無料ブログはココログ

« 父母の日合同のお呼ばれに行ってきました。♪ | トップページ | チャレンジキルトの規定の布を~ »

2013年5月28日 (火)

チャレンジキルトの布と胡蝶蘭に蕾が?

P5280005


チャレンジキルトに使う布が到着しました。規定の布をプラスして作ります。パターンはバスケットです。でもちょっと不安が~あまり使ったことがない柄の布なので~考えていたデザインにはそぐわないかも・・・・・happy02

デザイン変更しようかしら~どうしようかな~ない頭をひねって考え中でーす。lovelygood

P5280003


切り花にした胡蝶蘭です。今日旦那様が見つけました。分りますかぁ~小さな蕾がついているのを~エッ~ウソッ
よくよく見てもこれって蕾ですよね~咲く?切り花にしたのに~咲いてくれたら嬉しいなぁ~budheart04

« 父母の日合同のお呼ばれに行ってきました。♪ | トップページ | チャレンジキルトの規定の布を~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

soramiさん~おはようございます。note

そうでしょう~チャレンジの布~モダンよね。
私も見たとたんにそう思っちゃったわ。
私達~モダン世代なのよね。ウフフ(笑)

モダンすぎて我が家の布コレクションにはない?かも。
合う布を探してこれからスタートでーす。
どんなバスケットが出来上がりますか~
自分でも楽しみにして頑張りまーす。lovelygood

小さすぎるけど咲いてくれりかなぁ~
毎日覘いては楽しみますね。budheart04

チャレンジキルトの布、言葉は古いですが、モダンな感じ。
皆さんがどのような作品が作られるのか興味シンシンです。私だったらどうするかなとPCの前でイメージを膨らませてみました。
makoさん頑張ってね(=^・^=)

胡蝶蘭の蕾咲いたかな~

ふくろうおばさん~こんにちは。note

届きましたね。いよいよですね。
ポップな感じの布の活かし方が難しいですね。

私もあれでもないこれでもないって迷ってばかりです。coldsweats01
素敵なバスケット作りにファイトでガンバ~
お互いに頑張りましょうね。lovelygood

あまりにも小さいので咲いてくれないかも~
咲いてくれたらバンザーイなんですけどね。budheart04


   おはよう御座います

 届きましたよね、頭を悩ませているのは、私だけではないのですね、私も、悩んでいます。アドバイスください、

 胡蝶蘭綺麗ですね、この季節だからきっと蕾も大きくなって咲くと思いますよ、

 綺麗に咲くのを楽しみにしています。

mahiruさん~おはようございます。note

お教室にも通っていないのでこうした企画に

参加させて頂いて自分磨きをしています。

ブログでお友達になった皆さんと

コツコツ楽しみながら~ファイトでガンバしています。。lovelygood

ネッ~楽しみでしょう。咲いたらU.P.しますね。

私も楽しみに咲いてくれるのを待ってまーす。budheart04

ピッピさん~おはようございます。note

届いた布を活かせるようにとデザインと並べて思案中です。

素敵なバスケット目指して頑張りますね。

これからも宜しくお願いします。lovelygood

小さくて~咲くことができるかしらと心配しています。

蕾が少し割れてきたような~期待して待ってまーす。budheart04

こんばんは!
どんなバスケットが出来上がるか楽しみですheart04
キルトの楽しみ方、いろいろとあるなぁ~て
いつも感心&楽しく&ワクワクしさせてもらっていますscissors

オッと!胡蝶蘭に小さな蕾・・・
可愛いくって綺麗な花が咲くといいですねwink
こちらも今後が成長が楽しみです。

こんにちは~
皆さんに届いたようなので私もデザインを考え中です
まだまだ期間がありますのでじっくり考えて作ってくださいね
本にはフルネームで掲載されますので・・・
まぁ~良いかじゃなく宜しくお願いしますね~

可愛い蕾解りますよ~
咲いてくれると良いですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51806735

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジキルトの布と胡蝶蘭に蕾が?:

« 父母の日合同のお呼ばれに行ってきました。♪ | トップページ | チャレンジキルトの規定の布を~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。