きました。:

« 胡蝶蘭の蕾もふっくらとしてきました。 | トップページ | 5月の風と共に~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。