無料ブログはココログ

« 変えました。 | トップページ | ここまで進みました。♪ »

2012年6月 5日 (火)

嬉しいサプライズがありました。♪

2012624


素敵でしょう。仲良しの、ふくろうおばさんからのpresentです。我が家のリフォームのお祝いにと編んで下さっていたのです。ブログで拝見していたのですが私へのプレゼントだったのです。presentheart04

嬉しいサプライズな贈り物でした。さっそく使わせて頂いています。和室がグーンとグレードアップしました。本当に有難うございました。<(_ _)>
                                                            

先週は沢山の出来事がありました。その一つは~notes

P5310001


P5310002


ツタンカーメン展へ行ってきました。旦那様と久しぶりのお出掛けでーす。car

朝10時前に着きましたが早や沢山の人でいっぱいでした。早くて30分待ちでした。待つのが苦手な我が旦那様ですが我慢我慢と順番におとなしく並んでおりました。紀元何千年前の秘宝が沢山展示してあるので警戒網は厳重でした。蟻の這い出る間もないとは、あの事を言うのでしょうね。happy02

アレはだめコレもだめ~もちろんcameraphonetoもアウトsign03人の頭で見にくいし後ろを押されてゆっくりと見れなかったです。最後の黄金の棺だけはゆっくり見れました~ってこれで終わりsign02でも何千年も前の秘宝が生で見られて感動もしましたから良かったです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

P5310004


ツタンカーメン展の近くに海遊館がありましたので久しぶりに二人で水族館デートもしてきました。toilethappy01

P5310011_2


P5310024_2


P5310025_2


P5310027_2


P5310032

ラッコ、カピパラ、ペンギン、イルカ可愛いかったです。特にイルカの歯の綺麗なこと~歯並びも抜群によくてビックリしました。lovely

P5310044


P5310052


P5310045


P5310055


P5310046

わぁ~真っ白なイカ新鮮~お刺身にしたら美味しいよね~思わず言っちゃった。(ちょっと不謹慎でした。反省です。笑^^)

エイの背中にお魚がオンブされていつまでも泳いでいました。一見天使みたいに清らかそうなクリオネ~食事中は悪魔になるって~本当sign02遠足の小学生の男の子~ホントやで~こわいねんで~って言ってましたぁ。happy02

水族館って、やっぱりいいなぁ~camera片手に久しぶりに子供みたいにはしゃいだs-makoさんでした。ウフフsmile


2012621


2012622


豆ちゃんが遊びにきました。パパとママは誕生日デートだったのでじぃじ&ばぁばとお留守番です。じぃじと仲良く遊んでいますでしょう。じぃじの顔嬉しくてゆるゆるキャラになってまーす。wink

いっぱい遊んでいっぱい食べて~豆ちゃん~遊び疲れてお昼寝中~しばらくは静かな静かな時間が流れていまーす。o(*^▽^*)o

2012623


メグもやっぱりお疲れのもようです。豆ちゃんといっしょにお昼寝中でーす。dogsleepysleepysleepy


夜はパパ、ママも帰ってきて晩御飯をいっしょに頂きました。こうして豆ちゃんを預けてくれるのが楽しみになりました。お互いにメリットがたくさんありますものね。持ちつ持たれつ~なーんて~嬉しいことわざもありますしね。これからも時々、豆台風ちゃんを楽しませてくれることでしょう。(・∀・)ニヤニヤ

今回はめまぐるしい日記となってしまいましたね。でもいろいろあって楽しかったです。読みにくくて申し訳ないのですが見てやってくださいね。(*^ω^*)ノ彡


« 変えました。 | トップページ | ここまで進みました。♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

はなさん~こんにちは。note

ツタンカーメン展はもう少しゆっくりと見たかったです。なにせ人人の山でしたから~しょうがないですが~happy02
エジプトにはなかなか行けないですから日本で見られただけでも良かったです。関東で開催されたら是非行ってみて下さいね。happy01

先週は久しぶりの水族館に豆ちゃんとも存分に遊べて楽しいひと時でした。

一番嬉しかったのは、やっぱりサプライズな贈り物でした。lovelypresent

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆ 

ピッピさん~こんにちは。note

ブログでは製作されていたのは知っていましたが、まさかその素敵な作品がお祝いのpresentだったとは~本当に嬉しくて胸が熱くなりました。lovely

エジプトには行けそうもないですから(笑)
人が多いのを覚悟して行ってきました。もう少しゆっくりと見られたらもっとよかったのですが~しょうがないですね。見たい気持ちは同じですものね。happy01

息子夫婦とはつかず離れず~そういった気持ちで接しようと思っています。お互いを思いやりながら~といったところです。
豆ちゃんも見て欲しいと言われた時だけに預かっています。持ちつ持たれつでこれからも楽しみまーす。lovelygood


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


monaちゃん~こんにちは。note

本当に嬉しいサプライズなpresentでした。テーブルにもピッタリでしょう。和室も素敵になりました。flairshine

ツタンカーメン展はもう少しゆっくりと見られたらもっと良かったのですが~でも行ってよかったです。ついでに水族館も楽しめましたから。久しぶりに旦那様とのデートもね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

豆ちゃんがメグを捕まえようと追いかけるものですから~メグもすっかり疲れたようです。普段は寝ている時間が長いメグなのです。お昼寝中はメグもいっしょにsleepyでした。dogsleepy


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


さいちゃんさん~こんにちは。note

本当に思いがけない嬉しいpresentでした。とても心のこもった素晴らしい宝物~また一つ増えました。大切にしたいと思っています。lovelypresent

大切な宝物といえば~豆ちゃんたち孫でしょうか~本当にかけがえのない宝物です。(・∀・)ニヤニヤ

幸せ太り~ウーン~今のところはその兆候はありませんが気をつけないとダイエットしなくっちゃってなことになりかねないですね。これからも楽しく気をつけたいと思っていまーす。(笑)^^

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

なずなちゃん~こんにちは。note

心のこもった素敵なpresentのサプライズ~本当に嬉しかったです。これからも宝物として大切にしていきたいと思っています。happy01

楽しかったです。ツタンカーメン展も水族館も~たまにはいいかな旦那様とのデートも~ね。wink

お互いに孫には振り回されていますね。でもそれがまた楽しいのかもしれませんね。じぃじ~嬉しそうでしょう。
もち~s-makoもね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

プレゼントのお品~とっても素敵ですねェ~
(大作を仕上げるのは大変でしょうね)

旦那様とのデート楽しそう♪~~
水槽のお魚を撮るのって難しいのにぃ~
お写真綺麗に撮れていますねっ。eye

豆ちゃんと楽しい時が過ごせて良かったですね。
お二人とも嬉しそう~~~happy01

コツコツと心を込めて編まれた贈り物…
うれしいですよねぇ~!!
宝物になりますね♪
そして、これまた宝物のお孫ちゃん♪
可愛くって仕方ないんでしょうねぇ~
いいなぁ~!!
幸せ太りしないように気をつけてくださいねっ(^_-)-☆

s-makoさん、ステキな手作りプレゼント
嬉しいですね~。
とっても豪華やわ~♪素晴らしいです☆

旦那様とのデートも楽しそうやわぁ。
私も水族館、大好きです♪
テンションあがりますよね~。
癒されるしええわぁ。
お孫さんも、もうこんなに大きくなって
本当に子どもの成長は早いですね~。(^○^)

メグちゃん、お久しぶりやわ~。
疲れてねんねしてるんやね~。かわいい~♪

こんばんは~
まぁ~凄いサプライズプレゼントでしたね
素晴らしい~~~
綺麗に完成されてますね~

ツタンカーメン展&海遊館デート楽しそう~~~
水族館って大人が観ても楽しめますよね~

お孫ちゃんとも楽しい時間で良かったですね~
持ちつ持たれつ~良いことです


楽しいこといっぱ~いでしたね♪

ツタンカーメン展見てこられたのですね
いいなぁ~
私、エジプトとか興味あるんですよ
会場が東京になったら行こうかと計画してます

レース、サプライズプレゼントだったのですね
素敵なプレゼント。きれいに編みあがってますね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/45528950

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいサプライズがありました。♪:

« 変えました。 | トップページ | ここまで進みました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。