無料ブログはココログ

« 今年はじめての作品のお披露目でーす。♪ | トップページ | お稽古バッグの途中経過報告を~♪ »

2013年1月22日 (火)

お稽古バッグを~♪

孫娘のまぁちゃんですが最近バイオリンのお稽古をはじめました。ピアノとバイオリンを習っていたママの影響かも~notes

P1210003

お稽古に通う?ということは~ということでお稽古バッグを作りはじめました。happy01


お花やピンクが大好きなまぁちゃん~ばぁばのバッグ~気に入ってくれるかしら~bagheart04

P1160004


今日のメグは元気がありません。dogsweat02


P1210001

その原因は?そうです。これです。ジステンバー等のワクチンを注射したからです。2~3日は安静に~と先生から。それは大丈夫~普段からメグは寝ているか~食べているか~ですものね。でもやっぱり注射の影響が出てしんどそうです。メグの為だから~病気にならない為にね。ちょっと我慢して頑張ろうね。(o^-^o)

それでは~まぁちゃんバッグ楽しくチクチクはじめまーす。lovelygood

« 今年はじめての作品のお披露目でーす。♪ | トップページ | お稽古バッグの途中経過報告を~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

まぁちゃんは今年5歳になります。
成長するのが早くてばぁばの私~
ついていくのが大変です。(笑)

お気に入りのバッグになるように
頑張って作りますね。
女の子のものは色柄も可愛くて楽しいですね。bagheart04

予防注射がちょっとこたえたメグでしたが
今ではすっかり元気になりました。
ご心配下さって有難うございました。happy01

ふくろうおばさん~こんにちは。note

まぁちゃんもnotesのお稽古に通えるほど大きくなりました。

これもいつも見守ってくださっているおかげだと
感謝しています。lovely

私もいそいそと手仕事に励む毎日です。
なるべく早く完成させて手元に届けたいです。bagheart04

メグは今年8月で12歳なんです。
年々注射には弱くなってきました。
今はもう元気になりましたのでご安心下さいね。happy01

mahiruさん~こんにちは。note

予防注射の影響なので
いまでは元通り元気になりました。
ご心配有難うございました。happy01

孫にお稽古バッグを作れるのを
楽しみにしていました。
まぁちゃんバッグ~スーちゃんのアップリケもつけて~
楽しいデザインにしたいと思っています。bagnotes

デザインを考えて~布選び~
完成まで楽しんで作りたいと思います。
また見てやって下さいね。o(*^▽^*)o

soramiさん~こんにちは。note

孫がお稽古などに通うようになったら~
作るのを楽しみにしていました。happy01

どんなのを作ろうかって~
寝る時も頭の中はその事でいっぱい~
おかげでちょっと寝不足気味なの(笑)^^

布とデザインが決まったら~
あとは進むのみでーす。
外ポケットにスーちゃんのアップリケも~
楽しいバッグになったらいいなと思っています。bagshine

予防注射をして元気がなかったメグですが
今では元通りの元気になりました。
ご心配有難うございました。smile

サシェ作りも楽しかったです。
こんな小物作りもいいですね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんにちわ♪
もうお稽古できる年齢になったのですね~早いものですね。
スーちゃんならぴったりですね。楽しみにしていますね。

あらら、メグちゃん大丈夫ですか?早く元気になるといいですね。


  こんにちは

 お稽古事に通われる位、もうお姉さんになられたのですね、楽しみが増えましたね、

 張り切って、手仕事していらっしゃるのが目に浮びます。楽しみにしています

 メグさんは、もう何歳ですか、寒いのと、注射で疲れたのかな

あれ~メグちゃんどうしたのか?
眠たいのかなぁ~
明日は元気なメグちゃんになっているとイイですね。

ピースだけでも可愛い雰囲気が伝わってきますnote
アップリケもつくのかな?
まぁちゃんレッスンバック、出来上がり楽しみですnotes

スーちゃんのお稽古バックですね。 考えているときも縫っているときも幸せな気持ちになれますね。頑張ってください。
出来上がりを楽しみにしています。
↓サシェ素敵!

それから メグちゃん早く元気にな~れheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/48867868

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古バッグを~♪:

« 今年はじめての作品のお披露目でーす。♪ | トップページ | お稽古バッグの途中経過報告を~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。