無料ブログはココログ

« 色とりどりの~つむじ風~ | トップページ | 久しぶりに~♪ »

2013年5月23日 (木)

新しい家族が増えました。♪

P5220007


向かって右は以前からお馴染みの胡蝶蘭です。左は新しく我が家の家族になりました。いつもお世話になっているお花屋さんから頂いたものです~お花が折れて売れなくなったので~と嬉しいご好意に感謝です。仲良く並んで姉妹みたいでしょ。仲良く咲いてくれるのを願いながら来春を楽しみにしましょう。budbudheart04

P5230005


P5220002


くるみキーホルダーのセットを頂いたので作ってみました。バラの花柄を使いました。(・∀・)イイ!でしょ。scissors


P5220003


我が家の玄関の守り神でーす。(v^ー゜)ヤッタネ!!


« 色とりどりの~つむじ風~ | トップページ | 久しぶりに~♪ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~おはようございます。note

思いがけないご好意で連れて帰ってきました。

仲良く来春咲いてくれることを夢見ながら~

柔らかい日差しの中で仲良く並んでいまーす。budbudheart04

まぁちゃんバッグも無事に済んだところで

頂いたキットを作らせて頂きました。

大好きなバラ柄を使ってみました。

可愛く出来て自画自賛でーす。keyheart04

本当に有難うございました。lovelygood

soramiさん~おはようございます。note

まぁちゃんからのお手紙も沢山になりました。

ばぁば~だいすき~いつもこの言葉に癒されてまーす。memoshine

胡蝶蘭姉妹は来春に咲いてくれるでしょうか~

仲良く窓辺で寄り添っています。budbudheart04

可愛いでしょ~私も今回初めて知りました。

このキット~プレゼントにもいいですよね。keypresent

私も今度探してみようと思います。

好きな布で作れるのも魅力ですよね。lovelygood

yuu-minさん~おはようございます。note

ウフフ~ちょっと驚かせてしまったわぁ~大げさよね。bleah

お花屋さんのご好意で胡蝶蘭に姉妹が出来ました。

いっしょに仲良く咲いてくれたら~と夢みてまーす。budlovely

つつみキーホルダーは初めて作りました。

このキットはプレゼントにもグッドですね。keyshine

まぁちゃん御用達も無事にすみましたし~

そうだ~yuu-minさんからのpresentのキット~

作りたい箱で待機中~頑張りまーす。(^_-)-☆good

こんばんは~
新しい家族仲良く来春楽しみですね~
どんな色かなぁ~~ワクワク~
白の包みキーホルダーにバラのお花可愛いです~
綺麗に作ってもらって嬉しいです

こんばんは。
まぁちゃんからの可愛いお手紙、たまりませんね~
本当に ほのぼのとさせていただきました(^^♪

胡蝶蘭 お花屋さんもmakoさんならきっと大切に育ててくださると思ってゆずってくださったのでしょうねnote

くるみキーホルダーのキットいいですね~
色合いがぴったり! 素敵な守り神ですね。
早速ネットで調べてみよう(=^・^=)


新しい家族が増えたって、何の事かと思ったら、胡蝶蘭だったんですね。
makoさんは育て方がお上手だから、きっと来年は二つ並んで、
素晴らしい花を咲かせることでしょうね。楽しみですね~

こんなキーホルダーがあるんですね。好みの生地を使えるから、いいでしょうね。
白に可愛い花がいい雰囲気です!

新幹線バック持つお顔、とっても嬉しそう!↓
このお写真も宝ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51740813

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族が増えました。♪:

« 色とりどりの~つむじ風~ | トップページ | 久しぶりに~♪ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。