無料ブログはココログ

« 秋のキルトらしくなってきたかしらぁ~ | トップページ | 9月は雨で始まりました。 »

2013年8月29日 (木)

秋のキルトと嬉しい日

Dsc00353

秋のキルトのトップが出来ました。前のと少し変わっていますよね。これで少しは秋のキルトらしくなったような気がしています。maplescissors

Dsc00361


裏布は花柄ですが落ち着いた感じのを選びました。

Dsc00365


裏布とキルト綿を合わせてしつけも終えました。これからキルティングです。8月とお別れするのもあと数日になりましたね。今年は秋風も早いかもと思っています。秋の季節に間に合いますようにこれからチクチク頑張ります。これからも応援よろしくお願い致しまーす。lovelygood

Dsc00333_2_2


Dsc00328_2


もうすぐs-makoの誕生日ということで旦那様と出掛けてきました。父のデイケアーとメグのトリミングの日に合わせて予約を取りました。○阪急ホテルのバイキング「○リンピア」です。車だとビールが飲めないので電車で出掛けました。電車で二人で出掛けるのは何十年ぶりでしょうか。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

Dsc00335

バイキングなので好きなお料理が食べ放題です。旦那様はビールs-makoは紅茶で乾杯です。デザートも完璧に頂きました。delicious


そして嬉しいサプライズもありました。お店のご好意でBDケーキを用意して下さっていました。そして記念にパチリです。U.P.がぼやけてますがご容赦下さいね。camerableah


Dsc00336


Dsc00339


トリミングから帰ったメグです。お花のリボンが良く似合ってますでしょう。カメラを向けたら横を向かれてしまいました。写真を撮られるのが苦手なメグなのでした。どの角度で写しても可愛いって思っている親バカのs-makoでした。( ^ω^)おっおっおっdog

« 秋のキルトらしくなってきたかしらぁ~ | トップページ | 9月は雨で始まりました。 »

お出掛け」カテゴリの記事

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

monaちゃん~こんにちは。note

美味しそうって言ってもらえてうれしいわぁ!delicious

パターン交換のつむじ風のボーダーが
真ん中の葡萄を秋らしく演出してくれました。
ここでいつもの自画自賛でーす。(笑)^^

誕生日は9月なんですが行けるときに
という訳です。サプライズも嬉しかったです。birthdayheart04

美味しいものいっぱい食べて
元気ハツラツでこれからも仲良く頑張りますね。toiletgood

いつも応援有難うでーす。(*^ー゚)bグッジョブ!!

blueroseさん~こんにちは。note

有難うございます。
ほんとうの誕生日は9月なのですが
行けるときにという事で早めになりました。happy01

ホテルのサプライズも嬉しかったです。birthdayheart04

久しぶりの四季のキルト作りです。
お友達のパターンにも助けられました。

キルティングも楽しく頑張れそうです。
また見てやって下さいね。lovelygood

s-makoさあ~ん、秋のキルト、ぶどうがおいしそう~♪
裏布もオシャレやわ~(*^_^*)
頑張ってますね~(^○^)

そしてもうすぐお誕生日、おめでとうございます。(*^_^*)
いつも仲良しご夫婦で、お幸せですね~。
バイキング、大好き~❤
たくさん食べて、たくさん楽しんで
ずっとずっと仲良しご夫婦でいらしてくださいね~♪

sーmakoさんにとって、元気で素敵な1年になりますように~(^○^)

こんにちわ♪お誕生日おめでとうございます。
素敵なバースディ食事会ですね。ホテル側の配慮も素敵!いつも仲睦まじくて羨ましいわ~
秋のキルトもTOP完成おめでとうございます。
皆さんで好感したパターンが素敵にまとまっていますね。キルト頑張ってくださいね。

EMAさん~こんにちは。note

見て下さって有難うございます。
秋キルトに葡萄のアップリケをしてみました。
作った○は全部使いましたよ。happy01

しつけも終わりましたのでキルティング
これからチクチク頑張りますね。hairsalongood

久しぶりに二人で電車で出掛けてみました。trainbuilding

旦那様の気持ちもお店のサプライズも
とっても嬉しかったです。(*^ー゚)bグッジョブ!!

我が家のメグは12歳ですが若く見えますよね。
飼い主に似て?手前味噌でゴメンナサーイね。bleah

ピッピさん~こんにちは。note

つむじ風の交換パターンを有効に使わせて頂きました。
しつけも終わってこれからキルティング頑張りますね。happy01

完成しましたら画像お送りしますね。
よろしくお願い致しまーす。lovely

ボヤケタ画像ですがs-makoの雰囲気だけ載せました。cameratoilet

我が家のメグは12歳ですが
いつまでも元気でいて欲しいと思っています。
飼い主に似て若々しくでーす。(*^ω^*)ノ彡

mahiruさん~こんにちは。note

バッチリ~ドンピシャリ~でしたね。
mahiruさんと気持ちもピッタンコですね。wink

葡萄を一cmで囲んだだけで
秋タペらしくなったみたいです。
しつけも終わってキルティング頑張りまーす。happy01good

子供も巣立って夫婦二人
これからも仲良くでーす。toilet
そうそう二人じゃなかったです。
可愛い娘のメグもいっしょにでした。dogheart04

s-mako さん、丸くカットされたのは葡萄だったのですか~。
どんどん進んで手仕事、速いですね~。
電車で久しぶりのお出かけで美味しい物を召し上がり良かったですね。
BDケーキのサプライズや、記念写真も良かったですね。
仲良しのご夫婦だからブログを拝見していても暖かい気持ちになります。

メグちゃん、綺麗でお姫様の様ですね。

こんばんは~
秋のタぺ葡萄がとっても良い感じです
キルティング頑張ってくださいね~
急ぎませんができた時には画像送ってください

もうすぐお誕生日でしたか~
ご主人様とランチバイキングお幸せそう~
お顔が観れて嬉しいです

メグちゃん可愛いですね~

こんばんわぁ~
うわぁ~ドンピシャリsign03s-makoさんとは気が合いますねヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
葡萄がとってもハッキリと主張された感じで(・∀・)イイです!

もうすぐお誕生日で、ご主人とデート
羨ましいですね~heart04
s-makoさんのお顔を少し想像しながら画像を拝見bleah

メグちゃんも可愛くなって帰ってきましたねnote
赤リボンのせいか、女王様の風格のすまし顔がまた可愛いlovely

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/53073992

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のキルトと嬉しい日:

« 秋のキルトらしくなってきたかしらぁ~ | トップページ | 9月は雨で始まりました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。