無料ブログはココログ

« お稽古バッグの続きと~こちらにも雪が~ | トップページ | お稽古バッグが完成しました。♪ »

2013年2月 6日 (水)

お稽古バッグ完成~のはずが・・・

P2020003_2


P2030005


外ポケットのスーちゃんアップリケも完成して表側に縫いつけました。


P2050004


P2050003


表側と裏側を縫って~いよいよ完成へ~ルンルン~notes


P2060005


持ち手も付きました。嬉しいわぁ~あとはバッグの口をパイピング~で~完成でーす。happy01scissors

P2060006


の~はずでしたが・・・・・・happy02
外ポケットとをパイピングした同じピンクの布で~と思っていましたら~あらら・・・・・・
勘違いで布がこれだけsign02残ってない。sign03

うーん~ピンクのほうがいい感じなのに~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャうーん~うなってばかりいても同じ布はナシ~

ピンチヒッターで裏側の布でパイピングすることにしましたぁ~

ここまでスイスイだったのにちょっとここでストップしてしまいました。完成のご報告はまた後日ということで~

また見てやって下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!


P2030004


P2030007


ここで我が家の植物たちの今日この頃の様子もちょこっと~胡蝶蘭の花芽も順調に成長しています。外での寒い中でも可愛く咲いてくれているローズマリーです。本当にこの子は元気です。蕾も沢山付いてもうすぐ満開かしら。budlovely

まだまだ寒いのですけどちょっと春を感じる今日この頃でーす。お稽古バッグ完成へ~チクチク頑張りまーす。(*^ω^*)ノ彡

« お稽古バッグの続きと~こちらにも雪が~ | トップページ | お稽古バッグが完成しました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

ホント~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ~ですよね。coldsweats01
案外ピンチヒッターの布がいい感じになるかも~

スーちゃんにデザインブックにお助けしてもらって
可愛いお稽古バッグを作ることができました。
スーちゃんブックさまさまでーす。happy01

我が家の植物たちに春を感じながらチクチクgoodでーす。
また見てやって下さいね。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

あると思い込んでしまって~coldsweats01

ない袖はふれません~ない布は使えません~ですよね。(笑)

ピンチヒッターの布でパイピングすることにしましたが
これはこれでいい感じかも~いい加減?かしら

見てくださった方々のご意見に救われています。
我が家の植物達に春を感じながら~
チクチク頑張りますね。happy01

もうすぐU.P.致しまーす。
また見てやって下さいね。lovelygood

もうすぐ完成というのに・・・あららら~~~でしたね~
それにしてもス~ちゃんのアップリケ可愛いな~
完成頑張ってください~
胡蝶蘭の花芽が出て来きましたか~
楽しみですね~

こんにちわ(^^)
早いですね〜もうここまで出来たと言うのに…残念でした!

でもこちらのお色のパイピングも素敵ですよ!頑張って下さいね。

そちらはもう春の便りですね。待ち遠しいです。

mahiruさん~こんにちは。note

ピンクの布はもう少しあると思っていて~
使いやすいピンクなので沢山買ったつもりでした。

沢山あっても使っていったらなくなりますよね。
ホント!ドジでしたぁ~bleah

バッグの裏側の布をピンチヒッターに~
バッグの持ち手と同じ布なので
あまり違和感はないのですが~
やっぱりピンクでしめたかったなぁ~
正直なところでーす。coldsweats01

完成しましたらU.P.致しますので
また見てやって下さいね。

ところで~mahiruさんにも
こういうご経験~アリですかぁ~
同じ思いをしたお仲間として心強いわぁ~
これからもよろしくお願い致しまーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

あれ~ェの悲鳴の声が聞こえてきます(笑)
まぁ、s-mako さんそんな声を出さずに悩んだとは思いますが・・・
私の事を書いている?っていうくらい同じ様な事を
何度も繰り返している日々ですのでs-mako さんのお気持ち
とってもよくわかりますcoldsweats01
きっとピンチヒッターがいい仕事してくれますよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/49215603

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古バッグ完成~のはずが・・・:

« お稽古バッグの続きと~こちらにも雪が~ | トップページ | お稽古バッグが完成しました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。