無料ブログはココログ

« 上履き入れが完成しました。♪ | トップページ | 我が家の連休~そして~新幹線バッグ第三弾~♪ »

2013年4月23日 (火)

体操服入れ~新幹線はやてがスタートです。♪

幼稚園バッグの3作目~新幹線はやてがスタートしました。bullettraindash


P4230002


体操服入れは、まぁちゃんのお気に入りの一つで『はやて』です。3つ目となりますとすっかり慣れて今回は早くトップが完成しました。旦那様も~今度が一番の出来だね。新幹線に慣れたのかな~とお褒めを頂きました。(笑)

最初の『はやぶさ』であんなに苦労をしたのに~と自分でも不思議なんです。アップリケもスイスイ~アラッ~もう終わり~なーんちゃってね。^^


しつけも終わりました。これからキルティングです。まぁちゃんいわく~ばぁば体操服入れは5月からだからね。だけど5月ってもうすぐだよ~って言われちゃいました。そうなんですよね。気がつけば4月も終わりの週になんですよね。coldsweats01

まぁちゃんのご期待にそうように新幹線のスピードを上げてチクチクチクチク頑張らないとね。皆さん最後のエールをよろしくお願い致しまーす。頑張ります。lovelygood

« 上履き入れが完成しました。♪ | トップページ | 我が家の連休~そして~新幹線バッグ第三弾~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

monaちゃん~こんにちは。note

3作目ともなると少し慣れたみたいで
ビューンとスタートダッシュして終点へ~
かっこいいって言って下さってうれしいわぁhappy01

まぁちゃんの~気に入ったよ~の言葉が嬉しくて~
ついつい頑張っちゃいました。

楽しく3つも作れたのはいつもファイトの言葉で
応援して下さったおかげです。有難うです。lovely

monaちゃんもお教室大変だけど~ファイトでガンバ~
私もしっかりと頑張りまーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

soramiさん~こんにちは。note

有難う~かっこいい~嬉しいわぁ~smile

見たことのない新幹線だけど写真を見て~
頑張ってみました。happy01

キルティングあと少しです。
5月に間に合いますように~
チクチク最後の追い込みに頑張りまーす。

いつも応援有難うございます。
soramiさんもハワイアン頑張って下さいね。lovelygood

yuu-minさん~こんにちは。note

私もこれまでは詳しくなかったのですが~
まぁちゃんのおかげで~
でも3列車だけなんですけどね。(笑)

ウェブで何でも教えて貰えますので便利ですね。^^

あともう少しでキルティングが終わります。
応援を頂いてチクチク頑張りますね。happy01

寒の戻りもなんのその~でーす。
yuu-minさんもお身体に気をつけて下さいね。lovelygood

blueroseさん~こんにちは。note

3作目もまぁちゃんお気に入りの『はやて』です。

東北新幹線はあまり知らなかったのですが

おかげで詳しくなりました。happy01

といいましても3列車だけなんですけどね。(笑)

気に入ったよ~この言葉が聞きたくて~

最後の仕上げに力がはいります。

季節はずれの寒の戻りにはビックリです。typhoonhappy02

blueroseさんも体調にはくれぐれもお気をつけて

頑張って下さいね。ヽ(^o^)丿

ピッピさん~こんにちは。note

3つも作りますとすっかり手馴れてきたようです。
始めに格闘していたのが懐かしい~^^

まぁちゃんに~ばぁば5月だよ~って
気に入ったよ~この言葉が聞きたくて~
5月までに送ってあげたいと奮闘しています。

エールを頂いてチクチク頑張りますね。
いつも見て下さって有難うございます。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

3作目ともなりますと少し慣れてきたようです。happy01

始めは虹のアーチを新幹線がくぐるという
設定をしていたのですが最終にはこういう結果に~
お花のアーチに新幹線~これも良しですよね。(笑)^^

最初から最後までピンクで~
女の子の新幹線バッグが完結の巻になりそうです。
応援して下さったおかげです。有難うございました。lovelygood

ふくろうおばさん~こんにちは。note

まぁちゃんのおかげで新幹線にすっかり詳しくなってまーす。
と言いましても東北新幹線の3列車だけですけどね。(笑)

P.C.で詳しく教えて頂けるので作りやすかったです。
これで新幹線バッグの作り納めです。

孫可愛さで頑張っちゃいました。応援も有難うございました。happy01

ふくろうおばさんもお身体に気をつけて
チクチクも頑張って下さいね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

s-makoさあん、3作目の新幹線、すごい~♪
カッコいいですね~。
ビューンと飛び出してる感じやわぁ。

幼稚園グッズ、新幹線シリーズでそろってて
おしゃれやね~♪
何より、愛情いっぱいの手作りやし、
これから大きくなっても
ずっといい思い出になるわ~。(*^_^*)

s-makoさん、ふぁいとっ!!
monaパワー、送りまあす❤❤❤(^○^)

思わず笑顔になってしまうデザインですね。
はやて かっこいい!
もうすぐ完成ですね。
がんばってくださいo(*^▽^*)o

「はやて」ですか!今にもこちらに向かって走ってきそうですね!
新幹線、ほんと知らなかったんですが、こちらで3種、覚えました~(笑)
もう完成しちゃったかしら・・・頑張って下さいね~~

このところ寒く感じますね。
風邪などひかれませんように。

こんにちわ♪
今度ははやてですか~おばあちゃまもお孫さんから激励されると、進みも違うんではないですか?
とても素敵なバック楽しみですね。

まだまだ寒さが厳しいですね。お体、皆さん大事にして下さいね。

おはようございます
3つ目ともなると手早くなったんですね~
可愛いまぁ~ちゃんのためなら頑張っちゃいますよね
ほんと4月も終わりの週です
頑張ってくださいね~

今回はお花のアーチをくぐる『はやて』ですね✿bullettrain
旦那さまが言われる通り・・・s-makoさんの新幹線の完成度が
どんどん上がっている気がしますup
色合いもピンクが女の子らしくって(・∀・)イイ!

もう一息?頑張って下さいねscissors


こんにちは

 頑張っておられますね、流石です。可愛いまぁちゃんのためなら頑張れますよね

 でも、季節がいったりきたりしていますので、御身体には気をつけてください。

 完成を楽しみに、応援しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51343208

この記事へのトラックバック一覧です: 体操服入れ~新幹線はやてがスタートです。♪:

« 上履き入れが完成しました。♪ | トップページ | 我が家の連休~そして~新幹線バッグ第三弾~♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。