無料ブログはココログ

« お稽古バッグ完成~のはずが・・・ | トップページ | お稽古バッグ~そのあとは? »

2013年2月12日 (火)

お稽古バッグが完成しました。♪

P2070008


スーちゃん外ポケットがついた表側です。notes

P2070004

P2110003


P2110004


二人のスーちゃん~ビーズとお花で可愛く~おしゃれでしょ。(*^ー゚)bグッジョブ!!


P2070003


ピンチヒッターの布でパイピングです。ウーンってうなっていたs-makoですが~結構いい仕事してるかも~うん~これもアリかなって~げんきんなs-makoなのでありましたぁ(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P2070007


裏側って言ったらご機嫌をそこなうかしら。(笑)^^
例の口のパイピングのピンチヒッターの布がメインなんです。notes

思ったとおりのイメージに出来上がりました。記念写真を撮りながらまぁちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべたりなんかしちゃって~ウフフ(v^ー゜)ヤッタネ!!

まぁちゃんのネームを刺繍すれば完全完成でーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!


P2100010

というところで~お花のプリントがちょこっと残りましたので~こんな巾着ポーチを作ってみました。


P2100018_2


チェーンを付けてバッグにつけても取り外してもつかえます。

P2100012


スーちゃんポケットに入れても~可愛いでしょ。まぁちゃん、なにいれるかなぁ~大好きなお菓子sign02かな。happy01scissors

このお稽古バッグを持ってバイオリンのお稽古も頑張ってね。ばぁばも応援しているからね。lovelygood

さぁ~これで、まぁちゃんのもとへ送ってあげられます。まぁちゃんの大好きな果物をお供に送ることに致しまーす。ご声援有難うございました。\(^o^)/


2013


20132_2


バレンタインには少し早いですが~と言いながらお嫁ちゃんから『ディ○バ』のチョコレートをじぃじにpresentです。

P2100025


P2100021


P2100020


りゅうくんもついて来ました。さっそくお気に入りで遊んでいます。じぃじと仮面ライダー変身ごっこではしゃいでいまーす。ちょっと見えているのが我が旦那様です。子供を遊ばせるのがとっても上手な旦那様なんです。リビングを走り回って元気元気でご機嫌なりゅうくんでした。( ^ω^)おっおっおっ


P2110004_2


連休も終わっていつもの静かな日々が戻ってきました。お嫁ちゃんからいただいたチョコレートでコーヒーブレイクです。美味しいチョコにコーヒーがよく似合います。ホッとひと息~旦那様のチョコだけど~お相伴に与っているs-makoなのでした。(*^ω^*)ノ彡


ポチッとよろしく!


« お稽古バッグ完成~のはずが・・・ | トップページ | お稽古バッグ~そのあとは? »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。
やっと出来上がりました。

手縫いなのでバッグの仕立ては大変でした。
ミシン縫いに自信がないので
針を折りながら~ひたすらチクチクでーす。(笑)

男の子は変身ゴッコが大好きですね。
息子も大好きでした。DNAを引き継いだみたいです。happy01

毎年頂くB.チョコ~お相伴の私のほうが~
沢山~delicious

自分へのご褒美チョコも毎年ゲットっしていまーす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

EMAさん~こんにちは。note

こちらこそご無沙汰しています。
お稽古バッグが出来上がりましたので
また遊びにいかせて頂きますね。happy01

まぁちゃんのお稽古の良いお供になってくれたら
それだけで嬉しいです。作った甲斐がありまーす。lovely

女の子がいなかったので孫で~
可愛いグッズを作る喜びを貰いました。
神様に~感謝感謝でーす。(o^-^o)

りゅうくんとじぃじは仲良しです。
遊ばせ上手なじぃじは孫にも大人気なんですよ。

チョコは毎年私もお相伴させてもらって~
私のほうが沢山~deliciousかも。coldsweats01

ピッピさん~こんにちは。note

やっと出来上がりました。
何とかイメージ通りに仕上がって
ホッとひと息ついてます。

まぁちゃんのお稽古のお供に
なってくれたらと思ってまーす。happy01

B.チョコ~頂くのが毎年楽しみです。
お相伴の私が一番食べてるかも~coldsweats01

遊ばせ上手なじぃじと可愛い孫は
とっても相性抜群でーす。
見ていても微笑ましくて私もほっこりしています。(・∀・)ニヤニヤ

yuu-minさん~こんにちは。note

イメージ通りのお稽古バッグになりました。
仕立ては手縫いなので時間が掛かってしまって~

ミシン使わない(使えない~下手なので 笑)
ミシンは寂しくお蔵入りなんですよ。coldsweats01

まぁちゃんのお気に入りになったら
それだけで嬉しいでーす。happy01

毎年頂くB.チョコは私のほうが沢山~delicious
自分へのご褒美もチャッカリとね。
コーヒーとチョコ~相性抜群ですね。cafedelicious

soramiさん~こんにちは。note

やっと出来ましたぁ~
仕立てにミシンを使わないで手縫いで頑張りました。
ミシン掛けが下手なだけなのよね。(笑)

お稽古に喜んで使ってくれたら嬉しいです。happy01

毎年頂くチョコ~私のほうが沢山~delicious
私も大好きなので自分へのご褒美にも買いましたぁ~
二人で美味しく頂きました。cafescissors

soramiさんはどのチョコがお気に入りかなぁ~wink

ふくろうおばさん~こんにちは。note

手縫いで仕立てしましたので針を折りながら~
奮闘しながら頑張りました。

イメージ通りに可愛く仕上がりました。
お稽古に通うのにピッタリですよね。(v^ー゜)ヤッタネ!!

りゅうくんはじぃじと遊ぶのが大好きです。
遊ばれているのが我が旦那様かも~ね。bleah

monaちゃん~こんにちは。note

さっそく見て下さって有難うです。
ミシンを使わないので仕立てに奮闘しました。

思ったように出来上がってルンルンです。
針を折りながら頑張りました。
バッグは厚みがあるので大変やね。coldsweats01

スーちゃんにオシャレするのも楽しかったわぁ~
女の子って~やっぱりかわいいやんね。

まぁちゃん~バッグ~宝物って言ってくれたら~最高やわ。happy01

mahiruさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。

ピンクもいいけどこれもアリかなですよね。
ピンチヒッターが良い仕事をしてくれました。

お稽古バッグ~ミシンを使わないので~
仕立てるのに針を折りながら~大変でした。coldsweats01

喜んで使ってくれたら、もうだけでO.K.でーす。(・∀・)イイ!

お相伴のチョコレート~美味しかったです。
チョコにはコーヒーがピッタリですね。
毎年私のほうが沢山頂いてまーす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


こんにちわ♪
完成おめでとうございます~お稽古にぴったりのバックですね。
お孫さんもお嫁さんもきっと大喜びですよ~
おうちでおじいちゃまと遊ぶお孫さんもとっても楽しそう!いつの時代もライダーは大人気ですね。
この時期はチョコ一色ですね~美味しいコーヒーとチョコはベストマッチですね。

ご無沙汰しています。

可愛い愛情たっぷりのおけいこバッグが出来ましたね。
ニコニコしながら作っていられた様子が想像できます。
バイオリンを~?凄い、まあちゃん。
先の話で申し訳ありませんが、大きくなって遣わなくなってもきっと、大事に保管してくれそうですね。
赤ちゃんの時からいつもまあちゃんにファーストシューズやおくるみ等を作ってあげて
s-makoさんは偉いです~。

りゅうくんもご主人に慣れて楽しそう。
仲良くこうしてお茶を頂き、至福のときですね。

こんばんは~
まぁ~可愛いバックの完成おめでとう~
まあ~ちゃん喜ぶでしょうね~
可愛いバックのプレゼントですね
作るのも楽しかったでしょう~

チョコ嬉しいね~
男の子はじぃ~じぃ~大好きですよね~
楽しそう~

可愛いお稽古バックの完成ですね!
色もピンクで、きっと大喜びでしょうね!!
s-makoさんの愛情たっぷり!、輝いて見えますよ~

ご主人様と贅沢な時間ですね!
お二人、あま~~いなぁ!!lovely

s-makoさんこんにちは(^^♪
まぁちゃん用バックの完成おめでとうございま~す。
とても楽しい、愛情いっぱいのバックですね。

ゴディバのチョコレート、いいなあ。
私もこれからチョコレートを買いに行ってきます。自分の口にも入るので厳選して買ってこようと思っています(^^)v
りゅうくんも大きくなった~(=^・^=)


おはよう御座います

 可愛いのが完成しましたね、お疲れ様です、きっと大喜びされると思いますよ

 私も、頑張らなくては

 素敵な、暖かなご家族のお写真有難う御座います、私まで、ほっこり

s-makoさあん、早速見に来ましたぁ(^O^)
めちゃめちゃかわいいな~♪
なんてオシャレなスーちゃん☆
ブレスレットもネックレスも・・・
女の子はこんなん大好きやから、大喜びやね~♪

バイオリンの絃や、音符も細かいな~★
おばあちゃんの愛情がたっぷり詰まった
レッスンバック♪
ずっとずっと、宝物やね~(^○^)
まぁちゃん、嬉しいね~(*^_^*)

とっても可愛く出来上がりましたねnote
喜んでくれる事、間違いなしだと思います。

ホント裏側といったら申し訳ないくらい可愛いですね。
お花畑のイメージでとっても春らしく優しい雰囲気
もちろんメインのスーちゃん
バイオリンの綺麗な音色が聞こえてきそうですねnotes

ご主人とのコーヒーブレイクも
甘~いチョコレートをおともに楽しいひと時ですね(*^ω^*)ノ彡

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/49355418

この記事へのトラックバック一覧です: お稽古バッグが完成しました。♪:

« お稽古バッグ完成~のはずが・・・ | トップページ | お稽古バッグ~そのあとは? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。