無料ブログはココログ

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 今年の桜並木も綺麗です。 »

2012年4月 6日 (金)

ハートのキルトです。

お友達のピッピさんの素敵な企画『ハートのキルト』に参加していました。その途中で新しいパソコンのことがありましたので、なかなか取り掛かることができませんでした。

締め切りも延ばして頂きましたので何とか頑張って作り始めました。happy01hairsalon
P3310010


ハートの形にふさわしいデザインをといろいろ試行錯誤しましたが大好きなバラの布を使って温かさがイメージできるように~そして真ん中にバラの花をアップリケしてみました。


そして完成しましたのが~このハートです。P4040012遅れましたが送りますね。
よろしくお願い致します。<(_ _)>


昨日の春の嵐にもめげないで『桃の木』綺麗に満開になりました。
紅白のカラーも鮮やかに桜開花を招くようにように咲きました。lovelytulipP4040011


パソコンも新しくなりました。季節も春になります。私も厚い殻を脱ぎ捨てて新しい気持ちでこれかも頑張りますね。どうぞこれからもよろしくお願い致します。<(_ _)>


« ご無沙汰しております。 | トップページ | 今年の桜並木も綺麗です。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント


 おはよう御座います

 心のこもった素敵なハート完成お疲れ様

 春色のとっても素敵なハートですね、次は何ですか

 二色の桃の花綺麗ですね

はなさん~おはようございます。note

パソコンのことなどで遅れていましたが、やっと完成しました。さっそく送ってきました。はなさんのheartのキルトとごいっしょ出来るので嬉しいです。happy01

4月になっても寒い日が続きますね。それでも満開に咲いてくれている桃の花です。毎年咲いてくれて楽しませてくれています。tuliplovely

ハートのキルト、かわいいですね~
アップリケも素敵です♪
優しい色合い

桃の花もきれいですね

ピッピさん~こんにちは。note

heartハートのキルトheartお待たせしていましたが送らせて頂きました。自己流でチクチク楽しんでいるキルトですが気に入って頂けたら嬉しいです。happy01

紅白の桃は満開で今にもこぼれそうです。
毎年楽しませてくれている我が家のアイドルです。tulipheart04

新しいパソコンと心機一転~励ましのお言葉有難うございます。早く使いこなせるように頑張りますね。こちらこそどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

こんにちは~

わぁ~~~ハートのキルト完成したんですね~
真ん中にバラのお花がとっても素敵です
ありがとうございます
届くの楽しみにしています

紅白の桃の木も春を告げPCも新しくなって
心機一転ですね~
これからも宜しくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44758612

この記事へのトラックバック一覧です: ハートのキルトです。:

« ご無沙汰しております。 | トップページ | 今年の桜並木も綺麗です。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。