無料ブログはココログ

« 暑い中にも秋の気配です。 | トップページ | お花のキルト~トップ完成です♪ »

2012年9月27日 (木)

可愛いプレゼントが届きました。

お友達のEMAさんから可愛いプレゼントが届きました。以前ブログで見せて頂いた手作りの作品でした。happy01

P9270004


可愛い双子のキューピーさんとheartのストラップです。とても丁寧な手作りでした。あまりに可愛いので、つい欲しいわぁってコメントをしてしまいました。こうして贈ってく下さるなんて思ってもいまえんでしたので本当に嬉しかったです。lovely

P9270003


P9270005


キューピーさん達はマイコーナーでheartのストラップは携帯に付けさせて頂きました。本当に有難うございました。o(*^▽^*)o


今日は父はディケアーです。メグdogはトリミングにお出掛けします。そこで~久しぶりに旦那様とお出掛けすることにいたしました。何せまだ父は目を離せないのでなかなか二人で出掛ける機会が少なくなりました。coldsweats01

旦那様には私の90%のお買い物(旦那様のものは10%かも)にお付き合い願うことになりまーす。(笑)^^

パッチワークのお店も久しぶりに覘いてみたいし~秋物のt-shirtもね。もちろん旦那様のdenimも~bleah

お昼はどこのお店へ行こうかしら~美味しいrestaurantも楽しみです。今日のご報告はまた次回にさせて頂きますね。その時は『お花のキルト』のトップお披露目が出来るといいのですけど~smilegood

では今から出発進行~行って参りまーす。carヽ(^o^)丿

« 暑い中にも秋の気配です。 | トップページ | お花のキルト~トップ完成です♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

友達」カテゴリの記事

コメント

トップ完成したんですねェ~happy01
布選びやパターンでイメージが変わってくるのでしょね!


我が家も、主人に車で待ってもらってお買い物をすることが多いですよぉ~
お父様が帰って来られるまでに~
色々と用事を済ませるのは大変でしたね。
でも、久しぶりのお買い物~~~楽しかったようですね!heart04

ピッピさん~こんにちは。note

キューピーさん~大好きなんです。とっても可愛く丁寧に作られています。プレゼントして頂いて本当に嬉しかったです。私の可愛いお守りでーす。cuteheart04

久しぶりのショッピングでしたがあれもこれもと欲張ってしまって~旦那様には長い待ち時間だったかも~でも楽しかったです。happy01

お花のキルトトップ完成のご報告と共に次回にお話させて頂きまーす。いつもコメントを下さって有難うございます。o(*^▽^*)o

可愛いプレゼント嬉しいですね~
良かったです
まぁ~旦那様とショッピングデートでしたか~
美味しいもの食べて来ましたか~
素敵なお洋服も見つかったかしら・・・

花キルトも楽しみにしてま~~す

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/47226091

この記事へのトラックバック一覧です: 可愛いプレゼントが届きました。:

« 暑い中にも秋の気配です。 | トップページ | お花のキルト~トップ完成です♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。