無料ブログはココログ

« 胡蝶蘭が満開になりました。♪ | トップページ | 体操服入れ~新幹線はやてがスタートです。♪ »

2013年4月19日 (金)

上履き入れが完成しました。♪

P4170004


P4170006


応援して頂いていた上履き入れが完成しました。『新幹線Max』が出発です。二階だて新幹線のつもりなのですが~見えるでしょうか~マチにも車体をアップリケしていまーす。bullettrainscissors

P4110001_2


P4110002


上履き入れを作っている間にも、りゅうくんがママと遊びに来ていました。お昼にはりゅうくんの好きな『焼きそば』をご馳走しました。ご機嫌で遊んでいる様子をじぃじとメグが見ていました。( ^ω^)おっおっおっ


P4130008


我が家で12年間~大活躍してくれた冷蔵庫です。まだ使えないことはないのですが電気代のこともあってこの際買い換えることにしました。12年の間本当に有難うございました~ということで最後の拭き掃除をしました。happy01

P4150017


新しい冷蔵庫がやってきました。エッ~変わってない!外見はあまり変わらないように見えますよね。今回は○ナさんから○菱さんへ乗り代わりです。サイズがピッタリ合うので思いきって変えました。使い始めて数日経ちました。切れちゃう冷凍~テレビのCMで知ってはいましたが~本当に便利です。使い勝手も抜群の冷蔵庫でした。電気代もエコになりました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

そして~画像に写っている灯りも~LEDに取り替えました。一番使っている灯りですので電気の節約にご協力です。お値段はちょっと高めだけど~10年もつ灯り~ということで頑張りました。(*^ω^*)ノ彡


上履き入れの完成と喜んでいましたが~そうそう~あともう一つあったんだったわ。
そうでした。『体操服入れ』もう一分張りしてチクチク頑張りましょう。またまた応援よろしくお願いしまーす。lovelygood


« 胡蝶蘭が満開になりました。♪ | トップページ | 体操服入れ~新幹線はやてがスタートです。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

soramiさん~こんにちは。note

上履き入れにはドット柄が合うかなって~
やっぱりして良かったです。
シンプルだけどスッキリとしたバッグになりました。
応援して下さって有難うございます。happy01

手作りバッグで幼稚園に通う姿を想像して(・∀・)ニヤニヤでーす。

ブログのおかげですね。孫の成長が手にとるように分ります。

soramiさんもその間に可愛い孫姫ちゃんが
誕生しましたものね。お互いにばぁばになりましたね。

これからも若々しいばぁばで頑張りましょうね。lovelygood

monaちゃん~こんにちは。note

走ってますかぁ~新幹線Max~
上履き入れなのでちょっとシンプルにしてみました。

無事に出発できて~ホッとしてまーす。
応援有難さんでした。(v^ー゜)ヤッタネ!!

12年間頑張ってくれた旧冷蔵庫さんに感謝です。
新しい冷蔵庫さんはやっぱりいいわぁ~
使い勝手が抜群です。

monaちゃんちも考え中やね。
我が家も考えて考えて~やっぱし換えたんよ。
エコやし~音も静かでーす。(・∀・)イイ!

こんにちは。
新幹線シリーズ、第二弾完成ですね。二階建て♪バッチリですよ~
可愛いバックになりましたね。

それにしてもまあちゃんがすっかりお姉さんらしくなっていて!またまた驚きました。なんといっても赤ちゃんのころから写真を見せていただいているのですものねlovely りゅうくんも大きくなった(^^♪

可愛いドットの上履き入れも完成してる~(^○^)
s-makoさん、頑張りましたね~♪
新幹線もビュンと早そうやわぁ。
おばあちゃんの手作りグッズ、ほんまに嬉しいね~♪

新しい冷蔵庫に電気、いいな~♪
うちももうかなり古いので、そろそろ買い換えたいわぁ。
エコになるなら嬉しいですね~。(^・^)

mahiruさん~こんにちは。note

新幹線Max~
2階建てに見えるかしら~って
それが一番の気がかりでした。
見えるって言って下さって有難うございます。bullettrainheart04

サイズは 『横20cm 縦30cm マチ7cm』
幼稚園からの指定らしいです。
小さな子が使うので少し大きめですね。happy01

次は体操服入れなんですよ。
それも新幹線が主役です。ファイトで頑張りますね。good

そうそう~我が家の洗濯機も12年~
買い替えなくっちゃ~でも冷蔵庫を替えたとこなので~
今しばらくはおあずけになりそうでーす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

またまた可愛く新幹線がアップリケされていてますねnote
二階だての新幹線だってちゃんとわかりますよ~ンbullettrain

ちなみにサイズってどれくらいですか?
お子さん用なので小さいのでしょうけど・・・
私も学校用サンダルを持ち歩くシューズ入れが
欲しかったので・・・参考にさせて頂けたらと思ってconfident

そうなんですよね!
「まだ使えるから~」って言ってもそれがエコ?って事にも
ならないのが日々進化している家電なんですよね。
家も洗濯機・・・買い換えたいですbleah

そうそう、もう1つも頑張って可愛くお願いしま~すヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

blueroseさん~こんばんは。note

有難うございます。
二つ目の新幹線バッグです。
二階建てのMax新幹線は
まぁちゃんのお気に入りなんですよ。bullettrainheart04

新しい冷蔵庫はやっぱりいいですね。
使い勝手もよくて気に入っています。
電気代もエコになるので出費もよしですね。happy01

次の体操服入れも頑張りますね。
応援よろしくお願いしまーす。\(^o^)/

まだないさん~こんばんは。note

大きくなったでしょう。
我が孫ながらそう思います。

幼稚園バッグを作るなんて~
それだけ年を取った~ワッ~考えるのよそうっと(笑)

まぁちゃんが新幹線バッグを持って
楽しく幼稚園に通ってると聞いて
それだけで頑張る元気を貰ってまーす。lovelygood

yuu-minさん~こんばんは。note

そんなに褒めて頂いたら嬉しくて
次のものの針の進みも早くなりまーす。
そしてちょっと頭に乗っちゃうかもね。(笑)

次は体操服入れなんですよ。
我が旦那様~よくあきないなぁ~ですって~
飽きるわけないですよね。可愛い孫の~ですものね。bleah

我が家のも12年間頑張ってくれました。
でもやっぱり新しいのはいいですね。
思いきって買い換えてよかったです。
そうそう~開けるのが楽しい~子供みたいだわぁ~ヽ(^o^)丿

ピッピさん~こんばんは。note

上履き入れなのでシンプルに仕上げました。
可愛いって言って下さって嬉しいです。
女の子用と強調してピンクカラーメチャ使ってまーす。(笑)

冷蔵庫もLEDも変えてお財布が軽くなりましたが
これからエコでお返ししてもらおうと思ってます。happy01

次の体操服入れも可愛い新幹線で頑張りまーす。lovelygood

ふくろうおばさん~こんばんは。note

こちらも被害はなかったです。
でも地震ってやっぱり嫌やですよね。happy02

かっこいいって言って頂いて嬉しいです。
女の子用でも新幹線ですからね。(笑)

新しい冷蔵庫は音も静かです。
その分もエコになったりしてね。happy01

すっかりまぁちゃん御用達になっちゃいました。
次は体操服入れです。チクチク楽しく頑張りまーす。lovelygood

こんにちわ♪
完成おめでとうございます~
2階建て!わかりますよ。今度は体操着入れですか?そちらも楽しみにしています。

冷蔵庫新型は凄いですね~電気代もエコ!我が家もそろそろ…と考えてます。

ま○ちゃんもりゅうくんも、いつの間にか こんなに大きくなられているとはhappy02(それだけ私がご無沙汰していたわけですよね) 

きっと幼稚園でも注目の的でしょうね
体操服入れも楽しみにされていることでしょう

頑張りがいがありますねwink

こんばんは~
上履き入れも完成ですね!新幹線惚れ惚れします。とってもきれい~
幼稚園では、同じの欲しいって言ってる子、きっと続出ですね。
体操服入れも~~、、頑張って下さいね!!

冷蔵庫、新しいのは気持ちがいいですね。
開けるのも嬉しい気分になりますよね。
あっ、うちのもそろそろ12年・・かも。。( ̄Д ̄;;

こんばんは~
とっても可愛く出来上がりましたね~お疲れ様~って・・・
もう一つでしたか~もうひと踏ん張り頑張ってください

冷蔵庫を買い替えで電気代もエコになって
嬉しいですね~
LEDも違いますよね~


  こんにちは

 久しぶりに、大きな揺れが来ましたが、被害は有りませんでしたか

 新幹線とってもかっこいいですよ、次の新幹線は、何ですか、楽しみにしています

 家の電気の節約は、待機電力です、かなり大きいと聞きましたので、何年か前から頑張ってますよ、

  手仕事応援してますよ、

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51279423

この記事へのトラックバック一覧です: 上履き入れが完成しました。♪:

« 胡蝶蘭が満開になりました。♪ | トップページ | 体操服入れ~新幹線はやてがスタートです。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。