無料ブログはココログ

« パソコンの調子が悪いです。 | トップページ | ハートのキルトです。 »

2012年4月 3日 (火)

ご無沙汰しております。

P3310008_3

新しいパソコンのお披露目です。今このパソコンで書いております。ここまでの道のりの遠かったこと~~~

XPがもうなくて、ウインドウ7です。操作に慣れなくて、いろいろ大変なことがいっぱい~~~(A;´・ω・)アセアセ

たとえば~~~お友達のメールアドレスが全部消えちゃった~~~(@Д@;

ミュージックファイルや動画も全部消しちゃったり~~~消したつもりじゃぁないのにね。ι(´Д`υ)アセアセ

初めからやり直し~~~で~今までブログにも帰ってこれませんでしたぁ~(;´д`)トホホ…

悪いことばかりではありませんが~~~たとえば~~~前のパソコンと違って軌道も何もかも早い~早い~

それだけは最高ですね。操作にもう少し慣れましたら、もっとルンルン気分になると思います。happy01pc

だけど~消えたミュージックファイル~惜しかったなぁ~sad


寒かった3月も去って4月になりました。;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

今日はこちらも台風のような嵐になっておりますが我が家の植物たちは、しっかりと春を受け止めているようです。

(o^-^o)

P3250002_2


今年も可愛い蕾をつけてくれた『胡蝶蘭』です。lovely

P3290052


赤と白のおめでたい桃の木もしっかりと沢山の蕾をつけてくれています。lovely

P3290005


寒かった冬を乗り越えて今年もバイオレットカラーのお花をつけてくれた『ローズマリー』です。lovely

待ちに待った桜咲く4月ですね。今年も桜並木を散歩する楽しい季節がやってきますね。

ひらひらと花びらが舞う小道をゆったりと歩く日が今から待ちどうしいですね。cherryblossomheart04

P4030014


お友達から頂いた春の味『くぎ煮』です。毎年この季節に贈って頂いている嬉しい贈り物です。

息子たちにもおすそ分けして喜んでもらっています。本当に有難うございます。o(*^▽^*)o


P3310009


最後になりましたがブログのお友達のピッピさんの素敵な企画『ハートのキルト』やっと作り始めました。

締め切りに間に合いませんでした。パソコンも一段落しましたので急ピッチで頑張りますので

もうしばらくご猶予くださいね。よろしくお願いいたします。<(_ _)>


久しぶりのブログですが長くログインしていない間に何だか勝手が違っていました。パソコンにも慣れないといけな

いしブログを書くことにも慣れないと~慣れないことばかりで~s-mako~困っちゃう~なーんてね。可愛く困ってい

まーす。bleahと言いながら『毎日を楽しく~』を頑張って続けていきたいでーす。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。happy01good

« パソコンの調子が悪いです。 | トップページ | ハートのキルトです。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんばんは。note

パソコンへのエール有難うございます。本当に慣れるまではこれからも大変だとは思いますが頑張るしかないですものね。
なくしたファイル~今でも胸が痛くて~weep

エイッと気合を入れながらパソコンに向かう毎日です。(笑)

ピッピさんのheartハートのキルトheart締め切りが過ぎちゃいましたが頑張りますね。hairsalongood

お休みの多いブログですがこれからもよろしくお願い致します。lovelygood


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ふくろうおばさん~こんばんは。note

やっと帰ってこれました。パソコン替えたのは良かったのですが~XPが懐かしいです。lovely

我が家の植物達も春を感じ始めました。これから楽しい季節ですね。ふくろうおばさんの素敵なお庭も拝見するのを楽しみにしています。happy01

これからもよろしくお願い致します。<(_ _)>

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


EMAさん~こんばんは。note

新しくしたのは良かったのですが操作が違ってうろうろしてしまって~いらないことを~ファイル消しちゃって~失敗は成功の元~といいますが~ファイル~残念です。happy02

二男に手伝ってもらって何とか使えるように~ってまだまだ慣れなくて~これから7のお勉強です。二男いわく~聞くより慣れろ~ですって。(笑)

休み休みのブログですがこれからもよろしくお願い致します。<(_ _)>


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


なずなちゃん~こんばんは。note

XPが懐かしいわぁ~7は勝手が違って~エエって思うことがしばしばです。使ってなれるしかないですね。マイパソコンですものね~大事に使っていきまーす。pcheart04

今年も胡蝶蘭さんも楽しませてくれそうで嬉しいです。咲きましたらU.P.しますね。tulipscissors

heartハートのキルトheartも出来上がりましたらまた見てやってくださいね。これからもよろしくお願い致します。lovelygood

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


monaちゃん~こんばんは。note

新しくしたのは良かったのだけど~XPとは随分と違って~うろうろしちゃって~誤って消しちゃいましたぁhappy02

二男に手伝ってもらって、やっと何とか使えるようになったんよ。でもまだまだだけんどね。頑張ってサクサク使えるようになりたいわぁ~がんばるぅgood

ピッピさんの素敵な企画にあつかましく参加しちゃったわぁ~monaちゃんともいっしょなんやね。心強くて嬉しいわぁ~よろしくね。lovely

休み休みのブログだけどこれからも仲良くして下さいね。<(_ _)>


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


ピッピさん~こんばんは。

ピッピさんも7ですね。前のパソコンが遅かったのでこれは早い早いです。スピード違反で捕まりそう~なーんちゃってね。(笑)

操作についていくのも大変ですが慣れるしかないですものね~頑張りまーす。happy01good

胡蝶蘭もあともう少し咲いてくれそうです。『くぎ煮』も春の味ですね。お友達のハートもおいしくいただいてまーす。(^o^)

heartハートのキルトheart遅くなりましたが、もうすぐお届けしますね。よろしくお願い致します。<(_ _)>


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


yuu-minさん~こんばんは。note

yuu-minさんも7へ替えられたのですね。でもXPと7がこんなにも違うなんて~どぎまぎしてしまって~ファイル~消しちゃいましたぁ~happy02

二男に手伝ってもらって何とか使えるようになったのですが前途多難ですね。自分のパソコンだから頑張るしかない~ですよね。(笑)

アメリカは桜が終わっているとか~日本はこれからです。もうすぐこちらの桜も満開になると思います。

桜並木を散歩しながらパチリ~素敵な桜~見てやって下さいね。cherryblossomcamera

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


はなさん~お帰りなさい。note

可愛い名前にかえられたのですね。こちらこそこれからもよろしくお願いしまーす。happy01

新しいパソコンにまだ振り回されています。(笑)
でも二男いわく、聞くより慣れろということで何とか頑張っています。消えたファイル~どこへいっちゃったのかしら~クスン~悲しいわぁweep

heartハートのキルトheart私も遅れましたが頑張っています。はなちゃんともいっしょだからうれしいです。お互いにこれからもファイトでガンバ~よろしくお願い致します。<(_ _)>


おかえりなさい
ゆりえ改め、はなです♪
(私もただいまですね)
しばらく更新がお休みとのことだったので、復活されたらコメント書きましょう。と思っていました

ハートのキルト、私も遅れました・・・
かわいい作品になりそうですね
楽しみです

新しいPC,慣れるまで大変だと思いますが、がんばって!
消えてしまったファイル、残念でしたね

パソコン買い替えだったんですね。
私も以前のXPから7に変えた時、写真ファイルの移動がたいへんだったです。
でもこれって使って慣れていくしかないですよね。。頑張って下さい!
でもきっとmakoさんならあっという間ですよね。

桜、今年は見られないので残念です。
こちらは終わっていました。。
桜の写真、咲いたら載せてくださいね!

新しいPCはWindows7でしたか
私も同じです
早くて便利さもありますが慣れるまで大変でした
胡蝶蘭の蕾も可愛いですね~
咲くのが楽しみですね
「くぎ煮」私も宝塚のお友達から頂いて
食べましたが美味しいですよね
神戸の名産と聞きました

「ハートのキルト」作って頂いて嬉しいです
私の好きな色で私も持っている布で嬉しいです
出来上がったら送ってくださいね~
楽しみにしてま~~す

s-makoさあん、NEW PCでお帰りなさい~♪
新しいのは気持ちいいけれど
慣れなくてドギマギ感、わかります~。
私もそうだったので、ゆっくり慣れてくださいね~♪

ピッピさんのハート企画、私も参加させていただきます~。(*^_^*)
私も遅れての参加ですが、がんばりますね~。
s-makoさんと一緒に参加できてうれしいわ~。
とっても素敵な企画やもんねっ!
楽しみで~す。(^○^)

ウインドウズ7とXPとでは操作が随分と違うんですねェ~despair
慣れるまで大変ですね!
(ちなみになずなはXPです)

胡蝶蘭たくさん蕾を付けて~楽しみですねェ~heart04

ハートのキルトの完成楽しみにしていますぅ~
頑張ってくださいねっ!scissors

新しいパソコン、いいですね。
とても立派なパソコンですね~。
音楽がなくなったとか、色々なくなったようですが
新PCをつい買えるようにご自分がなさったのですか?凄いです。
慣れるまで大変でしょうが頑張ってね。
私は現在ビスタとXPですがセブンが欲しいです。


お帰りなさい、お久しぶりです

 私の、PCは、XPなんですよ、

 植物は、春を敏感に感じているのですね、お花が咲くのを楽しみにしています

 此れからも、よろしく

こんにちわ♪
おかえりなさい~PCはなれましたか?
消えてしまったファイル!もったいなかったですね。
私も以前のPCが壊れた時画像を全部なくして…もう手元にない作品もあったのでさびしい思いもしました…

ピッピさんのハートのキルト~頑張ってくださいね。
私は声をかけていただいたのだけど…残念ながら不参加です…皆さんの作品を見せていただくのを楽しみにしています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/44741366

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しております。:

« パソコンの調子が悪いです。 | トップページ | ハートのキルトです。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。