無料ブログはココログ

« ケイトウのパターンです。 | トップページ | 嬉しいサプライズがありました。♪ »

2012年5月29日 (火)

変えました。

P5290040


前にU.P.したのとはちょっと違いますよね。あれはスルスルっと解いてしまったのです。編んでいくうち何だか風合いが気に入らなくて~早いですね。解くのは簡単でーす。(笑)^^

白の糸に添える糸を替えて編もうと思います。形になるのはまだまだ先ですが楽しんで頑張りまーす。lovelygood


P5270001


いっぱいご馳走が並んでいますね。母の日にご馳走になりました。二男のお嫁ちゃんが作ってくれました。お嫁ちゃんはお料理が得意なのです。実家のご両親ともいっしょの楽しいパーティなりました。happy01

お料理にはheartがこもっていて、とっても美味しくて嬉しかったです。deliciousscissors


P5270015


デザートのパンプディング~これは二男の作品です。皆のお皿に取り分けたあとパチリ~完成品~写しそこなっちゃいましたぁcoldsweats01

パパご飯もたまに作るという二男のデザートもグッドで美味しかったです。結婚する前は何もしなかった二男~結婚して変わるものなのですね。イクメンに変身でーす。(笑)^^


P5270018


食事用のエプロン姿の豆ちゃんです。豆ちゃん~いくつ~っていうと~可愛い人差し指で~cameraheart04
もうすぐ1歳6ヶ月になります。ちょっと成長した豆ちゃんでした。o(*^▽^*)o


P5280037


トリミングから帰ってきたところです。ちょっとお疲れですね。メグちゃん。dogsad


P5280039


今からしばらくお昼寝です。それでは皆様~失礼致しまーす。dogsleepysleepy

« ケイトウのパターンです。 | トップページ | 嬉しいサプライズがありました。♪ »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

手芸」カテゴリの記事

コメント

さいちゃんさん~こんばんは。note

私も編んだり解いたり~繰り返してまーす。自分が気に入らないとスルスルってやってしまいます。へんなところ几帳面なんです。bleah

今回は何とか解かないでいけそうです。何が出来るか~お楽しみにしていて下さいね~ってそんなにたいそうなものではないのよ。(笑)

次には少しは形になっているといいんだけど~また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

はなさん~こんばんは。note

父母の日を美味しく堪能させていただきました。据え膳上げ膳って主婦の憧れですものね。楽させて頂きました。restaurantlovely

編んでは解いては~繰り返していますのでなかなか思うように進んでくれません。今度はそうならないように頑張りますね。また見てやって下さいね。happy01good

わかります!!わかります!!
編んでみないとわかりませんもんねぇ~
何度も解いて編みなおしたことのある私には、わかりすぎるくらいわかります(笑)
どんなものが編みあがるのか…楽しみに待ってますね(*^_^*)

おいしそうですね~
楽しい時間でしたね

編み物、私も編んではほどきのくりかえしで・・なかなか進まないの(笑)
楽しんで編んでくださいね♪
楽しみにしています

blueroseさん~こんにちは。note

ホント!解くのは簡単でした。編みなおして良かったです。今のところ間違わないでスイスイ頑張ってまーす。happy01

何もしないで美味しいご馳走がいただけるなんて何て幸せなことなのでしょう。お料理上手なお嫁ちゃんで高額宝くじに当たったようなものですね。これからも将来楽しみでーす。o(*^▽^*)o

こんにちわ♪
ほどいてしまったのですか?確かにスルスル~あっという間ですね。
お気に入りになる様にしてくださいね。
母の日のごちそう!うらやましい~お嫁さんお料理が上手ですね。

yuu-minさん~こんにちは。note

ハーイ~しっかりとコメント届いていまーす。これからは日本でもよろしくお願いします。happy01

あちらのご両親とは何かあるとごいっしょにbeerrestaurant楽しんでいます。ご縁あって大きな意味での家族になったのですから、これからも仲良くしていきたいなぁと思っています。楽しいことは多いほどいいですものね。lovelyscissors

編み物とキルト~二兎追う何とかにならないように頑張りまーす。ホントsign03大丈夫かなぁ~coldsweats01

なずなちゃん~こんにちは。note

あちらのご両親にも、いつも良くして頂いて本当に有難いです。何かイベントがあるとごいっしょにパーティを楽しんでいます。beerrestaurant

昔イケメン~今はイクメンってね。パパは育児も仕事にも頑張っていますね。昔とは大違いなんですね。happy01

パンプディングも結構イケテましたよ。こんな旦那様だったら何人いてもいいかもね。(笑)^^

ピッピさん~こんにちは。note

本当ですね~この頃の若い夫婦達はうまくお互いを理解しながら素敵な家庭を築いていますね。ピッピさんマスターもですね。happy01

お嫁ちゃんはお料理が上手なので息子には宝くじ大当たりねって言っています。お料理の感性は天性のものですから~restaurantlovely

編み物を始めたはいいですが、ちゃんとものになるかちょっと心配です。パッチもしながら編み物も~二兎追う何とかにならないように~頑張りまーす。coldsweats01good

ふくろうおばさん~こんにちは。note

今日は大丈夫みたいですが急にまたゴロゴロ鳴り出すかも~本当に不安定なお天気で困りますね。rainthunderhappy02

編み物しだしたら止まらなくて~ちゃんと最後までがんばれるかしら~(笑)

おかげさまで息子も一人前になったsign02ですよね。母としては一安心でーす。wink

メグは今年8月で11歳です。もうしっかりとおばぁちゃんですよね。でも飼い主に似てまだまだ若わかしいですよぉ~smile

こんにちは。
家族がみんなで集えるっていいですね!
二人のお母さんをもてなす次男さんご夫婦、お優しいです!!。
豆ちゃんも大喜びだったでしょうね~

編み物?ですか!
目が、、肩が、、と思うと私はすっかりご無沙汰な手芸です。何ができるのか楽しみですね!

・・・さて、コメント、ちゃんと入るかしら・・

ご馳走がいっぱいですねェ~
そして、いつもご両家仲良しですねっ!

次男さんの作ったパンプディングも美味しそうですね。
今のパパさんは何でも出来るんですね~heart02
昔とは大違いですねっ!

おはようございます
お嫁さんの手料理で嬉しいですね~
ご馳走いっぱいで美味しそうです。
息子さんもおやつ上手ですね~
最近のパパさん達は家事にも育児にも
参加しているようで自分のときを思うと
違うなぁ~~って感じます。
その代り我が家も今は家事を手伝ってくれているので助かってます。

編み物何になるのか・・・楽しみにしてます


  こんにちは

 そちらのお天気は、どうですか、此方は、雷さんが、ゴロゴロいってます

 編み物は、アップの写真を見て驚き、何と糸の細いこと、大変そう

 素敵なご家族ですね、息子さんは、素敵なパパになられたようですね

 メグさんは、何時も、お手入れが行き届いて、綺麗よ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/45454954

この記事へのトラックバック一覧です: 変えました。:

« ケイトウのパターンです。 | トップページ | 嬉しいサプライズがありました。♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。