無料ブログはココログ

« 我が家のデジカメが~! | トップページ | あれからすっかりご無沙汰でした。 »

2013年6月19日 (水)

今年もブログ記念日がきました。♪

今年も6月19日がきました。s-makoのブログ記念日です。

それでブログの装いも変えてみました。(・∀・)イイ!

今年でまる7年になりました。わぁ~8年目に突入です。

こんなに長く続けられるなんて~

今まで日記などには三日坊主だったのにね。happy02

長くつづいているのは~

主婦とパッチワークとブログだけかもね。bleah

これもお友達の皆さんの応援のおかげと感謝しています。

ただいまデジカメが故障なので~

画像U.P.が出来ないのが残念です。coldsweats01

でもブログは壊さないようにしっかりとこれからも頑張りますね。

どうぞこれからも末永いお付き合いをお願いします。m(_ _)m

« 我が家のデジカメが~! | トップページ | あれからすっかりご無沙汰でした。 »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

まだないさん~こんにちは。note

お祝いのコメントを有難うございます。

いつも応援して下さっているおかげで

こんなにも長く続けることができました。

有難く感謝の気持ちでいっぱいです。lovelygood

あちらはお休みしていて申し訳ないのですが

これからも宜しくお願い致します。o(*^▽^*)o

こんにちはヽ(^0^)ノ

8年目に突入なんですね。おめでとうございます

ポツ。ポツ。としかお邪魔していませんが、これからもよろしくお願いします

monaちゃん~こんにちは。note

そうなんやね~monaばぁばになるんやね。

いっしょやね~可愛いよ孫って~

ブログもお友達とのこうした話題でこんなに長く~

monaちゃんとお友達になれたのもおかげやね。

これからも末長くよろしくね。happy01

そうそう秋には会えるよね。

今から楽しみにしていまーす。lovelygood

ピッピさん~こんにちは。note

お祝いのメッセージ有難うございます。happy01

ブログ8年目に~こんなに長く続きましたのも

お友達皆さんにパワーを頂いているおかげと感謝です。lovely

日頃のニュースやパッチそして孫の話題で

これからもお付き合いをよろしくお願いしまーす。o(*^▽^*)o

mahiruさん~こんにちは。note

お祝い有難うございます。

こんなに長く続くなんて三日坊主の私もビックリです。

あたたかいお友達のエールのおかげと感謝です。lovely

これからも仲良くして下さいね。よろしくお願いします。

例のデジカメですが~台風のおかげで延び延びにtyphoonhappy02

早くゲットしに行きたいでーす。cameraheart04

s-mokoさあん、7周年記念日☆
おめでとうございます。(^○^)

なんでも続けることって大切やんね~♪
こうして、手作り仲間がどんどん増えて
仲良くなって、ブログでおしゃべりできて~(^・^)

これからもこちらこそよろしくお願いします。
monaばあばになるので
またいろいろと教えてくださいね~(^○^)

そしてこれからも、いつも元気なs-makoさんでいてくださいね~(^・^)
今年の秋はお会いできるの
楽しみにしています。(^○^)
ほんまに、会えるなんてめちゃめちゃ嬉しいわ~♪

こんばんは~
ブログ開設7周年おめでとうございます
8年目に突入~
これからもチクチクやお孫ちゃんの話しなど
楽しみにしてますよ~
無理なく続けてくださいね~

shine祝ブログ記念日おめでとうございますshine
1日お祝いが遅くなってしまいましたが気持ちですからbleah
すごいですね~8年目に突入なんですね。
これからもs-makoさんのブログ読者として楽しみにしていま~すnote

デジカメ、購入後の最初の画像は誰?何?
う~それも今からお楽しみにしていますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

blueroseさん~おはようございます。note

こんなに長く続けてこられたのも
お友達の皆さんの励ましのおかげと
心から感謝しています。

お祝いのお言葉も有難うございます。(*^^)v

「毎日を楽しく~」続けていけますように~
これからもよろしくお願いします。lovelygood

そうなんです~デジカメが・・・・・・
しばらくは地味なブログでごめんなさいです。(*^ω^*)ノ彡

こんにちわ♪ブログ記念日おめでとうございます。
8年ですか~本当に長く続けられてきましたね。
これからも楽しいお話&素敵な作品を楽しみにしています。
↓デジカメ…あらら~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/52097598

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もブログ記念日がきました。♪:

« 我が家のデジカメが~! | トップページ | あれからすっかりご無沙汰でした。 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。