無料ブログはココログ

« 2歳のお誕生日でした。 | トップページ | ☆メリークリスマス☆そして~有難うございました。♪ »

2012年12月15日 (土)

クリスマスリース出来ました。♪

Pc050011


我が家の玄関を飾っているクリスマスリースです。
このリースが可愛いと二男のお嫁ちゃんからリクエストがありました。
「来年でいいからね。お母さん」って言ってくれたけど~


Pc140042


ジャーンxmasshine出来ました。今年は作らないからと戸棚にしまい込んだ「クリスマスの布達」引っ張り出してひたすらチクチク~綿を詰めて~我が家のよりちょっと大きめリースが出来ました~(v^ー゜)ヤッタネ!!


Pc140038


クリスマスベルも3個と~シルバーとクリスマスカラーのリボンでオシャレしてっと~やっぱりクリスマスグッズ作りは楽しいわぁ~来年はもっと~鬼が笑うかしらぁ~ウフフ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Pc150050


ここでちょっとティータイム~小ぶりの豆大福ですが、これがまた美味しいんですよ。濃い目のお茶がよく合いますね。ホッとひと息つきました。japaneseteadelicious


Pc150047


『お花のキルト』お久しぶりの登場です。バインディングするだけになっていたのですが何やかやといろいろあってなかなか手につきませんでした。年末の優先順位を上げて今年中に完成させることに決めました。(パントリーや納戸の片付けも残っているのですが)(*^ω^*)ノ彡


今年もあと半月ですね。これからどれだけ針を持てる時間が出来るでしょう~持ちたくても持てない~そうですよね。やっぱり主婦ですからぁ~お花のキルトが完成しましたら~我が家の今年の締めくくりも頑張りまーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« 2歳のお誕生日でした。 | トップページ | ☆メリークリスマス☆そして~有難うございました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

なずなちゃん~こんにちは。note

来年のクリスマスまで~なーんて待てませーんよね。
思いついたらササッとです。(笑)^^

まだないさんにそう言ってもらって嬉しいです。
今年はキルトもブログも頑張ったとは言えないけど
心だけはこもった一年だったと思っています。

今年もあとわずかですね。
暮れに向けてラストスパート頑張って下さいね。
そして良いお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願い致します。<(_ _)>

makoさんの手に掛かれば~
ちょちょいのちょいですねっ!
素敵なリースが出来上がりましたねェ~heart04
豪華で素敵です。shine

チクチクもブログも頑張っていらっしゃいますね~
今年も後わずか!
makoさん見習って色々と頑張らなくっちゃ~~~happy01

blueroseさん~こんにちは。note

今年はクリスマスグッズは作らないと
しまってあったクリスマスの布達を出してウキウキと作りました。
やっぱり季節のものを作るのは楽しかったです。
リクエストに早くこたえられてよかったです。lovelygood

今年もあと2週間をきりました。慌ただしくなりました。
優先順位をつけて今年も乗り切りたいですね。
お互いにファイトで頑張りましょうね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんにちわ♪お嫁さんのリクエスト!それは早く作らないとね~!とっても素敵に出来ましたね。
クリスマスグッズ作りはとても楽しいですよね。

そろそろ気忙しくなってきた時期、計画的に進めたいですね~

ピッピさん~こんにちは。note

来年でも~いえいえせっかちな私は来年まで作るのを待つのはできなくて~ホント!従来のせっかちな私でーす。(笑)

孫一家を暖かく包む幸せのリースになったら嬉しいです。happy01

退職した旦那様はゴルフ以外は家にいますので、ちょっとお茶っていうことが多くなりました。息子達が巣立って最後は夫婦二人~仲良く頑張りまーす。bleah

お花のキルトも最終段階になりました。今年のキルト納めになると思います。来年からもピッピさんのイベントに参加できるのが楽しみです。どうぞよろしくお願いしまーす。lovelygood

こんばんは~
まぁ~あっという間にクリスマスリース
出来ちゃったんですね~
お嫁ちゃん喜んだでしょう~
豆大福ちょっとおやつタイムにちょうど良いですね~
美味しそう~
旦那様と仲良く良いわね~
花キルトまだ時間ありますので無理のないように!
私は途中になるのが嫌なので
来年になってからゆっくりキルティングしますよ~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/48332967

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース出来ました。♪:

« 2歳のお誕生日でした。 | トップページ | ☆メリークリスマス☆そして~有難うございました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。