無料ブログはココログ

« | トップページ | 新しい家族が増えました。♪ »

2013年5月20日 (月)

色とりどりの~つむじ風~

P5200004


たくさんのつむじ風のパターンです。全部違う色柄の布を使いました。普段はスルーしてしまっている布達にもスポットをあてています。どれもそれなりに良くて結構満足していまーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!

3_2


あとで作った「はやぶさアップリケ」をママに付けてもらってご機嫌ルンルンまぁちゃんでーす。happy01


P5200001_2_2


まぁちゃんから有難うのお手紙を貰ってウルウルのs-makoばぁばなのでした。crying

これでめでたく新幹線バッグの完結でーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

« | トップページ | 新しい家族が増えました。♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~おはようございます。note

お待ちかねの布達から選びながらチクチクしているうちに

アッという間に~新幹線みたいに~15枚です。typhoonscissors

布達から作るパワーまで貰っちゃったみたいです。(笑)

孫からの手紙がこれからの糧になりそうです。memoheart04

今のところオーダーもないみたいですし

これからは自分の為の手作りを~

つむじ風のパターン交換も楽しみです。lovelygood

こんにちわ♪先日の「つむじ風」もう出来たのですね~
とてもかわいい布ばかり使ってあって、かわいい~
新幹線シリーズも無事完成!お孫さんの笑顔とお手紙が何よりの宝ものですね。

ピッピさん~こんにちは。note

いろいろな色を選びながら作っていましたら
アッという間に15枚出来ちゃいました。happy01

まるで新幹線のスピード~ホント!
乗り移っちゃったかも(笑)

お手紙をくれるまぁちゃんの優しい気持ちが嬉しいです。
これからも御用達があれば~
次回のオーダーも楽しみにしたいと思っていまーす。lovelygood

こんにちは~
わぁ~~早い~~新幹線みたい(笑)
もうつむじ風のパターン出来上がっていたんですね~
どれも可愛いですね~

まぁ~ちゃんからのお手紙嬉しいですね
うるうる~解りますよ~

ふくろうおばさん~こんにちは。note

はじめはどうなる事かと~無事終わってホッとです。
バッグを持って喜んで幼稚園へ通っていると聞いて~
ばぁばとしては嬉しく頑張った甲斐がありました。happy01scissors

楽しみですね。お友達からの「つむじ風」
私も全部違う布を使いました。いっしょですね。smile

皆さんからのが届いたら~さぁ~何に変身させましょうか~
今から楽しみですね。
お互いにチクチク頑張りましょうね。(*^ー゚)bグッジョブ!!

mahiruさん~こんにちは。note

今回もお礼のお手紙をくれた優しいまぁちゃんでした。
筆まめなのはパパのDNAかも~今はメールですけどね。(笑)
まぁちゃん御用達はちょっとお休みということで^^

このつむじ風はお友達とのパターン交換で作りました。
お友達からどんなパターンがくるのかも楽しみです。

お友達15人からのパターンが揃いましたら~
さーて~何を作りましょうか~
その事を考えてこれからもチクチク楽しく頑張りまーす。lovelygood


おはよう御座います

 新幹線シリーズ、お疲れ様でした、喜んでくれる人のいる手仕事は、苦になりませんよね、本当にお好きなんですねとっても嬉しそう

 つむじ風カラフルですね、私も、全部違う布にしました。

 皆さんからどんなつむじ風が届くのか楽しみですね

嬉しい、まぁちゃんからのお礼のお手紙に
きっとまた特注がきたら、とっても素敵な物を
作ってあげちゃうんでしょうねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

つむじ風が沢山~
どの配色もとっても素敵ですねnotes
確か20枚くらい作られるんでしたっけ?
これで何が作られるのか興味津々eye

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51704691

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどりの~つむじ風~:

« | トップページ | 新しい家族が増えました。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。