無料ブログはココログ

« チャレンジキルトの規定の布を~ | トップページ | 我が家のデジカメが~! »

2013年6月10日 (月)

チャレンジキルトが始まりました。♪

すっかりご無沙汰で~毎日を楽しく~の日記~名前だけの日記になってしまっていまーす。coldsweats01

P6100002


チャレンジキルトの規定の布が繋がりました。全体はまだお見せ出来ませんのでちょっと端っこで我慢して下さいね。自分なりのバスケットをデザインしています。イメージ通りに出来上がると嬉しいのですが~さーてどうなりますことやら~トップ完成まであともう少し~チクチク頑張りまーす。lovelygood

P6040002


花一輪と可愛い蕾だけの我が家の胡蝶蘭です。が・・・・・・・・


P6100003


蕾が咲くのを待ちきれなくて一輪が散ってしまいました。咲いてくれるの?最初の頃からは大きくなってはいますが咲いてくれるか心配になってきました。咲いてくれるのを願いながら毎日見守っているs-makoなのでした。budheart04


« チャレンジキルトの規定の布を~ | トップページ | 我が家のデジカメが~! »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家の植物たち」カテゴリの記事

コメント

monaちゃん~こんにちは。note

久しぶりの梅雨らしい雨に喜んでいたけど~rain
今日はまたまた暑くてエアコン我慢できなかったわぁsunhappy02

あまりに暑いのでチクチクの手も止まりがちやよ。

チャレンジキルトのバスケットタペ~
早くお披露目できますように頑張らんとね。happy01

monaちゃんも作品展へ向けて頑張ってね。
いつも応援していまーす。lovelygood

s-makoさあん、こんばんは~(*^_^*)
今週は、真夏の大阪やったね~(~_~;)

今日は久しぶりの雨で、やっと梅雨らしいわ~♪
ベランダの紫陽花も喜んでます❤

チャレンジキルトのバスケット、頑張って下さいね~(*^_^*)
楽しみにしてまあす。(^・^)

blueroseさん~こんにちは。note

個性的な布の扱い方にちょっと
苦労しながら何とか繋がりました。
少しは上手に活かせたかしら~

トップが完成しましたら
また見てやって下さいね。happy01good

胡蝶蘭の蕾は何ともか細いので
ちょっと心配です。
咲いてくれたら嬉しいのですが。
これからも見守っていきますね。budlovely

soramiさん~こんにちは。note

チャレンジの規定の布の活かし方に
少し戸惑っていましたが何とか繋がりました。

トップ完成目指してただいま奮闘中でーす。
いつも応援有難うございます。happy01

胡蝶蘭の蕾も頑張ってくれています。
s-makoも負けないように頑張っていきますね。

soramiさんもハワイアンキルト頑張って下さいね。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

チャレンジキルトの規定の布の使い方に
ちょっと戸惑いましたが何とか繋がりました。happy01

あともう少しでトップも完成しそうです。
いつも応援して下さって有難うございます。

EMAさんもタペのキットを始められたそうですね。
見せて頂けるのを楽しみにしています。
お互いにチクチクワクワク頑張りましょうね。lovelygood

そうそう胡蝶蘭ですが~
それは後日にまたお話しさせて頂きますね。budheart04

こんにちわ♪
今回の布はとっても個性的だったのでどんな風に使われるのか楽しみにしていました!繋がったのですね~なんだか素敵なものになりそうな予感!頑張ってくださいね。

胡蝶蘭1つだけでも気品がありますね。

makoさん こんにちはcherry
つながったのですね。どんなふうになるんだろう。
とても楽しみです。

胡蝶蘭の小さな蕾、咲くといいですね。

チャレンジキルトのバスケット、全体が出来上がるのが楽しみです。
胡蝶ランもね~。

今日3ヶ月ぶりにパッチワークをやりました。
昨年の12月に買ったキットで、タぺです~。
完成は大分先になりそうですが私もs-makoさんの様に頑張ろうと思いました。

ふくろうおばさん~こんにちは。note

お互いに頑張りましたね。

私も何とかチャレンジが出来そうです。

規定の布がうまく活かされたがどうか

ちょっと心配ですが思った通りにチクチクです。

トップ完成まであともう少し頑張りまーす。lovelygood

蕾も咲こうと頑張ってくれています。

咲いたらすぐにU.P.しますね。

また見てやって下さいね。budheart04


こんにちは

 チャレンジキルト完成まじかですね、私も、頑張っています。出来上がるのを楽しみにしています。

  胡蝶蘭蕾大きくなりましたね、この湿度と気温で、きっと咲きますね、楽しみですね、

 咲いたら見せて下さいね

ピッピさん~こんにちは。note

チャレンジキルトのバスケットも
無事に繋がって形になってきました。

こうなってきましたらもうこっちの物~
毎日楽しくトップ完成目指してチクチクでーす。lovelyscissors

たった一つの蕾になってしまいましたが
咲いてくれるのを楽しみに見守っています。
ここへも応援有難うございます。happy01good

こんばんは~
おぉ~~頑張ってますね
繋がって来てますね
トップ完成までもう少しかしら・・・頑張ってください

胡蝶蘭一輪も可愛いです~
蕾咲くと良いですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/51988442

この記事へのトラックバック一覧です: チャレンジキルトが始まりました。♪:

« チャレンジキルトの規定の布を~ | トップページ | 我が家のデジカメが~! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。