無料ブログはココログ

« 5月の風と共に~♪ | トップページ | お花のキルト~カタクリの花とアヤメのお花 »

2012年4月28日 (土)

玄関で鯉のぼりが元気に泳いでいまーす。♪

5月の足音がもうすぐそこに~という訳で『鯉のぼりタペ』超ハイスピードで完成でーす。happy01scissors

P4270003_2


今まで活躍してくれていた『春のタペ』と入れ替わりに玄関で元気に鯉のぼりが泳いでいます。はいっ~頑張りましたぁ~lovelygood

今日から連休もスタートしましたね。テレビのニュースでは車の大渋滞とか言ってましたね。ちなみに我が家は『お宅派』なのでそんな心配はございませーん。(笑)^^

連休はいつもの一族が集まって大宴会など~旦那様はそのほうが楽しみらしく~父親の飲みともがおりますので。飲めない私も賑やかなのが大好きで~ご馳走が楽しみなのかもね。なにせ~食いしん坊なものですからぁ~delicious

連休に合わせてココログもちょっとお休みです~って何もなくても休んでばかり~かも(笑)


P4280002


P4280001


お久しぶりのメグですが~今日はヒラリアの予防注射をしてきました。
だからちょっとお疲れの様子です。先生の言うことをよく聞いて、ただ今安静中でーす。dogsleepy

お薬も頂いてきました。おうちで飼っているワンちゃんでも蚊には要注意だそうです。メグにはこれからも病気などしないで長生きしてほしいと思っています。(ヒラリアは心臓に虫がわく大変な病気だそうです。)


では長い連休ですが皆様も楽しくお過ごし下さいね。連休明けにはまたお会いいたしましょう。\(^o^)/

« 5月の風と共に~♪ | トップページ | お花のキルト~カタクリの花とアヤメのお花 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

鯉のぼりタペがウエルカムとお客様をお迎えして大好評でした。頑張って間に合わせた甲斐がありました。happy01

どこへも行かない連休でしたが楽しく過ごすことができました。可愛い豆台風ちゃんともしっかり遊ぶことができましたしね~とっても楽しく嬉しい連休を過ごすことができました。smile

英気を養って~さぁ『お花のキルト』頑張りますね。これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

なずなちゃん~こんにちは。note

長かった連休も明けましたね。連休はずっと家で楽しく過ごしておりました。なずなちゃんはどうでしたか。happy01

鯉のぼりがお客様をお迎えしていました。ウエルカムと元気に泳いでくれていましたよ。smile

さぁ~お休みも終わったことだし頑張らなくっちゃね~これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

ふくろうおばさん~こんにちは。note

長い連休が明けましたね。新しい月の初めての月曜日~私もやっと始動でーす。happy01

連休はどこへも行かないで来るお様客は拒まずといったところでした。楽しい連休を過ごさせて頂きました。smile

連休のスナップは日記でご挨拶させていただきますね。これからもよろしくお願いしまーす。lovely

こいのぼりのタぺの完成おめでとうございます
可愛いこいのぼりが気持ちよさそうです
間に合って良かったですね~

楽しいGWをお過ごしくださいね~

『鯉のぼりタペ』もう出来上がったんですねェ~heart04

連休の予定があるんですねェ~
(我が家は、今のところ予定なしです)
皆様と楽しく過ごしてくださいねェ~note


こんにちは

 一度目は、読み逃げでした、御免なさい、

素敵な連休を楽しんでください、メグちゃん元気でね

 連休明けに又

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/45058571

この記事へのトラックバック一覧です: 玄関で鯉のぼりが元気に泳いでいまーす。♪:

« 5月の風と共に~♪ | トップページ | お花のキルト~カタクリの花とアヤメのお花 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。