無料ブログはココログ

« 三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 | トップページ | クッションの次は? »

2012年10月11日 (木)

はじまりましたね。

1_2


2_2


相棒11~はじまりましたね~新しい相棒役は~いいんじゃぁない~成宮クン~杉下さんとの息も最初からピッタリでしたよね。来週からの展開も楽しめそうです。相棒1からのファンの私~これからも期待していまーす。tvheart04

3_2


4_2


cloverのキルティングライン~画像が見にくい(cameraの腕が悪いわぁhappy02)ですよね。カメラの画素も低いから~カメラ買い替えどきかしらぁ~camerawobbly


P8300020_3


出来上がったクッション達の記念写真でーす。これからも旦那様のお昼寝のお供をよろしくね。sleepysleepysleepybleah


Pa110003


嬉しい嬉しいお手紙が届きました。まぁちゃんからです。まぁ~もう字が書けるようになったのね。そうなんです。ひらがなは読み書きができるようになったそうでーす。まぁちゃん~やるじゃない~ばぁばバカはこの辺で失礼致しまーす。( ^ω^)おっおっおっ

« 三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 | トップページ | クッションの次は? »

テレビドラマ 映画」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

はなさん~こんばんは。note

はなさんも相棒ファンでしたね。新しい相棒と杉下右京のこれからも楽しみですね。happy01

はなさんの姪御さん~可愛いでしょうね。2歳半だったらおしゃべりも楽しいですね。happy01

伯母さんじゃなくて~ねえね~いい響きですね。まだお若いからおばさんじゃぁね。私もおばあさんは何となく嫌やで~ばぁばって呼んでもらってまーす。bleah

ふくろうおばさん~こんばんは。note

イメージ~変わりましたかぁ~ドラマなんか見ないって感じだったかしらぁwink

相棒だけは特別かも~他の連続ドラマはあまり見ないんですよ。happy01

爽やかな気候のせいかクッション3個頑張りました。何もなくて寂しそうだったソファーも喜んでいるようでーす。o(*^▽^*)o

blueroseさん~こんばんは。note

私もなんですよ。この頃ドラマというものを見なくなった私なのですが相棒だけは別ですね。再放送もつい見てしまいます。

我が家の旦那様もドラマは見ないほうなのですが相棒だけは夫婦並んで見ておりまーす。tvtoilet

クッションも見て下さって有難うございます。良い気候に誘われて3個頑張りました。ソファーにはクッションが良く似合いますね。リフォーム前は我が家も置くところ~なかったですから。happy01

字が読めるといってはニヤッとし~書けるといえば小躍りしています。天才かしらぁ~ホントばぁばバカでしょう~こんなs-makoですがこれからもよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

相棒、私も見ました~
ずっと見続けているので、楽しみにしていました
今後の展開がまた楽しみです♪

嬉しいお手紙が届きましたね~
かわいいなぁ~
私も2歳半の姪にメロメロなの(笑)
伯母さんではなく、ねえねと呼ばせてますsmile


こんにちは

 テレビドラマ、近頃観ないなー、

 でも、私 s-makoさんのイメージ変わりましたと言うより驚きです


 クッションほんとに素敵

こんにちわ♪
TVドラマあまり見ない私ですがこの番組はつい見てしまいました~なんだか楽しみな展開ですね。
クッションも素敵に並べて~我が家は和室ばかりの家なのでクッションをおく場所がなく…素敵だわ~憧れます!
お孫ちゃんも成長が早いですね~字も上手です!

soramiさん~こんにちは。note

相棒11~初回スペシャル~
これからも楽しめるような内容でしたよね。
soramiさんもファンでしたか~
これからもお互いに相棒楽しみましょうね。tvheart04

あ~なんか~まだまだだけど~
ばぁばにとっては嬉しい宝物です。
4歳で字が~それだけで十分満足なばぁばでーす。happy01scissors

3個のクッションを並べて楽しんでいます。
やっと出来上がりました。
爽やかな季節の後押しされて
これからもチクチク楽しみまーす。
soramiさんのDWの完成も
楽しみにしていまーす。頑張ってね。lovelygood

いよいよ相棒が始まるな~とわくわくしながら楽しみにしていました。makoさんも相棒ファンなのですね。私も(^^♪
良かったですよね。 いいコンビになれる気がします。 次回が楽しみですね。
クッションいいなあ。素敵。
アイリッシュチェーンはやってみたいパターンです♪
まぁちゃん字がかけるのですね~このお手紙も宝物ですね。

ピッピさん~こんにちは。note

ピッピさんもご覧になりましたか。相棒1から見ていましたので、やっぱり今回も見逃せなかったです。私もこれからの展開を楽しみたいと思います。happy01

まぁちゃんからの宝物はパソコンにも保存しました。実物も大事に取っておくのですが~見たい時にすぐ見られますから。smile

ピッピさんのお孫さん達も可愛く成長されてこの先も楽しみですね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

相棒ファン私もです
昨日も観ましたよ~
若いコンビも息がぴったりでこれからも
楽しみですよね~

まぁ~ちゃんから嬉しいお手紙が届いて
ばぁ~ばぁ~嬉しいわね~
宝物箱に取っておかないと・・・(笑)
孫ってほんと可愛いよね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/47403149

この記事へのトラックバック一覧です: はじまりましたね。:

« 三連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。 | トップページ | クッションの次は? »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。