無料ブログはココログ

« 新幹線バッグパートⅣでーす。 | トップページ | 息子夫婦のお誕生日祝いで出掛けてきました。 »

2013年3月24日 (日)

完成しました~新幹線バッグパートⅤ~

P3230031


皆さんに応援して頂いたおかげで~新幹線バッグ~めでたく完成しました。(v^ー゜)ヤッタネ!!


P3230025


おっと~忘れるところだったわ~内側にボタンも付けました。まぁちゃんのお誕生日に間に合いそうです。まぁちゃん~喜んでくれるかなぁ~(*^ー゚)bグッジョブ!!

喜んでばかりはいられないのでーす。と言いますのは~あと二つ~体操服バッグと上履きバッグ~それもまたまた新幹線でのご注文でーす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

さーて~どうしましょうかぁ~ばぁばとしましては、あともうひと分張りしなっくっちゃ~頑張りまーす。またまた熱いご声援のほどをよろしくお願いしまーす。lovelygood


P3200006

お彼岸でお嫁ちゃんが『おはぎ』を作ってきてくれました。美味しそうでしょ。さっそく母の仏壇にお供えしました。(o^-^o)


P3200007_2


お昼のあと頂きました。甘すぎない上品な味でとっても美味しかったです。朝早くから作ってくれたお嫁ちゃんに感謝でーす。有難う。delicious


P3200010


りゅうくんは車のおもちゃで~パパはブロックで何か作っているようです。りゅうくんの好きなロボットかな?親子仲良く遊んでいまーす。( ^ω^)おっおっおっ


P3200016


今日はお嫁ちゃんのご両親もお誘いしてお彼岸パーティーです。お嫁ちゃんに手伝ってもらったのでご馳走ができました。サーモンと貝柱のカルパッチョ~からあげ~サラダetc.~とっても美味しかったです。我が旦那様も楽しい飲み相手がいてご機嫌でした。だって私~下戸なんだもーん。beerhappy02


P3240032


そうそう胡蝶蘭のこと忘れてました。早くも5個のお花が咲きました。今年もピンク色の可愛いお花を咲かせてくれて嬉しいです。budheart04

P3230028


桃の花です。赤いお花が先に咲きました。白いお花もあともう少しで咲いてくれるでしょう。実はね~このお花~梅だとばかり思っていたのですが『桃の花』だったのです。今まで梅~梅~ってブログにも書いてきましたが~梅と桃では大違いですね。ここで訂正させて頂きまーす。桃さん~ごめんね~(笑)^^

というわけで今年もお彼岸が過ぎました。あとは桜を待つだけ~ルンルン春が~そこまでやってきていまーす。綺麗な桜並木を今年も散歩するのが楽しみです。cherryblossomcherryblossomcherryblossomnotes


« 新幹線バッグパートⅣでーす。 | トップページ | 息子夫婦のお誕生日祝いで出掛けてきました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

yuu-minさん~こんにちは。note

ブログ更新されていませんでしたので心配していました。
お元気なコメントを頂いて安心しました。happy01

女の子用新幹線バッグ~どうなるかと~
何とかなりましたよね~ピンクと花柄で(笑)

あと二つもオーダーが入って嬉しい悲鳴でーす。
今度も何とかなるで~頑張りまーす。lovelygood

おはぎ~s-makoも作ったことがないです。
亡き母や祖母が作ってくれてましたから~

お嫁ちゃんは何でもO.K.なのでラッキーです。
美味しかったのでこれからもお願いって~
お嫁ちゃんに甘えているs-makoでした。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

こんばんは。
パソコン前になかなか座れないでいました。。
今日やっと覗いてみれば、、
花畑を走る新幹線バック、完成でしたね!
お疲れさまでした!とっても可愛いです。
ピンクが優しい雰囲気で、お孫さんもお気に入りになりますね。
そして、まだ二つ、新幹線があるんですね♪頑張って下さいね~

おはぎを作って来てくれるお嫁ちゃんだなんて、優しい方ですね。
そう言えばおはぎって、私は何年も作ってませんね。。^^;

monaちゃん~こんにちは。note

見て下さって有難うです。
おかげで何とか出発できました。
新幹線が気持ち良さそうに走ってまーす。よね。(笑)

また次のも応援して下さいね。
よろしくでーす。happy01

毎年咲いてくれる胡蝶蘭も愛しいです。budheart04

何かといっては集まってワイワイガヤガヤです。
飲むことも食べることも大好きなs-mako家~
これからも楽しく頑張りまーす。lovelygood

わぁ、完成してますね~♪
かっこいいわ~。
お花畑の中から、ビューンって感じで、おばあちゃんの愛情いっぱい
詰め込まれて、嬉しいですね~(^○^)

s-makoさん、お疲れ様でしたぁ。
また次も楽しみで~す(*^_^*)

胡蝶蘭の美しいこと♪
桜色にローズピンクのグラデーションが
ほんまにステキやわ~。どきっとするわ~。♪

皆さんでお彼岸パーティー、楽しそうですね~。(^○^)
大勢集まってにぎやかに~。
最高に楽しい時間ですね~(^・^)

soramiさん~こんにちは。note

どうなるかと思っていました新幹線~
めでたく出発することが出来ました。

あたたかい応援を有難うございました。bagheart04

お嫁ちゃんの『おはぎ』も美味しかったですが
カルパッチョもなかなかでしたよ。

ビールにもチュウハイにもピッタリでーす。
soramiさんちも是非お試し下さいね。beerbargood

新幹線のバック完成 おめでとうございますheart04
間違いなく愛が伝わるバックですネ。
そして・・・またまたご馳走が並んでる~
サーモンと貝柱のカルパッチョ♪ 
次回我が家でもメニューに加えようφ(・ω・ )メモメモ
手作りのおはぎを持ってきてくれたお嫁さん。あったかいですね(=^・^=)

EMAさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。
何とか新幹線バッグが完成しました。
女の子と新幹線~ミスマッチ~と思っていましたが~
いい出来栄えだわぁ~と自画自賛しています。(笑)^^

これも応援して下さったおかげと感謝してまーす。
一つ出来たところで~あと二つ~
EMAさんのおっしゃる通り~嬉しい悲鳴かもcoldsweats02

これからも応援よろしくお願い致します。o(*^▽^*)o

良く気がつく優しいお嫁ちゃんです。
日頃からご両親とも仲良しなんですよ。
何かといったら食事会で楽しんでいまーす。restaurantbeerheart04

s-makoさん、素晴らしい出来上がりです~。
女の子なのに新幹線とは、どのような出来上がりになるかと思って楽しみにしていましたよ。
お花畑を走るイメージに辿り着くまでご苦労があったのではないでしょうか。
完成したと思ったら又2つも注文されたのですか?
大変でしょうが、可愛いまぁちゃんの為だから嬉しい悲鳴ですね。

お嫁ちゃん、お若いのにおはぎを作られて偉いです。
ご両親をお呼びしての食事会、仲が良くて結構ですね。

作り始めた頃はどうなることかと思いました。

何とか女の子らしい新幹線バッグに
なってホッとしています。happy01

オーダーがまだあと二つありますので
もうひと踏ん張りしなくっちゃ~です。
応援よろしくお願いします。lovelygood

おはぎは甘すぎなくて美味しかったです。
納豆もお茶うけにピッタリですよね。japaneseteadelicious

こんにちわ♪完成おめでとうございます~
お花畑を走る列車!かわいいです~お孫さんもこのバックをもって…鼻が高いですね!
おはぎ、我が家は甘いおはぎを誰も食べず…なぜか納豆です(笑)

コメットスターさん~こんにちは。note

入院されていたとのこと~
知らなくてごめんなさいね。
ブログの更新されていないので
どうされたか心配していました。

今は退院されたのですね。
ご無理されませんようにして下さいね。
ゆっくりと更新お待ちしています。

おかげで新幹線バッグが完成しました。
見て下さって嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。lovelygood

新幹線をバッグにとのオーダーに
ちょっと自信がなかったのですが~
思い描いたイメージで何とかなりました。

まぁちゃんのご希望に添えた~ですよね。
ご声援有難うございました。happy01

どうして~新幹線~なのかな?
とs-makoも不思議でした。

理由がわかりましたよ。
長男夫婦は温泉やスキーに
出掛けることが多いので東北新幹線が
お気に入りになったと~いうことらしいです。spasnowboardbullettrainhappy01

一つできたところですがあと二つ~
新幹線アイテムでスタートしますね。
また応援よろしくお願いしまーす。lovely

ピッピさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。
新幹線のアイテムでも女の子用に~
ピンク色とお花柄のおかげかも~ですよね。(笑)^^

そうなんですよぉ~あと二つ~
ピッピさんに~ばぁばファイト~の掛け声を頂いて~
頑張ろうって~可愛いまぁちゃんのためなら~エーンヤこコーラ~ヨイトマケ?みたいですね。coldsweats02

何かといったら皆で集まって飲み会やってます。
s-makoは飲めないけど~お茶で酔ってまーす。bleah

お嫁ちゃんの『おはぎ』美味しくて
心使いも嬉しかったです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

胡蝶蘭は満開まで後もう少しです。
満開になったらまた見てやって下さいね。\(^o^)/

makoさん、お久しぶりで~す。coldsweats01
2月はほとんど入院生活でしたが、元気にしていますぅ~

素敵な新幹線バックが完成しましたね。

胡蝶蘭、花茎が2本も出て凄いですね。
makoさん、とってもお上手ですね。heart04

今日のブログは春らしい楽しい明るい話題満載で
読んで、見て、楽しまさせて頂きましたheart04

新幹線バック、とっても可愛く素敵に仕上がりましたねnote
さずが~ぁ!まだ他にもご注文があるとか・・・
こちらもどんな感じになるのか今から楽しみです( ̄ー+ ̄)

ところで・・・どうしてまぁちゃんは「新幹線」がご希望のなのですか?
今、流行っているのかな?それとも鉄道マニア(笑)
でも、まぁちゃんは幸せですよ!
だって新幹線がこんなに可愛くバックになちゃうですもん(・∀・)イイ!

まぁ~~とっても可愛く完成しましたね~
お花畑から新幹線が見えてるって感じでとっても可愛いです
きっと大喜びしますね~
お~~っと~~~次もあったんですね~
ばぁ~ばぁ~ファイト~~~頑張って~
s-makoさんのお宅はいつも賑やかにご馳走で楽しそう~
お嫁ちゃんのおはぎも嬉しいわね~

胡蝶蘭も5個も咲いて春爛漫ですね~ナイス~です

何とか新幹線バッグが完成しました。
応援して下さって有難うございました。
あと二つ~しっかりと頑張りますね。
これからも応援よろしくお願いしまーす。happy01

ふくろうおばさんも甥子さんに
おねだりされていろいろ作られたのですね。

マリオはアップリケが細かくて大変でしたね。
私も新幹線バッグ作りこれからも頑張ります。lovelygood

胡蝶蘭も窓辺で春の日差しを感じているようです。
満開になる日を楽しみにしたいと思っています。(*^ー゚)bグッジョブ!!


こんにちは

   完成、お疲れ様、頑張られましたね、細かな針仕事ばかりなのに

 後二つのご注文ですか、何だかお話を聞いていると、甥達が小さかった頃のことを思い出します。甥達の頃は、「マリオ」でした

 其方は、春爛漫ですね、御家族皆さんで、お家でお花見が出来るくらいに、お花も綺麗に咲いて

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/50923773

この記事へのトラックバック一覧です: 完成しました~新幹線バッグパートⅤ~:

« 新幹線バッグパートⅣでーす。 | トップページ | 息子夫婦のお誕生日祝いで出掛けてきました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。