無料ブログはココログ

« 初めての敬老の日 | トップページ | 暑かったけどやっと秋めいてきましたね。 »

2013年9月20日 (金)

19日は仲秋の名月でしたね。

Dsc00481


19日は仲秋の名月でしたね。デジカメで写して見ました。nightfullmoon

Dsc00496


望遠じゃないので小さいですが満月の雰囲気が味わえて大満足でした。fullmoonheart04

Dsc00531


テレビでも放映していました。あまりにも綺麗だったので思わずパチリ~大きな満月撮れました。tvcamerafullmoon

次に綺麗な満月を見られるのは8年後だとか~考えてみたら2020年の東京オリンピックが終わってからってこと~わぁ元気でいなくっちゃね~頑張りましょうね。lovelygood

« 初めての敬老の日 | トップページ | 暑かったけどやっと秋めいてきましたね。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

monaちゃん~こんにちは。note

ほんまにやっと過ごしやすくなって

朝など寒いくらいでしたね。

お月様も綺麗やったし感動しました。fullmoonlovely

これからはチョコ太くんとの散歩も楽しくなるね。dogheart04

秋到来で作品展へ向けてファイトでガンバgood

季節の変わり目やからお互いに気をつけましょうね。happy01scissors

s-makoさん、今日は大阪もやっと涼しくなりましたね~♪
やっぱり自然の秋風は最高!!

ちょこ太も散歩が楽になりましたぁ。
毎日元気ダッシュです(^○^)

満月、とても綺麗でしたね~♪
s-makoさんの写真もほんまに綺麗やわ~。

季節の変わり目、体調気を付けて下さいね~(^・^)

ピッピさん~こんにちは。note

今年はお天気も良くて十五夜の月を満喫しました。

本当に綺麗なまんまるで美しかったです。

そうですよね~7年8年~元気で頑張りたいです。

ミニキルトが載ったパッチワーク倶楽部が出たのですね。

bookに載るのは初めての経験です。

どんな風に載っているのか見るのが楽しみです。

これからも宜しくお願い致します。lovelygood

今年の十五夜さんは満月と重なって
特別綺麗でしたよね~
そうそう・・・
次は8年後と言いますからオリンピックもあるし
元気でいなくちゃね~

今月発売のパッチワーク倶楽部に
サークルで参加したミニキルトが掲載されています
ブログでも記事にしてますので観てくださいね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/53327398

この記事へのトラックバック一覧です: 19日は仲秋の名月でしたね。:

« 初めての敬老の日 | トップページ | 暑かったけどやっと秋めいてきましたね。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。