無料ブログはココログ

« 大掃除の手始めはキッチンから~♪ | トップページ | りゅうくんといっしょに~♪ »

2012年12月 1日 (土)

クリスマスの足音が~♪

父はデイケアーに~メグdogはトリミングへ~ということでまたまた旦那様と出掛けました。cardash

Pb280013


クリスマスグッズがキラキラしていました。xmasshine


Pb280010


Pb280011_2


お正月飾りも華やかです。来年の干支は~巳さんですね。(蛇年というのはいやなので巳年ということに)happy01

今年も師走月になりました~また何かと忙しくなりそうです。お正月と思っていたらもう師走sign02本当に月日の経つのって早すぎですよね。happy02


Pb280017


Pb280018


クリスマスグッズとお正月飾り~そして干支飾りを買いました。お昼は551のレストランで中華ランチコースをチョイスして~デザートはアイスクリームでした。(写真を撮る前に食べ始めちゃって空のお皿が~coldsweats01

美味しくて大満足のランチでした。deliciousscissors


Pb280032


トリミングから帰ったメグです。今日はカメラ目線で、大きなお目目が可愛いでしょ。dogheart04


Pb280034


旦那様にヨシヨシしてもらって気持ち良さそう~とっても幸せなメグなのでした。lovely

« 大掃除の手始めはキッチンから~♪ | トップページ | りゅうくんといっしょに~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

コメント

EMAさん~こんにちは。note

はーい~おかげで楽しくデート出来ました。って毎日家でいっしょに過ごしていますのにね(笑)

お買い物をして美味しいランチを頂いて~本当にささやかな楽しみですよね。happy01

息子さん~来年は年男ですね。頼りになって息子もいいものです。孫もいいけど~本当にそうですよね。結婚してつかず離れず~でこれからもいきたいと思っています。o(*^▽^*)o

blueroseさん~こんにちは。note

このお店の豚マンも美味しくて有名です。中華ランチもお値段も手ごろで美味しいので我が旦那様も大のお気に入りです。happy01

トリミングから帰って安心して旦那様に甘えています。自分は犬だなんて思っていないらしくて我が家のお姫様のつもりらしいです。(笑)^^

あれよあれよともう師走月ですね。これから何かと忙しくなりますね。

体調に気をつけてお互いに良い年を迎える為に頑張りたいですね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

ビオラさん~こんにちは。note

梅田にいったりナンバに行ったり~たまには二人でデートです。美味しいランチを頂くのも楽しみの一つです。restaurantdelicious

オーダーしてお料理が来た時に写せばいいのに~一皿食べ終わって気がつきましたぁ~だから空のお皿も写っていますでしょう。まぁ~毎度のことですが(笑)

ビオラさんも~いっしょやいっしょや~何だか嬉しいな~(*^ω^*)ノ彡

さいちゃんさん~こんにちは。note

年金生活になって毎日旦那様が家に居て~孫もできて~アッという間に時が流れて~穏やかな生活になりました。これも今まで働いてくれた旦那様のおかげです。
だから~さいちゃんさんも今から旦那様を大事にしてあげて下さいね。happy01

そうそうお金はいつになっても大事ですよ~しっかり主婦のさいちゃんさんには言うまでもないですが~未来の生活の為財布はしっかりと~ね。moneybaggoodwink

ピッピさん~こんにちは。note

本当に一年があっという間ですね。今年も師走月になって忙しない毎日がやってきました。

そんな中お出掛けでランチを楽しみました。メグも綺麗になってご機嫌でした。happy01

これから大掃除などの家事やクリスマス、お正月などの準備に忙しくなりますね。体調に気をつけてお互いに頑張りましょうね。lovelygood

仲良しで結構な事です~。
美味しい物を召し上がったり、デートが出来てリフレッシュ出来ましたか?
来年の干支は息子の年です~。

孫もいいけれど息子も~、私も同感で頷いていますよ。

こんにちわ♪
師走の一番忙しくなる前に、メグちゃんもうれしそうですね。中華のランチもいいわ~中華大好きです。
本当にクリスマスグッズとお正月用品が並んでいて~どちらを買うのか迷ってしまうことありますよね。

こんばんは~
ミナミに行かれたんですね~♪

お二人でランチ楽しまれたんですね・・いいなっ
で写真途中で思い出した!?・・
すっごくわかります~・・私いつもそうですからhappy02

ホントに…月日の流れるのが早くて…
ついていけません私(^_^;)
s-makoさんのところにお邪魔すると、私の未来の夢の生活を目の当たりにして…
羨ましくって仕方ありません(≧∇≦)
その日が来るまで、遊びまくるためにしっかりお金貯めとかなきゃ(笑)

おはようございます
12月に入りましたね
何となく慌ただしい気持ちになります
一年も早いですよね
過ぎてしまえばあっという間です(当たり前ですが・・)
旦那様とお出かけで美味しいランチ
良かったですね~
クリスマスグッズとお正月飾り
クリスマスが終わればすぐお正月の準備
気持ちも忙しいですよね~
メグちゃんも綺麗になって気持ちよさそう~

soramiさん~こんばんは。note

鬼の居ぬ間に~~~なーんちゃんって(笑)
クリスマスとお正月用品を見がてら行ってきました。もうそんな季節になったのですね。一年がますます早く感じますね。happy01

そうです。豚マンが有名な551です。そちらでも551は御用達でしたか~我が家でも御用達なんですよ。中華レストランも美味しくてよく利用しています。(*^^)v

メグがトリミングから帰って旦那様に甘えています。嫁より我が娘dog大事な旦那様でーす。bleah

私好みのキッチンにリフォームしたので一年経ってもキッチンに立つのが楽しいです。これからも大事に使っていきたいと思っています。happy01

出張があると次男さんに会えて嬉しいでしょう。孫もいいけど~息子もいいですよね。イケメンの次男さんによろしくね。o(*^▽^*)o

ご主人とのお出かけ、良かったですね。
551って肉まんが有名な所ですよね。レストランもあるのですね。
私はここの豚まんが大好物。主人が大阪に出張の時は必ず買ってきてもらうんんですよ♪

メグちゃん ますますぴかぴかになりましたね~lovely

それにしても makoさんちのお台所、とっても綺麗。 私ももうちょっと整理整頓しなきゃ(*^_^*) 反省(=^・^=)

またまた出張で次男が帰っていたのでなんだか落ち着かない数日でした。昼間はいないんですけどね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/48023384

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの足音が~♪:

« 大掃除の手始めはキッチンから~♪ | トップページ | りゅうくんといっしょに~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。