無料ブログはココログ

« 息子夫婦のお誕生日祝いで出掛けてきました。 | トップページ | 胡蝶蘭が満開になりました。♪ »

2013年4月 6日 (土)

新幹線バッグ~その後~♪

まぁちゃんの誕生日に合わせて新幹線バッグを送りました。

そして~その日~携帯が鳴りました。mobilephonenotes

『ばぁば~プレゼント有難う~はやぶさ~気に入ったよ』

もうそれだけでs-makoばぁばはeyesweat02

ママからもお礼の言葉を貰っちゃいました。

『お母さん~幼稚園でも評判のバッグになると思いますよ』

ホント!嬉しいわぁ~頑張って作った甲斐がありました。

それも応援して下さったみなさんのおかげもありますよね。

新幹線バッグ~その後~遠くなのでシャメで送ってくれました。camerahappy01

Photo

まぁちゃんが持ってくれています。新学期の幼稚園へ持っていってくれるでしょう。

喜んでくれただけで~それだけで~胸がいっぱいのs-makoばぁばなのでしたぁ~(・∀・)ニヤニヤ

P4050011


P4050012


P4050013

次のまぁちゃんからのリクエストは~上履きバッグです。それも新幹線Maxです。

二階建てのカッコイイ新幹線~これはまぁちゃんの受け売りでーす。bullettrainbag

新幹線Maxをアップリケをしました。バッグの裏側は今回はアップリケなしで水玉のストライプにしました。happy01

P4060002

しつけもし終わってこれからキルティングです。

ラインは簡単な格子にしました。マチも繋げた形なので仕立てもルンルン~

お気に入りがもう一つ増えるかしら。

ばぁばは、まぁちゃんの笑顔を思い浮かべながら頑張りましょう。

お友達の皆さんエールをお願いしますね。よろしくお願いしまーす。lovelygood


« 息子夫婦のお誕生日祝いで出掛けてきました。 | トップページ | 胡蝶蘭が満開になりました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

新幹線バッグが無事まぁちゃんに届きました。

これも応援して下さったおかげです。

似合ってるって言って下さって嬉しかったです。happy01

次のMax新幹線上履き入れも頑張りますね。good

応援よろしくお願いします。

いつも見て下さって有難うございます。lovely

ふくろうおばさん~こんにちは。note

生まれる前からのお付き合いですね。
あれからもうこんなに大きくなりました。

自分の希望も言えるようになって嬉しいです。

次は上履き入れにMax新幹線を走らせてまーす。
続けて応援して下さるとか~心強いです。

暴風雨も去って穏やかな春になるといいですね。

これからも長いお付き合いをお願いします。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

喜んでくれただけで~それだけで嬉しかったです。
あともう二つ~
今は上履き入れにMax新幹線を走らせてまーす。bullettrainshine

いつも応援して下さって有難うございます。
これからも頑張りますので続けてお願いしまーす。happy01

こちらも雨風も大したことがなくてホッとしました。

那須も同じくとか~良かったですね。

早く落ち着いた春になるといいですね。cherryblossomheart04

monaちゃん~こんにちは。note

バッグを持ったまぁちゃんです。
とても喜んでくれて~それだけで十分~
応援してくれたおかげやね。有難う。happy01

幼稚園バッグ3点セットに新幹線が走るんよ。
今は上履き入れに奮闘中です。頑張るわぁbullettraingood

こちらもめっちゃ強い風で桃の花が散って
桜の花も葉桜になっちゃいました。

ベランダのお花が無事で良かったですね。
これからも楽しませてくれるお花さん達ですね。tulipshine

こんにちわ♪
大きくなりましたね~お孫さん!新幹線バックがとってもお似合いです~
お嫁さんが言うとおり、園でも話題のバックになりそうですね。
次のバックは上履き入れとか!頑張ってくださいね。


おはよう御座います

 とっても可愛いお写真見せていただきました、喜んでくれるのが何よりの力になりますよね

 次も、新幹線なのですね、手の込んだ素敵なアップリケ頑張ってくださいね、私の応援より、まぁちゃんの喜びの笑顔のほうがきっと力になりますよね

 わかっていますが、私も、力いっぱい応援していますね

まぁ~ちゃんが喜んでくれて嬉しいですね
幼稚園でも注目されるかも・・・
次はMaxですか~
上履き入れ頑張ってくださいね~
まぁ~ちゃんのニコニコ顔思い浮かべたら
頑張れるでしょう~ファイト~

暴雨風大丈夫でしたか
こちらは思ったほどひどくなかったです

まぁちゃん、とっても満足そうに持ってますね~♪
s-makoさん、嬉しいですね~(^○^)
きっと幼稚園で、大人気やわ~(^・^)

手作りバックに上靴袋もおそろいで・・・
素敵やわ~(^○^)

新幹線グッズ、これからも増えそうかなぁ。

s-makoさん、ふぁいと~で頑張ってくださいね~(^○^)


春の嵐の週末でしたが、大丈夫でしたか~?

ベランダのお花たちがとても心配でしたが
たくましくて、大丈夫でした。ほっ・・・良かったわ~。(*^_^*)

mahiruさん~こんにちは。note

新幹線バッグプロジェクトは大成功でした。
応援して下さったおかげと感謝でーす。happy01

まぁちゃんもですがママにも喜んでもらえました。
アップリケがしにくい布を頑張った甲斐~あったですよね。(笑)

まぁちゃんの次の希望を叶える為に
s-makoばぁばの大奮闘続きます。bleah

また見てやって下さいね。( ^ω^)おっおっおっ

喜んでくれてよかったですねhappy01
あんなに素敵な新幹線のバックないですよsign03
お花畑を走る新幹線bullettrainお嫁さんの言葉通り
好評のバックになることは間違いないです( ̄ー+ ̄)

まぁちゃん、とってもしっかりとしたお顔立ちしてますね。
s-makoさんの愛情をたっぷりのバックを持って素敵な1枚です。

おっと次の新幹線も期待に応えて、素敵な仕上がり楽しみしていますscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51121257

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線バッグ~その後~♪:

« 息子夫婦のお誕生日祝いで出掛けてきました。 | トップページ | 胡蝶蘭が満開になりました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。