無料ブログはココログ

« お稽古バッグ~そのあとは? | トップページ | りゅうくんがやってきました。♪ »

2013年2月21日 (木)

嬉しいお手紙届きました。♪

P2210001


まぁちゃんからのお手紙です。4歳ですが字も上手にかけていますよね。ばぁばだいすき~この言葉だけで~もうばぁばはメロメロでーす。lovely(・∀・)ニヤニヤ

P2210002


二枚目のお手紙です。今度幼稚園に持っていく手提げ袋を作ってねとのお願いでした。可愛いまぁちゃんのお願いですもの~どんなことでも聞いてあげるよぉ~( ^ω^)おっおっおっ

お稽古バッグのあとは~幼稚園バッグ~よーし~まぁちゃんの為に頑張らなくっちゃ~頑張る。good


今度のバッグには『新幹線 はやて&MaX』を注文です。新幹線sign02あらっ~まぁちゃんは女の子なのに鉄道にも興味があるのかしら~パパも鉄道マニアだったから~ここでDNA~きたぁ~~~~かなっ。(笑)

次に作るもの~決まりましたぁ~新幹線バッグ~上手にできるかしらぁ~頑張りますね。応援宜しくお願いしまーす。smilegood

« お稽古バッグ~そのあとは? | トップページ | りゅうくんがやってきました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

そうでしょう~こんなに可愛いラブレターをもらっちゃったら~
ホント~嬉しくて~ばぁば冥利につきてまーす。memoheart04

それに~次のオーダーもしっかりと頂いております。
まぁちゃん御用達でこれからも大忙しやわぁ~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

女の子用バッグに新幹線~
どうしようかなぁ~今から頭ではそればっかり~
応援を頂いてしっかりと~頑張りまーす。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

そんなに褒めて下さったら~cafeでおもてなしませんと~
手前味噌のばぁばにお付き合いを有難うです。happy01
手紙を見ては~デレデレ~見つかっちゃってますよね。(笑)

そうなんです~女の子なのに~新幹線の~
まぁちゃんのお願いは何でも聞いてあげたいけど~
女の子用バッグにどうやって新幹線を~
ちょっと考え中のs-makoなのでした。

旦那様が大丈夫?私~じゃないかも。coldsweats01

応援をパワーにバッグ作り~頑張りまーす。lovelygood

わぁ、嬉しいですね~♪
なんてかわいい文字なんでしょう~♪
まあちゃん、すごいな~(^○^)

もうこれは二つ目、作るしかないですね(*^_^*)
かわいいオーダー、s-makoさん、一番の大切なお客様やわぁ。(^○^)

二つ目のバック、楽しみにしてまあす。(*^_^*)

まぁちゃん、凄いですね~。
字は今から達筆だし、アルファベットまで書けちゃって~。
初孫姫さんからのお手紙を読んでいるs-makoさんの喜んでいるお顔が想像できます~。
新幹線で女の子用にするのは大変でしょうね。
頭、悩ませますね。
どんなふうに出来るかな、私も楽しみに待っています。

ピッピさん~こんにちは。note

ばぁばバカにお付き合い下さって有難うございます。
まぁちゃんは嬉しいときにはこうしてお手紙をくれます。memoheart04

すっかり筆不精になったばぁばは~
見習わなくっちゃいけませんね。coldsweats01

鉄道をキルトにするなんて思ってもいませんでした。
手持ちの布には使えそうなカラーがなくて~
これから布探しにお店に行ってきまーす。
ピッタリの布あるといいのだけど~happy01run

まぁ~ちゃんからのお手紙嬉しいですね~
しっかりした上手な字ですね
まぁ~ちゃん新幹線に興味あるんですか~
我が家のこうちゃんも新幹線大好き~
名前も私より詳しいです
子供って覚えも早いですよね
次のバックは新幹線のバックどんな感じかなぁ~
また楽しみに見せてもらいます

ふくろうおばさん~こんにちは。♪

女の子だけど鉄道にも興味があるらしいです。
新幹線というお題を貰って~
ばぁばは少し戸惑っておりまーす。coldsweats01

どんな結果に相成りますことか~
私自信も楽しみにして頑張りますね。

いつもお手紙をくれるまぁちゃんです。
ばぁばの宝物~また一つ増えました。happy01scissors

ふくろうおばさんもチクチク頑張って下さいね。lovelygood


  おはよう御座います

 素敵な、嬉しいお手紙が届きましたね、それにしても、凄い注文来ましたね、新幹線ですか

 どんな新幹線バックが出来るか、私も、楽しみにしています

   私も、頑張ります

blueroseさん~こんにちは。♪

お稽古バッグを作ったのは何年?
いいえ何十年ぶりかも~
作り方~思い出すのにちょっとね~coldsweats01

孫の喜ぶ顔を思い描きながら作りました。
サプライズだったのでよけいに喜んでくれたみたいです。bagheart04

息子は幼い時から鉄道ファンでした。
部屋いっぱいにジオラマで遊んでいたのが
昨日のことのようです。happy01

こんにちわ(^^)可愛いですね!
何がなんでも、の気持ちわかりますね。小さなうちから
手作りの物の良さがわかるんですね。
おばあちゃんお幸せですね。
パパの好みが遺伝ですか?やっぱり見ているからでしょうね!

mahiruさん~こんにちは。♪

ほんとに自分でもばぁばバカだなぁって思ってまーす。
可愛い手紙でしょ。でも~デレデレしすぎかもね。(笑)

次に作るもの~おのずと決まりですね。happy01

新幹線~作ったことないので~
出来るか?~旦那様がポツンとつぶやいたのよ~

出来るかしら~思いながら~
何でも出来るわ~って強がり言いました。bleah

さてどんな結果になりますでしょう~
お楽しみに~経過のご報告も~
また見てやって下さいね。lovelygood

読ませてもらっている私まで思わず笑顔( ̄ー ̄)ニヤリ
s-makoさんのデレデレ(オッと失礼bleah)の様子もわかる~
とっても嬉しい注文ですよね。
『新幹線 はやて&MaX』かぁ~どんなバックが出来るか
まぁちゃんだけじゃなくって、私も楽しみにしていますnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/49554491

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいお手紙届きました。♪:

« お稽古バッグ~そのあとは? | トップページ | りゅうくんがやってきました。♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。