無料ブログはココログ

« お稽古バッグを~♪ | トップページ | お稽古バッグの続きと~こちらにも雪が~ »

2013年1月24日 (木)

お稽古バッグの途中経過報告を~♪

P1240002


お稽古バッグにピッタリなポップな色柄の布を見つけて楽しくセッセとカットして~チクチク縫い合わせました。バッグの表側と裏側のトップが出来ました。happy01scissors

表には外ポケットを付けてっと~オシャレなすーちゃんもアップリケしまーす。久しぶりのアップリケ~頑張らなくっちゃね。(*^ー゚)bグッジョブ!!


P1240007


P1240008_2


元気がなかったメグも今日は~カメラ目線で~顔色も今日はいいでしょう。ただ~よく寝るのは変わらないみたいです。元気にお昼寝しておりまーす。dogsleepysleepysleepy


アップリケもキルティングもチクチク~まぁちゃんバッグ~頑張りまーす。lovelygood

« お稽古バッグを~♪ | トップページ | お稽古バッグの続きと~こちらにも雪が~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

可愛いと買ったのですが
可愛いすぎて出番がなくて~
まぁちゃんバッグで
やっと出番がきたというところです。
布もホッと喜んでくれているでしょうか。(笑)^^

スーちゃんのアップリケもあと少しです。
早くキルティングに入れるように
チクチク頑張りますね。happy01

メグも元気になりましたので
作業に集中できそうです。
いつも応援して下さって有難うございます。lovelygood

monaちゃん~こんにちは。note

ホント!このあたりもうっすらと雪化粧して
まるで粉砂糖をフリフリしたみたいやよ。
見ているだけなら本当に綺麗~
外に出たら~わぁ~さむ!happy02

ちょこ太くんとのお散歩~気つけてや~
すべらんように~あっ~この言葉~
今の時期~禁句やね。(*^ω^*)ノ彡

まぁちゃんバッグ~作っていても気持ちがホッコリするわぁ~
早く笑顔が見られるようにエンジンかけ直してっと
今日も楽しくチクチク頑張るわぁ~

いつも応援してくれて有難う。感謝してまーす。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

ずいぶん前になりますが
この布を買う時~なんて可愛い!
と思わず買ってしまったのです。

ところがなかなか出番がなくてお蔵入りに~
お稽古バッグでやっと日の目が来たという訳です。
まぁちゃんさまさまですよね。(笑)^^

おかげでいつものメグが戻ってきました。
ご心配をおかけしました。
これからもメグ共々よろしくお願いしまーす。happy01doggood

スーちゃんのアップリケも架橋に~
また見てやって下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

mahiruさん~こんにちは。note

冬ごもりする動物も多いですものね。
我が家のメグは年中sleepysleepy眠たがりやでーす。
BINGOちゃんもですかぁ~いっしょですね。o(*^▽^*)o

お稽古バッグはスーちゃんのアップリケが終わったら
キルティングに入れます。
いつもの家事を終えたらチクチク開始~

完成目指して今日も頑張りますね。
いつも応援して下さって有難うございます。lovelygood

soramiさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。
あまりにも可愛いすぎて
お蔵入りになっていた布でした。
やっと出番がきたって布もきっと喜んでいますよね。
評判も良くて作っていても嬉しくて楽しいです。bagheart04

メグもすっかり元気になりました。
いつもの可愛いメグをパチリです。dogcamera

写真は苦手なメグですが今日はカメラ目線で
頑張ってくれました。
美人さんって言って頂いてメグはご機嫌です。
飼い主に似てね~ウフフ~(笑)^^

スーちゃんのアップリケの経過も
また見てやって下さいね。lovelygood

s-makoさあん、今朝はうっすら雪化粧で
とても冷たい朝ですね~。
ちょこ太との毎朝ダッシュ、今朝はゆっくり滑らないようにでした。あはは
おばちゃん、怖くて走られへんわ~。((+_+))

メグちゃん、元気回復!!
良かったぁ~。(^○^)
優しそうなお顔でかわいいな~。
ちょこ太はほんまにやんちゃやわぁ。

まぁちゃんのお稽古バック、チューリップが可愛い~♪
きっと、大喜びで持っていくんやろな~(^○^)
s-makoさん、笑顔でチクチクしている様子が
見えるようです。(^・^)

可愛い布ばかりでおけいこバックにピッタリですね~
可愛いわ~~
アップリケもしてキルティング中なんですね~
もうすぐ出来上がるころかしら・・・
お孫ちゃんも喜ぶでしょうね~

メグちゃん元気になったようで良かったです

こんにちわ♪
なんてかわいい布でしょう~お稽古バックにぴったりですね。
お孫さんの喜ぶ顔が見えるようです。
アツプリケもしたとか?楽しみだわ~
メグちゃんも少しづつ元気になっているようですね。よかったです。

メグちゃん、よかった元気になってnote
お注射の後だったんですね。
冬だから動物は眠たいんですよwink
って、言うか私も眠たくって寝てばかりだ(笑)

レッスンバックは、とってもカラフルでポップな感じで
女の子が喜びそうlovely
出来上がりますます楽しみで~す!

何度も拡大して見てしまいました。お稽古バックもメグちゃんも(=^・^=)

お稽古バックは布がとても可愛い! まあちゃん絶対喜びますよ~
すーちゃんのアップリケの布選びも楽しそう♪
がんばってください(^^)v

メグちゃん元気になって良かった。 いつ見ても美人さんですね。

ふくろうおばさん~こんにちは。note

何だかすっかり張り切ってしまっていますね。
作りたかったお稽古バッグ~まるで初めてのように
チクチク楽しんで作っています。

スピード違反にならないかしらぁ~(笑)

メグもすっかり元気になりましたし~
心配もなくなったのでチクチクに専念しまーす。
ふくろうおばさんもチクチク頑張って下さいね。lovelygood


   こんにちは

 針さばき早いですね、もうすぐ形になりますね、私も、パワー貰って頑張らなくては

 私は久しぶりの針仕事で、勘が戻るまでに後暫らく掛るかな

 メグちゃんも、寒さに負けずに元気でね

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/48928169

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古バッグの途中経過報告を~♪:

« お稽古バッグを~♪ | トップページ | お稽古バッグの続きと~こちらにも雪が~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。