無料ブログはココログ

« 勝手に夏休みしておりました。 | トップページ | フリータイムを有効利用なーんちゃってね。♪ »

2013年7月29日 (月)

りゅうくんちへお呼ばれしてきました。♪

月は違うのですが私達夫婦二人誕生日のお祝いでりゅうくんちへお呼ばれしてきました。toiletrestaurant

Dsc00090


お嫁ちゃんの心づくしの手料理の数々です。みんな美味しかったのですが特にエビチリとエノキで包んだシュウマイが抜群でしたぁdelicious

Dsc00099


Dsc00100


息子もお得意のパンプディングでお祝いしてくれました。年はとりたくないけど誕生日のお祝いはいくつになっても嬉しいものですね。lovely


Dsc00078

自動車大好きなりゅうくんはチラシに載っている車の名前を教えてくれています。わぁ~天才?どこまでも孫バカのじぃじとばぁばなのでーす。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ


Dsc00107_2


自転車にも上手に乗れるようになりました。補助輪を外せるのはもう少し先かもね。coldsweats01


Dsc00116


Dsc00125


トリミングから帰ったメグです。お水を飲んだあと舌をペロリ~シャッターのタイミングバッチリでしょ。付けてもらったリボンがあまりにも可愛いので記念写真です。ウサちゃんがドレスを着てオシャレしていますね。よく似合ってるでしょ。dogheart04


Dsc00136

最後になりましたが先日から作っていましたポーチが出来上がりました。さっそくお友達のところへお嫁入りでーす。moneybagshine

« 勝手に夏休みしておりました。 | トップページ | フリータイムを有効利用なーんちゃってね。♪ »

りゅうくんの成長日記」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

お嫁ちゃんの美味しい手料理を満喫してきました。restaurantdelicious

年をとるのは嫌ですがプレゼントは
いくつになっても嬉しいものですね。happy01

孫って本当に可愛いですね。
お互いにメロメロでこれからも~です。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ドレスデンのパターンは
よくポーチなどによく使います。
パッと華やかで可愛くて好きです。

余り布で作ったポーチですが
喜んでもらって作った甲斐がありました。
嬉しかったです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

monaちゃん~こんにちは。note

お祝いのメッセージも有難うです。
少し早いのですが嬉しいお祝いをしてもらってきました。
お祝いごとは早いほうがいいですものね。happy01

孫のりゅうくんも大きく可愛くなって
じぃじ&ばぁばはそれだけで嬉いプレゼントでした。
monaちゃんもすぐやね。楽しみやね。o(*^▽^*)o

メグはもうすぐ12歳です。
まだまだリボンが似合う可愛い子でしょ。
チョコ太くんもイケメンやしね。dogheart04

ドレスデンのパターンが好きです。
お友達にも喜んでもらいましたよ。
嬉しかったです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんばんは~
嬉しいお誕生日のお祝いになりましたね
手作り料理嬉しいですね
優しくてお料理好きのお嫁ちゃんで嬉しいですね
りゅうくん可愛い盛りで大いにメロメロ~してください
孫は可愛いものです
ドレスデンポーチも可愛いです
お友達にも喜ばれたでしょう~

s-makoさん、お誕生日のお祝い、遅れましたがおめでとうございます。(^○^)
やさしいお嫁さんですね~。
おいしそうな手料理でお祝い最高やわ~。(^・^)

お孫ちゃんもどんどん大きくなって、早いですね~(^○^)

メグちゃんもスッキリ美人ちゃんやわ~❤
やんちゃなちょこ太とは全然違うな~。あはは

細かなドレスデンポーチも可愛く完成ですね~(*^_^*)
素敵なプレゼントになりましたね~♪

mahiruさん~こんにちは。note

そうなんですよ~お嫁ちゃんの宝くじがあったら
大当たりぃ~なーんちゃったりしてね。(笑)^^

優しくて可愛い息子夫婦一家が近くにいてくれて
本当にラッキーで幸せです。happy01scissors

自分の子育ての時は夢中で楽しむ余裕は
なかったような~今は何だか楽しくて~
責任のない可愛さとでもいいましょうか~
いいとこ取りというところかしらぁ~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

いつも可愛いリボンを付けてくれるのですが
今回はあまりにも可愛いかったのでパチリです。dogcamera
リボン無しでも可愛いメグなんですが
~親バカ~こんなんでましたぁ~(*^ω^*)ノ彡

mahiruさんもチクチク頑張っておられますね。
いつもパワータップリ頂いてますよ。
これからもお互いに好きなこといっぱい
楽しく頑張りましょうね。lovelygood

いつもながら素敵なお嫁さんですねshine

自分が子育て中は「可愛い」より先に「心配」が多いもの
私なんてかなり暢気に子育てしてますけど
きっと子育て終了して、お孫ちゃんなんかが出来たら
s-makoさんご夫婦のようにデレデレ(おっと失礼bleah)に
なっちゃうんでしょうね(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

メグちゃんのリボン、ゴージャスですねribbon
でも、リボンに負けないくらいメグちゃん、可愛いですよ~ンheart04

ドレスレンのポーチ、とっても素敵に出来ましたね。
mahiru只今、ハワインキルトの最後の追い込み中です。
まったく手が遅い上に、すぐに心が他に奪われて
それでも7月中完成を目標に頑張っていますscissors
s-makoさんのキルトパワーをいただいて今夜もチクチク( ^ω^ )

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/52654703

この記事へのトラックバック一覧です: りゅうくんちへお呼ばれしてきました。♪:

« 勝手に夏休みしておりました。 | トップページ | フリータイムを有効利用なーんちゃってね。♪ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。