無料ブログはココログ

« りゅうくんがやってきました。♪ | トップページ | 新幹線バッグ~パートⅡです。♪ »

2013年2月27日 (水)

新幹線バッグ~パートⅠ

P2260004


女の子用幼稚園バッグに新幹線~何ともそぐわない~と思いながら~何とかデザインしてみました。男の子だとイメージがわき易いのかもしれないなぁ~こんなもんでどう?旦那様に目利きをお願いすると~新幹線ってわかるからO.K.やね~ですって。(笑)


P2260009


絵キルトのように作ればいいかも~作りやすいようにカットしました。さーてこれから布もカットしてっと~新幹線バッグパートⅡをお楽しみにして下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

P2270010


前にお友達のところで見た「塩トマト」です。旦那様のbeerを買うのについていって見つけました。うん~美味しい~一つつまんで食べてみました。下戸の旦那様は~甘いって一言でした。(´,_ゝ`)プッ

P2270011


旦那様の大好物の「するめ」もちゃんとゲットしましたのでご安心下さいね。これは「焼酎」のおともでーす。bottledelicious

« りゅうくんがやってきました。♪ | トップページ | 新幹線バッグ~パートⅡです。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~こんにちは。note

実は絵はあまり得意分野ではなくて~happy02
思いつくままに描いてみました。

何とかこれでいけるかも~です。happy01scissors

男の子用でもいける絵ですが~
花柄を使ったら女の子用に~なりますよね。(笑)

頑張りますので応援よろしくお願いしまーす。lovelygood


   こんにちは

 もうデザインも、決まって始められたのですね、私も、楽しみ・楽しみ

 絵が描ける人は、良いですね、細かな作業が、続くと思いますが、頑張ってくださいね、応援しています。

yuu-minさん~こんにちは。note

キルトにはパターンがちゃんとあって
絵が苦手な私にもなんとか作れていましたが~

絵心がある方ってうらやましいって~
でもyuu-minさんに素晴らしいって
褒めていただいて~ちょっと自身がつきました。happy01

女の子と新幹線~ミスマッチを解消するのに~
花柄布に活躍してもらおうって思ってまーす。
安易よね。bleah

この「するめ」カチカチだったの~細く切って
お酒とみりんに漬けて柔らかくしてから
それから焼いて「しょうゆとマヨネーズ」でbottledelicious

おつまみなのに~料理するより手間が~
旦那様孝行も~大変よ。wink

まぁちゃんのリクエスト、新幹線なんですね。
それにしてもmakoさん、絵がとっても素晴らしい!
可愛い生地で絵キルトになっていくのを拝見するの、楽しみです!
まぁちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべて、、頑張って下さいね!

するめで焼酎、夫が羨ましがっております(笑)

monaちゃん~こんにちは。note

今日は朝から気持ちのよいお天気やね。
シーツや枕カバーも取り替えて
朝からお洗濯も~主婦にも頑張ってまーす。bleah

新幹線のバッグ~男の子みたいでしょう。
いかに女の子用にとするのに奮闘中なんよ。
お花をつけたら女の子?安易やね。happy02

これから布選びして~パートⅡへ~頑張るわぁ。
また見てやって下さいね。lovelygood

s-makoさあん、おはようございまあす。(^・^)
今日は春めいて、朝から気持ちええね~♪

今度は新幹線バック☆
すごいデザインやわぁ♪
完成が楽しみで~す。(^○^)

りゅう君、ワクワクで待ってるやろな~(*^_^*)
ばあばパワーで、ふぁいとっ!!

ピッピさん~こんにちは。note

そうでしょう~新幹線と女の子~
何だかそぐわない~けど~
まぁちゃんの希望だから叶えてあげたいし~(*≧m≦*)

というわけでまずは書いてみました。
色柄を女の子らしくすれば~
これでいけるかも~になりました。bleah

下戸の私は塩トマト~美味しいdeliciousscissors
上戸の旦那様は~やっぱりするめがいい~でした。beerscissors

ピッピさんは上戸でしたね~
するめもいいけど~塩トマトもね。
いけますよ~お試し下さいね。(・∀・)イイ!

mahiruさん~こんにちは。note

女の子と新幹線~ノーマッチングかも~
と思いながら書いてみました。

新幹線はパパから画像を送ってもらって~
こうしてみると~それなりに~それなりに~(*^ω^*)ノ彡

先日思いつくままに買った布達~
もう出番が来るかもよ~です。bleah

さて新幹線バッグパートⅡ~どうなりますか~
また見てやって下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

soramiさん~こんにちは。note

男の子3人とワンコが1匹が一場面に納まって~
微笑ましくて~思わずパチリです。(笑)

テーブルクロスはsoramiさんもはじめられますね。
今から楽しみにしているんですよ。
頑張って下さいね。happy01good

女の子の新幹線バッグってどうしようかしらぁ~
思いつくままに書いてみたら~こうなりました。
お花をつけたら女の子用?になるかも~です。(*^ー゚)bグッジョブ!!

blueroseさん~こんにちは。note

新幹線っていうと男の子のイメージなので
ちょっと戸惑いました。
でもそれなりに~それなりに~と
気楽に思いつくままに書いてみました。happy01

気分を変えて旦那様のお供をしました。
前から気になっていた塩トマトを見つけて~
甘酸っぱくて美味しかったです。
私も好きです。クセになる味ですよね。deliciousscissors

新幹線というとどうしても男の子のイメージですよね
絵キルトのような感じになるんですね~
私までとっても楽しみです

塩トマト食べたことないです
するめはおつまみに最高~

新幹線バック、とっても楽しみですshine
まさかs-makoさんが新幹線をデザインして作られるとは
新幹線を絵キルトで表現するって超チョウ楽しみですnote
先日の可愛い布をふんだんに使って
きっと可愛い新幹線バックが出来るでしょうね(*^ω^*)ノ彡
頑張って下さいねwink

makoさんこんにちは。
メグちゃんも一緒にくつろいでいる写真、あたたかい雰囲気がよ~く伝わってきます。 お料理も美味しそうだし~~いいなあ。

それからテーブロクロスやっぱり素敵。 私も作ってみますね(^^♪

新幹線のバックはオリジナルデザインなのですね。すご~い。りゅうくんではなくて まぁちゃんのリクエストなんだ~(^o^)/ お花がちゃんと入ってる♪

楽しみに応援させていただきますlovely

こんにちわ♪
新幹線ですね~絵キルトの様なバックになるのですね。楽しみです!
塩トマト、私も好きです~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/49696686

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線バッグ~パートⅠ:

« りゅうくんがやってきました。♪ | トップページ | 新幹線バッグ~パートⅡです。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。