無料ブログはココログ

« 完成しました~新幹線バッグパートⅤ~ | トップページ | 新幹線バッグ~その後~♪ »

2013年3月31日 (日)

息子夫婦のお誕生日祝いで出掛けてきました。

P3290028


P3290029


P3290030


P3290031


こちらも満開になりました。我が家の近くにある桜並木です。今年も綺麗に咲いて楽しませてくれています。cherryblossomcherryblossomcherryblossomheart04


P3300033


P3300032


P3300034


P3300037


P3300036


P3300039


P3300040


息子夫婦の誕生祝いを予約してあるお店から近くの『○急百貨店』です。リニューアルされてとっても綺麗になったのでちょっと寄り道をしました。

9階にあるキッズコーナーです。広場になっていて子供達に大好評なんです。
シロクマもキリンも大きいのにビックリです。実物大ですし動きもまるで生きているよう~キリンさんは葉っぱを食べていました。りゅうくんはというと大きすぎてちょっぴり後ずさり~こわごわさわっていました。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

やっぱりオモチャで遊ぶのが一番なんですよね。パパと木琴をたたいてはしゃいでいました。( ^ω^)おっおっおっ


P3300042


P3300043


P3300044


P3300047


P3300048


P3300049


P3300050_2


P3300051


P3300055


昨年もお世話になったグランド『白○天』のお料理です。目にも鮮やかなお料理の数々はとっても美味しかったです。restaurantdelicious

P3300052


誕生ケーキも用意していただいて嬉しく楽しい誕生会になりました。息子夫婦は今年で40歳になります。これからも夫婦仲良く可愛い孫と幸せな家庭を築いてくれていったら何もいうことない~ということでとても幸せな一日でした。(*^ー゚)bグッジョブ!!


« 完成しました~新幹線バッグパートⅤ~ | トップページ | 新幹線バッグ~その後~♪ »

お出掛け」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

monaちゃん~こんにちは。note

久しぶりの夜のお出掛けでした。

目いっぱい食べて遊んできましたよ。

阪急が様変わりしていたのにはビックリです。

広くて綺麗に~お財布~軽くなりそうよね。(笑)

孫のりゅうくんも沢山のおもちゃでeyeをクルクルです。happy01

楽しい催しものがあってこれからも楽しみやね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

ふくろうおばさん~こんにちは。note

久しぶりの夜のお出掛けでした。

めったにこういう事が出来ませんので

目いっぱい楽しんできました。

お祝いのお言葉~有難うございます。

息子夫婦ともどもこれからもよろしくでーす。lovelyscissors

ピッピさん~こんにちは。note

息子夫婦とのお出掛けはとても楽しかったです。

実は父がショートステイだったのです。

夜のお出掛けは父を一人にできませんので

ちょうど良い機会と行ってきました。(o^-^o)

息子は4月でお嫁ちゃんは6月なんですよ。

ちょっとはしょって~合同記念日に~

久しぶりにご馳走をいただきました。

二人にも喜んでもらって嬉しかったです。happy01scissors

息子さんご夫婦のお誕生日、おめでとうございます。(*^_^*)
仲良しご家族で、お幸せですね~。s-makoさあ~ん♪
みんなでお食事、楽しそう~♪おいしそう~♪

桜も綺麗やし、リニューアルした阪急も
フロアーが広くなりましたよね~。
布花展のお手伝いで、社員食堂で食事したのですが
それはもう広くて・・・
バックグラウンドは、迷子になりそうでした。\(~o~)/

そうそう、このキリンも大きくて私もビックリしました☆
お孫さん、喜んだことでしょう(^○^)


  こんにちは

 桜、綺麗に咲いてますね、素敵な春に、おめでとう御座います、素敵な家族団らんですね

  本当に、おめでとう御座います

いつも幸せいっぱいですね~
満開のお桜も見事で綺麗です
桜ってほんと幸せ気分になりますね~
息子さんご夫婦のお誕生日同じ日なんですか?
同じ月とか?
お祝いののお料理フルコースで美味しそう~
幸せ気分満喫ですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51034618

この記事へのトラックバック一覧です: 息子夫婦のお誕生日祝いで出掛けてきました。:

« 完成しました~新幹線バッグパートⅤ~ | トップページ | 新幹線バッグ~その後~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。