無料ブログはココログ

« 新幹線バッグの続き? | トップページ | 色とりどりの~つむじ風~ »

2013年5月16日 (木)

1


新幹線バッグを持って幼稚園へ~まぁちゃん~嬉しそうでしょ。携帯に可愛い声で~カッコイイ~ですって。今朝はいつもよりもっと清々しく感じられてルンルン~鼻歌がnotenotenote

我が旦那様はそれを見てゴルフにお出掛け~~~まぁいいかっ~~~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


P5160003


沢山の端切れたちです。これはほんの少し~~~って自慢にはならないですよね。ウフフ(*^ω^*)ノ彡

ピッピさんの企画の「つむじ風」のパターンを作るのに出番がきましたよ。百均のケースが大活躍していまーす。これから少しづつ作っていこうと思っていまーす。(・∀・)イイ!

P5150001


胡蝶蘭を植え替えしました。切り花にしたお花とのツウショットです。植え替えしたら葉っぱの色も少しづつ綺麗になってきました。次も咲いてくれるでしょうか。楽しみにしたいと思います。(*^ー゚)bグッジョブ!!


« 新幹線バッグの続き? | トップページ | 色とりどりの~つむじ風~ »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

blueroseさん~こんにちは。note

新幹線バッグを持って笑顔でバッチリでしょ。
頑張って作った甲斐がありましたわぁ~
出来るかしらぁ~ってちょっと~
プレッシャーもあったのですけどね。(笑)

ずっとバッグに掛かりっきりでしたから
これからは自分の為の時間を謳歌出来そうです。smile

端布の多さは自慢じゃないけど~ごいっしょですね。wink

つむじ風のパターンを作るのに少しは協力してくれそうです。

色柄合わせにも楽しみが~頑張りまーす。lovelygood

こんにちわ♪
お孫さんのとってもかわいい笑顔、おばあちゃまの力になりますね~可愛いわ!
きっと自慢のバックになりますね。
端切れは本当にいっぱいで…
私もものすごい量(笑)
つむじ風のパターンに変わるのですね~楽しみにしていますね。

ふくろうおばさん~こんにちは。note

どうなるかと思っていましたが~何とかなりました。
こんな笑顔でカッコイイって言ってもらえて~
そうですよね~頑張った甲斐がありました。

毎日バッグを持って嬉しそうに行ってるみたいですよぉ~happy01

つむじ風のパターン~逆にならないように~(笑)

15枚これからチクチクですね。
お互いに楽しく頑張りましょうね。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

新幹線バッグ3点~頑張ったでしょう。
あまり作ってないアイテムに出来るかどうか
ちょっぴり心配だったのです。coldsweats01

でも何とか頑張りました。
見て下さって有難うございます。happy01

今年も胡蝶蘭は元気に咲いてくれました。
何もしていない親なのに親孝行な娘です。

植え替えて2年目なので綺麗な水ゴケで植え替えました。
窓辺に置いて毎日見守っています。
これからもよろしくお願いしまーす。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

笑顔いっぱいのシャメに今までの苦労?も
ふっとんじゃいましたぁ~げんきんなものですよね。(笑)

沢山の端切れからどれをチョイスしようかなって~
パターンを作る時の楽しみの一つです。

これから15枚目指してチクチク頑張ろうと思います。
同じお仲間と知って心強ーいです。happy01

mahiruさんの小物作りも楽しみにしていますね。
お互いにチクチク楽しみましょうね。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

バッグを持って元気いっぱい毎日幼稚園に
通っている様子です。happy01

新幹線バッグ~ちょっぴり苦労した甲斐がありました。scissors
笑顔のご褒美にニコニコマークのs-makoでした。(・∀・)ニコニコ

はーい~つむじ風を15枚ですね。
これからは自分の為の時間がとれそうですので

毎日楽しんでチクチク頑張りますね。
よろしくお願いしまーす。lovelygood


  おはよう御座います

 何だか、ご満悦ですね、とっても嬉しそうで、頑張ったかいが有りましたね、

 「つむじ風」頑張りましょうね、私も、頑張ります

まぁチャン嬉しそうなお顔です~。
それにしてもお上手に作られて、s-makoさん頑張りましたね。

毎年のように見せていただいている胡蝶ラン
管理がいいので毎年楽しむ事が出来ますね。
綺麗な色合いです~。

可愛い声で~カッコイイ~です…なんて言われたら
朝から1日テンションupup
「つむじ風」のパターンもド~ンっと
作れてしまうじゃないかしらヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
私もお見せ出来ないくらい
たくさんの端切れがありますよcoldsweats01

こんにちは~
まぁ~ちゃん嬉しそうですね~
こんなお顔観たら作った甲斐もありますね~
喜んでもらって良かった良かった~

つむじ風のパターンですが16名の参加者でしたから
15枚の提出でお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51648588

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 新幹線バッグの続き? | トップページ | 色とりどりの~つむじ風~ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。