無料ブログはココログ

« 我が家にアクシデントが発生しました。 | トップページ | 暑い中にも秋の気配です。 »

2012年9月16日 (日)

お休みの間の嬉しい出来事。♪

ブログ休止からふと気がつくと~あら~もう9月も半ば過ぎていました。本当に長い夏休みを取らせて頂きました。お休みの間には記事にしきれないほどのいろいろな出来事がありました。coldsweats01

父の骨折の手術も幸いにもうまくいき無事退院の運びとなり何とか歩けるようにもなって介護する私達夫婦には有難い結果となりました。毎日の病院通いからも開放されて今ではディケアーにも行ける様になってくれています。夏休みと重なって私も便乗して長い夏休みとなった訳なのでした。ちょっと長すぎたかも(笑)

『毎日を楽しく~』なんてうたいながらのブログ~看板にいつわり~なーんて言われちゃいますね。(*^ω^*)ノ彡

9月といえば6日~私の○4歳の誕生日でした。休止中にもかかわりませず、お友達からのお祝いのメッセージなども頂いて本当に胸を熱くしているs-makoでした。2


大好きなお友達から頂いた誕生日presentのバラの花束です。芳醇な甘い香りをお届けできないのが残念です。本当に素晴らしい幸せのお花を有難うございました。リビングいっぱいに香るバラの花を見ながら我が旦那様が言いました。『素敵な贈り物を下さったお友達をこれからも大切に~』heart04


お友達に元気を頂いたところで~心機一転~毎日を楽しくを~これからも続けていきたいと思っております。ホント!細々ではございますがこれからもよろしくお付き合いをお願い致します。o(*^▽^*)o


ピッピさんの素敵な企画『お花のキルト』にも参加をしていますのでそちらも頑張りませんと間に合わないですよね。パターンは一応全部出来上がっていますのでトップ完成を目指してチクチクでーす。hairsalongood

少しづつお休み中の出来事をお話させて頂きたいと思っていますが~今日はあと一つお披露目させて頂きますね。

P6230016


blueroseさんとのBQキルト交換で私が作りました。P6230019


ミニミニポーチといっしょにお送りしました。blueroseさんにも気に入って下さったご様子にホッと~そして嬉しかったです。happy01

P9160001_2


P9160003_2


P9160004_2


blueroseさんからのBQキルトです。大好きなバラの花柄とキュートなハートのキルティング~幸せいっぱいのキルトでしょう。裏布も可愛いんです。ミツバチが楽しく飛び回って~とってもオシャレですね。それにシックなポーチのキットも添えられていました。素敵なBQキルトの交換をして下さって本当に有難うございました。lovely

久しぶりのブログ記事でした。これからは毎日とはいかないまでもブログを続けていきたいと思っています。誕生月からまた新しい旅立ちの始まりでーす。よろしくお願い致しまーす。m(_ _)m

« 我が家にアクシデントが発生しました。 | トップページ | 暑い中にも秋の気配です。 »

Birthday Quilt」カテゴリの記事

嬉しい贈り物」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

やっと帰ってまいりました。こうしてまた楽しくお話させて頂けるなんて本当に嬉しいです。お誕生のお祝いのメッセージも有難うございます。happy01

おかげさまで父も無事に退院できました。何とか歩けるようにもなって今は元の生活を取り戻しつつあります。私もブログに戻ってこれました。smile
『毎日を楽しく~』毎日更新とはいかないですがこれからもよろしくお願い致します。heart04

キューピーさんのこと~楽しみにさせて頂いていいですか~とっても嬉しいです。
いつもお気遣い下さって感謝の気持ちでいっぱいです。o(*^▽^*)o

blueroseさん~こんにちは。note

有難うございます。いろいろありましたがやっと帰って参りました。これからもよろしくお願い致します。happy01

父は入院ボケもなく何とか歩けるようにもなってくれてホッとしています。

毎日の生活も落ち着きつつありますので『毎日を楽しく~』も続けていけそうです。

blueroseさんのBQキルトもU.P.できて嬉しいです。無事お誕生日も迎えられました。happy01

本当に素敵なBQキルトも有難うございました。頂いたポーチも楽しく作らせて頂きますね。どうぞこれからもよろしくお願い致します。(^o^)/

ぽんちゃん~こんにちは。note

わぁ~ブログ再開されたのですね。また楽しくお話できて嬉しいです。smile

私もやっと戻ってこれました。
いろいろありましたがまた『毎日を楽しく~』も続けられそうです。happy01

ブログも7年目に入り(休んでばかりですが)coldsweats01
誕生日お祝いのメッセージも有難うございます。細く長くではございますが『毎日を楽しく~』と共に頑張りますね。これからも仲良くよろしくお願いしまーす。(^o^)/

yuu-minさん~こんにちは。note

有難うございます。93歳の父ですがお医者様もビックリの回復ぶりでした。
入院ボケもなく何とか歩けるようにもなってくれてホッとしています。happy01

少し気持ちに余裕もできてきましたのでブログ復帰となりました。誕生日のお祝いのエールも頂いて元気百倍ブログも細く長く続けていきたいと思っています。『毎日を楽しく~』これからもよろしくお願い致しまーす。(^o^)/

s-makoさん、お誕生日遅くなりましたがおめでとうございます。
又、ブログの復帰とお父上様のご回復おめでとうございます。
先日ご挨拶いただいたのにもかかわらず今ごろの訪問でゴメンナサイ。
これからも又、宜しくお願いします。
それから、キューピーさんブログにアップした後s-makoさんにと思い、しまってあります。
そのうち、お届けしますね~。

こんにちわ♪復帰おめでとうございます。そしてお父様も回復よかったですね。

お誕生日だったのですね~お花が華やかですてきですね~
そしてBQすてきにUPしていただきありがとうございます。
お恥ずかしいわぁ~
ポーチもぜひつくってみてくださいね。これからもよろしくね~

makoさんお久しぶりです。
ブログに復帰されたということは、ちょっと落ち着かれたのかなって・・・嬉しいです。どうしていらっしゃるかなあって思ってました。

そしてお誕生日、おめでとうございますheart いい一年になりますように。

私も目が落ち着いてきたのでsoramiという名前で出ています
(歌詞みたいですね(*^_^*))
ゆっくりのんびりブログも続けられたらいいですね(*^^)v  では又♪

お父様のご回復、本当に良かったですね。
リハビリもきっと大変だったことでしょう。
自分で歩けるようになる事が一番なのですから、
お父様の頑張りにも感謝ですね。^^

まわりの環境が変わると、いろいろ大変な事も増えますが、、(我が家は特に!^^;)
楽しんでいきたいものです♪
そしてmakoさん、お誕生日おめでとうございます!
毎日を楽しく~一年を過ごされますように!(^^)/
ブログ更新楽しみにしています。無理は禁物ですけどね!

monaちゃん~おはようございます。note

そうなんです~おとめ座の可憐なばぁばでーす。wink

お友達に元気を頂いて素敵な一年にしていきますね。お祝いのメッセージも有難うございます。                   happy01

monaちゃんをはじめ、沢山のお友達との出会いを作ってくれたブログです。

素敵な出会いとふれあいを大事にしながら続けていきたいと思います。

これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

なずなちゃん~おはようございます。note

有難うございます。やっと戻ってこれました。もっと早く~と思ってはいたのですが休みグセが定着しちゃって今頃になっちゃいました。細く長くですがこれからもよろしくお願い致します。happy01

うわぁ~理想のご夫婦だなーんて~それに素敵って言って頂いて重ねて有難うございます。普段は口数が少ないシャイな旦那様でーす。
                 (o^-^o)

父も何とか歩けるようになってくれて元の穏やかな毎日が戻ってきたようです。毎日とはいかないですが楽しくブログ生活も頑張っていきますのでこれからもよろしくお願い致します。lovelygood

s-makoさあん、元気に復活!!嬉しいです(*^_^*)
おかえりなさい♪
お誕生日もおめでとうございます。

9月生まれのS-makoさんは、おとめ座かな♪
素敵な1年にしてくださいね~☆

そして、またステキなキルト、楽しみにしています。(^○^)
手作り仲間とのふれあいは、ほんと楽しいですよね~。
いろんな出逢いも大切にしながら
これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

makoさん、お帰りなさい!
6日はお誕生日cakeだったんですね、おめでとうございます。
素敵なお友達がいらっしゃるのも羨ましいけど~
旦那様が素敵な方で~羨ましいです。
(理想のご夫婦ですheart04

お父様、歩けるまでに回復されて良かったですね。
本当に良かったですね。(心配していました)

ピッピさん~こんにちは。happy01

さっそくのコメントを有難うございます。ちょっと長くお休みしてしまいましたが戻ってこれて本当に嬉しいです。これからもよろしくお願い致します。smile

いくつになっても誕生お祝いのpresentは嬉しく有難いです。presentheart04

今まで手につかなかったパッチワークも少しづつ進めようかと思っています。『お花のキルト』もトップ完成へむけて頑張りまーす。lovelygood

ブログ再開お帰りなさい~待ってましたよ~~~
9月お誕生月birthdayだったんですね
お誕生日おめでとうございますheart04
素敵な一年になりますように!!
お友達からのpresent嬉しかったでしょう~note
良かったですね~happy01

お父様の手術もうまく行って無事退院でき
ほんとに良かったです。
ディーケアーにも行けるようになって
良かった良かったhappy01

花キルトも宜しくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/47094733

この記事へのトラックバック一覧です: お休みの間の嬉しい出来事。♪:

« 我が家にアクシデントが発生しました。 | トップページ | 暑い中にも秋の気配です。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。