無料ブログはココログ

« チャレンジキルトが始まりました。♪ | トップページ | 今年もブログ記念日がきました。♪ »

2013年6月17日 (月)

我が家のデジカメが~!

私がパソコンを使い始めた頃から大活躍してくれた我が家のデジカメが・・・・・・壊れちゃいましたぁhappy02

それに残念なお知らせもしなくては・・・・・・・今日は・・・・・が多いですよね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

P6130002


蕾の胡蝶蘭~こうなちゃいました。やっぱり・・・・・・可愛い乙女のままで・・・・・・・残念でした。でも咲く楽しみを最後まで有難うと言いたいです。また来年を楽しみにしたいと思います。budheart04


P6150001


唯一の救いは壊れる前に写したこの写真です。我が家の3世代です。リビングで仲良くテレビを見ていますね。
このあと、りゅうくんとパチリとするところでお嫁ちゃんに渡すところで~アッ~落ちたと思ったら~動かなくなっちゃいましたぁ・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

エエッ~壊れたぁ~あーあー~と私~息子が言いました~新しいのを買うチャンスやね~ですって~まぁ良いほうに考えたらそうかも~買う楽しみをくれたのかなsign02

ということで新しいデジカメを買うまでs-makoのブログは画像なしということになりそうです。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« チャレンジキルトが始まりました。♪ | トップページ | 今年もブログ記念日がきました。♪ »

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

ふくろうおばさん~おはようございます。note

胡蝶蘭の蕾は本当に蕾のままで~
私も大きくなっていたので咲いてくれると思っていました。
この形になって~本当に残念でした。
でも来年を楽しみにしたいと思います。budheart04

アッという間でした。壊れる時ってそんなものなんですね。camerahappy02

でも新しいカメラとの出会いも楽しみになりました。
今週は雨台風とかですので来週あたりに~
品定めを今から楽しみにしているところです。camerahappy01

EMAさん~おはようございます。note

おさっしのとおりです。
はじめてのデジカメでしたし~
それに息子が買ってくれたものでしたしね。

愛着があっていまだに直っていないかと~
デジカメ第一号としてこれからも手元に
置いておこうと思っています。cameraheart04

お互いにこれからも3世代を見守りながら
これからも楽しく過ごしていきたいですね。happy01

胡蝶蘭は乙女のままでしたが来年の開花を
楽しみにしたいと思っています。

いつも見てくださって有難うございます。lovelygood


おはよう御座います

 胡蝶蘭、残念でしたね、蕾もかなり大きくなっていたので、咲いてくれるなーって思っていました

 デジカメ、新しくなるのですね、近頃のは、小さくて、機能も一杯で、とっても綺麗な画像ですよね、私のなんか、見るときっと驚かれると思いますよ

 カメラが新しくなったらどんな画像がアップされるのか、楽しみに待ってます

大事に使われていた愛着のあるカメラだったと思います。
ましてやs-makoさんがブログを更新するために専用に使っていられたでしょうから益々、残念だったと思います。
私も一番最初のデジカメ、壊れていますが気に入っていたので記念にとってあります。
どんなカメラにするのかな、ブログでの紹介楽しみにしています。

3世代、私も長男の処に男の児が産まれたとき普通のサラリーマン家庭ですが3代目と思いました。

つぼみちゃん、可愛い乙女のままだったのですね~。

mahiruさん~こんにちは。note

前にデジカメを買い換えたいなぁって~お話ししましたよね。
それが現実になってしまって~突然にcamerahappy02

ちょっと落としただけなのにね~やっぱり寿命だったのかも~
実はこのカメラは~息子が買ってくれたものだったのです。
だから新しいcameraを買うチャンスって言ってくれて
少しは安堵したという訳でーす。
新しい出会いを求めて楽しみが増えました。cameralovely

悲しかったです。蕾がこんなになってしまって~
でもまた来年に元気で戻ってきてくれたらと
それも楽しみに替えて待とうと思います。
来年も咲いてくれる場面を夢みながら。budheart04

最後の1枚がs-makoさんの大切な三世代写真というのが
偶然と言うのか、ちょっと不思議と言うか、イイ話ですね。

確かに今は、破格の値段で
手持ちのカメラよりも機能がよくなっている物もあるので
息子さんの意見に賛成ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

蕾の胡蝶蘭はちょっぴり悲しいですね。
でもまた来年、綺麗な花を咲かせてくれるのを
楽しみにしていま~すscissors

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/52070475

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家のデジカメが~!:

« チャレンジキルトが始まりました。♪ | トップページ | 今年もブログ記念日がきました。♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。