無料ブログはココログ

« 我が家の連休~そして~新幹線バッグ第三弾~♪ | トップページ | »

2013年5月14日 (火)

新幹線バッグの続き?

新幹線バッグは無事にまぁちゃんのところへ届けることが出来ました。mobilephoneで~ばぁば有難う。とっても気に入ったよ~嬉しい言葉を聞いてホッとしましたが~新幹線バッグに続きがあったのでした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

P5110006


またまた新幹線はやぶさの出番が~その訳は?と言いますと~(*^ω^*)ノ彡

P5030022

これは新幹線はやてのバッグの裏側なのですが~ここへ新幹線はやぶさを走らせたい~まぁちゃんのオーダーが~まぁちゃん御用達のばぁばとしましては~作らないわけには~ね。bleah
そういう訳で新幹線はやぶさだけのアップリケが出来上がりました。あとはママにチクチク縫い付けてもらうだけですね。bagbullettrainhairsalon


P5110005_2


P5110007


今回はりゅうくんを一日子守のじぃじです。パパとママは仲良く二人でデートでーす。toiletrestaurant
孫とお風呂にはいってご満悦のじぃじなのでありました。ばぁばも付きっきりでお遊びのお相手に~ちょっと疲れたかも~~~(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


P5120001


3


母の日に贈ってくれました。(*^ー゚)bグッジョブ!!

P5120002


さっそくお茶を入れて~じぃじと頂きました。あたたかいheartも嬉しかったです。happy01


P5130010


ピッピさんの企画~つむじ風のパターンです。さっそく作ってみました。smile

P5130012


P5140014


ちょっと間違えて作ったつむじ風ですが捨てるのももったいないということでピンクッションに変身です。しつけ用の長いピンをスタンバイさせるのに丁度よい大きさになりました。(v^ー゜)ヤッタネ!!


P5130007


胡蝶蘭も切り花にして飾りました。これからもう少し楽しませてもらえそうですね。爽やかな風を感じる穏やかな今日この頃~今年もはや5月も半ばになりましたね。チクチク針仕事も楽しめる~かなっ~o(*^▽^*)o

« 我が家の連休~そして~新幹線バッグ第三弾~♪ | トップページ | »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

soramiさん~こんにちは。note

アップリケだけを作るのって~結構難しくて大変でした。
初めての体験も~アップリケの腕もupで~

新幹線アップリケもプロ並みに?
これって~まぁちゃんのおかげ?かもね。(笑)

じぃじもりゅうくん一人占めでご満悦でした。
見ている私もホッコリしておりました。smile

soramiさんも可愛い孫姫ちゃんの
子守のリクエストこれからも楽しんで下さいね。lovelygood

ふくろうおばさん~こんにちは。note

アップリケだけを作るのって結構大変でした。
初めて経験も出来て腕もup
これってまぁちゃんのおかげ?かも。(笑)

パパ、ママのいない子守にもすっかり慣れて
じぃじもすっかりご満悦でよかったです。happy01

私はつむじ風などをチクチクして~~~
でもちょっと間違えて~ピンクッションに(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

私もお友達のを楽しみにしながら
チクチクつむじ風を作りたいと思ってまーす。

ふくろうおばさんもファイトでガンバでね。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

アップリケの部分だけ作るのって
結構大変だったのが初めてわかりましたぁ~happy02

初めての貴重な体験~まぁちゃんのおかげ?かもね。good

りゅうくん一人だけの子守ですが
我が家のじぃじもすっかり慣れてお手のものです。

s-makoばぁばはその様子を見ながら
キッチンでしなくっちゃいけないことを
しっかりと余裕でしておりましたぁ。smile

母の日にはpresentでお茶をいただきながら~
子守の余韻を楽しんでおりました。
疲れ~~~たぁ~~~ってね。bleah

まぁちゃんにとって s-makoさんはスーパーチクチクさんなのでしょうね~lovely  新幹線作りはもうお手のものですね(=^・^=)

りゅうくん じぃじのお膝でテレビ見てる(^^) 幸せな時間ですね。
我が家もそろそろ子守のリクエストが来ないかなあ♪


      こんにちは

 大変なご注文ですが、頑張られましたね、お疲れ様

 子守も、大変でしたね、本当にお疲れ様、お疲れが出ませんように

 つむじ風、私も、頑張りました、間違いもありましたでも、s-makoさいは、その間違いがちゃんと形になっているのですね、凄い  私は、そのままです、

 皆さんがどんなつむじ風を作られているのか 楽しみですね

そうなんですかぁ~
ピンク地に花柄のピーシングでも素敵ですけど・・・
まぁーちゃんからの”はやぶさ”追加オーダーなら
しかたがありませんねbleah
でも、花畑を走る新幹線はやぶさ…
まぁちゃんの思い浮かべるメルヘン、可愛いですheart04

ちょっぴりお疲れながらも楽しい一日子守
母の日に贈られたお茶をご主人と仲良く召し上がって
きっとお疲れも飛んでいってしまったでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ
とっても素敵ですね~ェnote

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51624856

この記事へのトラックバック一覧です: 新幹線バッグの続き?:

« 我が家の連休~そして~新幹線バッグ第三弾~♪ | トップページ | »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。