無料ブログはココログ

« 秋のキルトと嬉しい日 | トップページ | 嬉しいサプライズが届きました。 »

2013年9月 1日 (日)

9月は雨で始まりました。

今日で今年も9月を迎えました。日曜日の朝は雨で始まりました。来週は雨が降ったりで曇った日が多いとか~秋めいた青空を見るのはもう少し先になりそうです。夏休みも終わって爽やかな秋空を早くにと期待したいものですね。happy01


Dsc00375


秋のキルトです。葡萄のキルティングを終えたところです。葡萄の葉の葉脈に刺繍をしました。

それから葡萄のツルも刺繍しています。

秋の味覚の葡萄です。美味しそう?でしょ。(v^ー゜)ヤッタネ!!

あとはボーダーのキルティングです。パターンのイメージを大事にして~チクチクチクチク頑張りまーす。lovelygood

« 秋のキルトと嬉しい日 | トップページ | 嬉しいサプライズが届きました。 »

パッチワーク」カテゴリの記事

コメント

まだないさん~こんにちは。note

いつもご無沙汰ばかりしています。

ほんとうにこの頃の異常気象には

驚かされてばかりですね。typhoonrainbearing

日本全体が穏やかに早くなって欲しいですね。

久しぶりの四季のキルトです。

自分でもツルの刺繍部分は気に入ってまーす。

褒めて下さって嬉しいです。happy01

見て下さって有難うございました。(^o^)/

9月に入ってからのお天気は不安定ですね

ツルの刺繍が目を引きましたsign01
とっても、いい感じですね

monaちゃん~こんにちは。note

雨模様でうっとおしい日が続きますね。

そんな中で秋のキルトも元気で進んでおります。

お気に入りのグラデの刺繍糸で刺してみました。

結構いいわぁってまたまた自画自賛でーす。(笑)

monaちゃんもキルト展の準備で忙しいでしょう。

体調に気をつけて頑張って下さいね。

s-makoも天候に惑わされないように頑張りまーす。lovelygood

EMAさん~こんにちは。note

秋の味覚の葡萄も美味しくなってきましたね。

秋のキルトの中の葡萄も美味しそう!

エールを頂いてこれからのキルティングにも

元気が出て来ました。happy01scissors

グラデの刺繍糸を使ってよかったです。

ツルらしく見えて成功でした。自画自賛しております。(笑)^^

これからも秋に向けてチクチク頑張りまーす。lovelygood

s-makoさあ~ん、ぶどうがどんどん立体的に見えて
ますますおいしそうやわ~♪

刺繍の魔法のおかげやね~。
葉脈もくるくるツルも、刺繍色のグラデーションが入って
すごくステキ☆

秋らしくていいな~♪
秋のキルト、たのしみで~す(^○^)

こんばんは~。
葡萄らしくなって来ましたね。
葉の葉脈を刺繍すると立体感が出ますね。
蔓はグラデの刺繍糸で素敵です。

完成まで頑張ってね。

blueroseさん~こんにちは。note

こちらは9月になって雨模様です。
湿度が高くて蒸し暑いです。
まだまだエアコンが大活躍しそうで
電気代がコワーイです。happy02

そんな中でも秋のキルト作りに勤しんでおります。
美味しそうって言って下さって嬉しいです。

秋へ向けてこれからもチクチク頑張りまーす。lovelygood

こんにちわ♪
早いですね~ブドウがますます美味しそうになりましたね!
まだそちらは暑いのかしら?キルト頑張ってくださいね~

ピッピさん~こんにちは。note

月が変わっても天候不順が続きますね。

早く落ち着いた気候になってほしいです。rain

パターン交換のつむじ風の作品も見せて頂きました。

皆さん早く綺麗に纏められてそれぞれ素敵でしたね。happy01

私も画像をお送りできますように頑張りまーす。

どうぞよろしくお願い致します。lovelygood

mahiruさん~こんにちは。note

新しい月になったというのに2日も雨になりました。

雨ごとに秋が近づくって言いますから期待大?かしらぁrainhappy01

そちらも今年は秋が早くなりそうですね。

秋の味覚の葡萄らしくなってきたかなと自画自賛(笑)

あとはボーダーのキルティングです。

早く玄関で秋をお出迎え出来る様に頑張りますね。

mahiruさんの和花アップリケも楽しみです。

お互いにチクチク頑張りましょうね。lovelygood

こんばんは~
雨の日曜日になったんですね~
こちらは朝から秋晴れでしたが午後から急変
今年は変わりやすい天気多いです
さっきまで雷ゴロゴロ~雨も降ってましたが
止みました。

ぶどうのキルティング&刺繍綺麗ですね
ぶどうがとっても美味しそうです
サークルのブログに出来た人の作品をアップしてますので
時間あるときに覗いてくださいね~

こんばんは!
こちらは雨が降りそうで降らないそんな1日でした。
窓から入る風も冷たくって、もう秋なのかなmaple

葡萄のツルの刺しゅうもお上手で
どんどんリアル葡萄らしくなっているshine
やっぱりs-makoさんの仕事は早いなぁ~
私はダメですね。なんだか集中が出来ないでいます。
気が多いというか・・・秋の空と同じかな(´,_ゝ`)プッ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/119300/53108734

この記事へのトラックバック一覧です: 9月は雨で始まりました。:

« 秋のキルトと嬉しい日 | トップページ | 嬉しいサプライズが届きました。 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

想いでキルト

  • ベッドカバー
    想いでの布達でキルトを作りました。 これからも作っていきたいと思っています。

四季のキルト

  • 四季のキルト
    日本の四季をキルトにしました。 これからも日本の美しい四季を 作りながら楽しみたいと思っています。

手作り物語 1

  • ヘキサゴンのポーチ
    大好きなキルトの作品たちです。 これからも大好きなキルトを 作っていきたいと思っています。

手作り物語 2

  • ドレスデンのお出掛けバッグ 2015年
    いろいろな手作りのキルトたちです。

メグの想い出

  • リビングにて
    メグは2016年9月14日永眠しました。 メグはいなくなったけどいつも一緒だよ。