無料ブログはココログ

« フリータイムでミニミニキルトの出来上がりでーす。♪ | トップページ | 今年もお盆が終わりましたね。 »

2013年8月14日 (水)

パートナーシップのモチーフです。

Dsc00202


パートナーシップの花のモチーフに応募するのに準備をはじめました。型紙で花びらをカットします。気に入った色柄を選ぶのも楽しい時間です。白いヘラはアップリケの時の強い味方になってくれます。スイスイアップリケが出来て楽しいです。(・∀・)イイ!


2014


バラのモチーフの出来上がりでーす。今回はキルティングがないのでとっても早く完成しました。これで締め切りまでに間に合うことが決定しましたよ。出すのを忘れないようにしなくっちゃ~ね。(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

Dsc00204_2


我が家の嬉しいニュースです。まぁちゃん一家とりゅうくん一家が揃い踏みです。まぁちゃん5歳、りゅうくん2歳です。仲良く遊んでいる様子を見守っているますね。とっても微笑ましいでしょ。happy01scissors


Dsc00216


今回はお寿司で乾杯です。上にぎりを奮発しましたぁ~みんなで食べるお寿司は格別美味しかったです。delicious

兄弟一家はこのお盆休みを利用して白浜へ出掛けていきました。白浜アドベンチャーのパンダちゃんが目当てです。白浜は穏やかな湾ですし小さな子供達が遊ぶのにはもってこいの良いところですね。今頃楽しそうに泳いでいることでしょう。二人だけの兄弟なのでこれからも仲良くしてくれたら親として嬉しく最高ですね。smile

これは~ナイショですが~孫は可愛いけど帰ったあと~疲れたぁ~でした。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

« フリータイムでミニミニキルトの出来上がりでーす。♪ | トップページ | 今年もお盆が終わりましたね。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

我が家のニュース」カテゴリの記事

コメント

ピッピさん~こんにちは。note

花のモチーフといえばバラということで

アップリケしてみました。happy01

ドームにはたぶん行けないと思うのですが

ハガキ同封しました。

番号お知らせしますね~宜しくお願いします。<(_ _)>

息子達一家はワイワイガヤガヤと賑やかに過ごして

14日に白浜へ出掛けていきました。

嵐?が去ったあとはホッとして疲れがドドットです。happy02

フリータイムの日常が戻ったところで

のんびりとチクチク再開しようと思っています。lovelygood

monaちゃん~こんにちは。note

大好きなバラのモチーフで参加です。

ありきたりだけどお気に入りをアップリケでーす。happy01scissors

イクメン二人の息子のs-makoだけど

兄弟夫婦がこれからも仲良くしてくれたら最高やね。toilettoiletheart04

monaちゃんも秋にはばぁばのお仲間入りね。

これからも仲良く宜しくでーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

こんにちは~
パートナーシップの出来上がりですね~
「バラ」綺麗ですね~
会場で観るのを楽しみにしてます
ハガキも忘れないで同封して送ってくださいね~
NOが解ったらまた教えてください~

みなさん仲良く集まって賑やかだったでしょう
ワイワイしながら食べると格別美味しいですよね~
お疲れ様でしたね~

s-makoさあん、おはよう~(*^_^*)

素敵なバラモチーフ、めっちゃきれいやわ~(^○^)
やっぱりバラは豪華やね~❤

可愛いお孫ちゃんたち、仲良しで嬉しいな~(*^_^*)
イケメンのイクメンpapaさんたち、優しくてみんな幸せやね~★

白浜アドベンチャーワールド、娘たちが小さなころ
良く行きましたぁ。
パンダもかわいいし、サファリパークも楽しいよね~❤
子供たちは、ほんまに大喜びやわ~(^○^)

私も秋に出逢えるお孫ちゃんを
楽しみにがんばりまあす。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/52876500

この記事へのトラックバック一覧です: パートナーシップのモチーフです。:

« フリータイムでミニミニキルトの出来上がりでーす。♪ | トップページ | 今年もお盆が終わりましたね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。