無料ブログはココログ

« ハートのキルトです。 | トップページ | 胡蝶蘭の蕾もふっくらとしてきました。 »

2012年4月 8日 (日)

今年の桜並木も綺麗です。

20121_9


20121_4


4月といいますのにいまだは肌寒い日が続いていますが今年も桜は見事に咲いてくれました。cherryblossomheart04

20121_2


20121_6


20121_7


我が家から歩いて、すぐのところに桜並木があります。いたるじゅうに桜の木がありますのでお花見には苦労しなくてすみます。ご近所のお宅には『八重桜』もあって、もうすぐその桜も満開になることでしょう。今は六分咲きというところでしょうか~この桜が咲きますと~おおっー春真っ盛りだなぁって思います。cherryblossomlovely

お友達みたいにシャッキリとした写真ではありませんがご容赦下さいね。桜の雰囲気だけでも味わって頂けたら嬉しいです。桜並木~楽しんで下さいね。cherryblossomcherryblossomcherryblossomheart04

« ハートのキルトです。 | トップページ | 胡蝶蘭の蕾もふっくらとしてきました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜が満開になったんですね~
身近なところで楽しめるのが一番ですよ
桜並木綺麗ですね~
一足早く見れて嬉しいです

去年はお花見も自粛していましたので
今年は桜も一段と綺麗に見えますね~

monaちゃん~おはようございます。note

こちらの桜はソメイヨシノだけなんです。
淡いピンクの花びらが散るころ桜吹雪が
とっても綺麗で大好きです。cherryblossomheart04

気温が低いので桜のお花も長持ちしそうやよ。
長くお花見が楽しめて嬉しいね。happy01

heartのキルトも見て下さって有難う。lovely
monaちゃんともいっしょだから嬉しいでーす。
           (*^ー゚)bグッジョブ!!

s-makoさあん、おはようございまあす。(*^_^*)
優しくてやわらかな淡いピンクが
とっても綺麗な桜の季節♪
いいですね~♪
私も昨日、主人とちょこ太と
近所にお花見してきましたぁ。
まだ茨木は、3分から5分咲きやったけど
綺麗やったわ~。(^○^)
これからますます楽しみやね~。(*^_^*)

そして、ピッピさんのハートキルト
とても素敵です!!
きれいなお花が真中に、いいな~♪

私もがんばらねば~。(^・^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44799069

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の桜並木も綺麗です。:

« ハートのキルトです。 | トップページ | 胡蝶蘭の蕾もふっくらとしてきました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。